忍者ブログ
+*
Piacere



[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんちくしょう」という日本語って、なんてお上品なんだろう。と、イタリア語をちょっと学んだら思いました。
まあそれはええ。
終わったあああああああああああああああああああああああ

明日から夏休みの宿題じゃあああああああああああああああああわああああああああああああああわああああああああああああああああああああ

夏休みの宿題とかさー、二年ぶりなんだけどーorz
宿題しねばいい

お、そういえば、下記事の
「フランシス兄ちゃんすごいドMだもん!!」って言ってるとき、ころんだストーカーをゲスゲス蹴りながら、最後「○ねっ!!!!!!!!」って踏んで逃げたってことを思い出した。
夢の中の朝妃はなにするかわからん。


汐鴒ちゃんに私信。そうめんになった(なんぞ)


イタリアのスラングちょっと載せるよ
お前の母ちゃんでべそ=売春婦の息子
ちくしょう=悲惨なブタ・ブタ犬(ひどい)

なんかちょっと調べただけだけど、まず数にまいった
PR
今朝の話
母さんが寝返りをうつと、隣で朝妃が真横に寝ている。
そして、朝妃はバンザイの格好で寝ていて、母さんの尻がちょうど私の手の上にのったらしい
そしたら母さんは尻もまれたらしい
思わず「きゃあ」って言ったらしいよ←

記憶にない


あと昨日の朝、夢を見たんだ
ストーカーがずっとついてきてるんだけど、その人は私に気付かれたと思って、変装してまたついてくるんだ
その変装がフランシス兄ちゃんなんだ
で、フランシス兄ちゃんの格好でついてくるストーカー。
隣で私にフランシスのふりをして話しかけながらついてきます
すると、ストーカーは小石につまづいてこけてしまいました。

ストーカー「なんでこんなとこに小石があんだよ!!ぶっ潰してやる!!」←マジギレ

すると私(なぜかコナン君の声だった)
「お前はフランシス兄ちゃんじゃない!!フランシス兄ちゃんそんなこと言わないもん!
フランシス兄ちゃんMだもん!!すっごいドMだもん!!!わあああああ」

と、言いながらこけたストーカーをボコボコにして家に走って帰った


そんな夢だった
一言だけ言わせてもらうなら
「おわた」
今のは理論社会学。
英語の単語テストについて言わせてもらうなら
「おわっている」

(笑)


さっきバーレーンの彼に嬉しいこと言われた!
この前「日本の人はアラブのことどう思ってるの?」って聞かれたから
「すげえ暑いと思ってる。あと宗教厳しそう。それから資源があっていーなーって思う。日本資源ない\(^o^)/」
って送ったんだ。
ウィキで調べたんだけど、バーレーンには所得税ないらしいぜ(゚ . ゚ )
その返事
「日本資源あるよ!!!脳みそがあるじゃないか!ウチには油はあるけど脳みそはねぇ!お互い頑張ろうぜw」

うおおおおおおいwwwwwww
http://www.japan-guide.com/local/index_j.html

ペンパルのサイトはここだよ~
会員登録なしでも、検索はできるからとりあえず見てみたらどんな感じかわかるかも
Q&Aがぜんぶ英語なのは私もお手上げさ・・・(´¬`)

会員登録をしたら、「お友達になって下さい」メールが送れたり、「お友達になってくれませんか」広告を出せるって感じ(・ω・)/
戦隊物の再放送をやっていました
その赤が、分け目が逆だったけど、香君に似てた
汐ちゃんに電話かけたらうっかり1時間しゃべってしまった上に、電話しながら今週のヘタリアまで見てしまった。
ビバ2期。にーにとイヴァン様のまるかいてはまだですか^^

なんかあんま覚えてないけど、
歯医者の話と
「カナちゃん」の話と
「イタ夫」の話と
カナダがいい国だってことと
マシューの話と
メリ、カナが隣とか超うらやましいし!!
うちなんかみてみ!あの子抜いたらあれとあれとあれやで!!??
って言ってた気がする
あと汐ちゃんの犬の名前(予定)
一方的に語ってしまってすまないと思っている。パブってごー

あと、ヘタリア見ながら電話するのはいいんだけど、
うん、他のシーンは大丈夫だったんだ。れんごーのにーにがかわいいとかまだマシだったんだ
あの、
イタちゃんが「えーんえーん」て泣いてて、いじめっこがやってきて、イタちゃんの頭にたんこぶが生えてくるシーンに萌えすぎて日本語を発していなかった
すまん汐ちゃん

お前に会えてよかった・・・って、これ皮肉だからなっ///

ああ、あと、グレート(略)北部(略)の名前を汐ちゃんに説明するときに
「四国が独立国で、香川が日本」って言ったら何かがよかったらしい←
MMK
みなさんMMKとはご存じですか
モテてモテて困るの略だそうです
数十年前に流行ったんだそうです

欲張ったからこんなことになったんだなと思ってるorz

人間謙虚なのが一番だよ\(^o^)/

ああ何がモテてモテて困るのかというと、
私がまだ無知だったころ、ペンパルしてくださいってメールがくるとなんでもかんでもいいよって返してたので、英語のメールを返すのがあああああああ大変なんだあああああああ\(^o^)/
あーあー 俺 ばっかでえ

止めるのは失礼だよね・・・
相手の気持ちを考えてしまって自己を通せない・・・(´・ω・`)
俺が悪いもんな、そうだよな
うん

どうしようなこれ←

しかしそれでいて、まだ国を増やしたいと思っている自分がいる
無理だっつーの(英語力&時間的な意味で)

あともういっこ。
別の韓国のペンパルに、セウカンのことどう思う?って思い切って聞いたら
「うーん・・・オリジナルは日本のお菓子だって知っています」
さあああああああせええええええええええええん
聞いてしまった罪悪感/(^o^)\


さあ風呂入って部屋行ってレポートせんとな・・・せんとな・・・


続きを読むで汐鴒ちゃんへの私信
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]