忍者ブログ
+*
Piacere



[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせならヨーロッパ社会史ゼミの勉強会がよかった…←
社会心理学(朝妃ゼミ)の勉強会とか!!ぜったい難しい!!
行く前からホームシック(´・ω・`)
暇つぶしセットに海外旅行パンフ持ってきた
PR
の動画ですが、うp主コメントで「台湾版ニコニコの不憫と香君と湾ちゃんの弾幕がありがたい」
みたいに書いてあったので、台湾版のニコニコを覗いてみました
ニコニコのアカウント持ってたら自然に見れたのでびっくりした
台湾のニコニコ、なんかオレンジでかわいい!日本のは黒っぽいが
まあそれはええ
見てみました
弾幕すごかったです。
不憫とジョーカー人気は台湾でもおんなじだなと感じましたb
香君人気すげえ(笑)
あとカナでたとき「誰」とか「Who」と「マシューだよ」みたいな文字があったのは理解できたb
あと眉毛\(^o^)/
にーに、漢字をマジありがとうって思う瞬間。
数字も偉大だけどまあそれはええ

さておき
コメントで「(ry」という表記を見かけました
(ry は日本語じゃないかなーと思ったんだけど向こうの人はわかってくれているのだろうか・・・
あと「自重」
これ、(ry が理解できてるんだったらかなりの上級者だと思うのだが!!(何の)
(ry に感動したって記事だよ(´・ω・`)
朝から感動してしまった



これいいよこれ!
「泣いた」コメがある中で、私はただ懐かしいなーと思って聞いていたら、
26分半くらいの曲の動画なんだけど、
25分くらいからのコメで泣いた
これは見た方がええ!(流れるかもだけど)
曲もすごいいいよ!懐かしいんだぜ

あーーー
明日からちょっと隣の市にゼミ合宿行ってくる。゜(つω`)゜。
勉強会とかorz
神楽ー!ケーキ見たー!!
あれ、買える!!売れる!!あれケーキの粋を越している!!!すげえ!!!


関係ないけどこれ中国性が半端ねえ
リピート止まらないんだよ/(^o^)\
↑風呂上がりに不意に思い出してすっごい懐かしかった
1年前くらいだぜもはや!

今日は神楽んち行こうと思ってました
しかし、キャリアガイダンスが入ってしまいました
なんだと
だがしかしな、俺の庭とも呼ばれる(内職的な意味で)ホールみたいな場所でのガイダンスだったので許せました。
あのホールでやるってだけで許せるクオリティ。
もう授業ぜんぶあの部屋でやればいい(広すぎ)
だってあのホール、手元と教卓との間についたてみたいのあるんよ!!
内職どころかケータイ置いてて大丈夫w
去年は無理矢理かり出された学長の話のときクロスワードしてた。
ちなみに去年の授業とは言えない英語の授業のときもクロスワードしてた。
ああそういえば、学長の授業も英語も、あんなでっかい教室じゃないのにGBミクロでポケモンやってた☆懐かしき思い出☆
まあそれはええ。
今日は漫画描いてたよ☆

結局、サポートを職業にしてる人の話はまあまあだったけど、うちの学校のサポートの人の話には(∵)ってなった
なぜならば
「みなさん、キャリアサポートセンターに行ったことはありますか?ある人手を挙げてみてください」
そんなことどうでもええええええええええええええ(朝妃は急いでいる)
なので途中から抜け出してきました。
無事に列車に乗れたあと、隣に座ってた友人に「あの後どうなった?」ってメールしたら
「私も朝妃ちゃんの帰った10分後くらいに帰った」
なんだっtt
ええんかwwww
私の大学の友達はみんなマジメでいい子なのにwww
あの子が私のように途中退出なんかすると思わなかった・・・!!


さてさて地元デパートでバーガー買って神楽んち行ったんだぞ!
DVD鑑賞会をしたんだ\(^o^)/
神楽のわんちゃんがいる部屋で見たんだけど、なんかすごい懐かれた^^
びっくりするほど懐かれた。なぜだ
haruhiちゃんがツボってたのは鳩時計のお兄さんだったけど、神楽はどこだったかなー
オーストリアさんかな(´¬`)
声がディアッカだよって教えてあげたら、「目を閉じれば小麦色の妖精が」って言ってた笑
てか、あ!!DSのMii見せてくれるって言ってたのにすっかり忘れてた!!!!あちゃーーー!!!
DVD見たらみんなのまるかいて~聞いてネットしてた。
いえーいb
くそう、あのキャリア(略)なかったらあと1時間強は遊べたんだ・・・orz
また遊んでね。゜(つω`)゜。
昨日
「あー、英語の課題やらんとなー」
(期末テストは単語テストになりました。死んだ\(^o^)/)
「でもすっげえ眠い・・・明日の朝起きてしよー」

今朝
スヌーズの目覚ましが幾度となく鳴りましたが尽く止めた
結局起きたの7:15(いつもより遅い)
しかもふざけたことに夢まで見てた
メリとフランシスが出てきて「日本語わけわかんねー!」とか言ってた
見るとシとツ、ンとソにキレてた
ごめん・・・わけわからん言語でごめん・・・

とりあえず課題せんとなー

朝妃は、自分の英語がなんとかならんかなーと思って、
部活に英文学科の後輩ちゃんがいるので聞いてみました
その後輩ちゃんはホームステイの受け入れを一家でやってて英語もペラペラなので尊敬しています
で、海外の人が来る何かの会のボランティアとして出たらどうかと言われました
私にそんな勇気はねえ/(^o^)\
というわけで、細々と、ペンパルのホームページに行ってみました
これ、自己紹介読むのおもしれえ・・・!
中でも面白かったのは、日本人の女の子で「私は漫画が好きです。特にヘタリアが好きです」
むしろその子とお友達になりかたったYO\(^o^)/


ライフカードが出ました
□単語勉強 □レポート □遊ぶ
おっと、課題を並べてみると死亡フラグだってことに気付いたんだぞ
今日は部活で児島行ってきました
ジーンズあったよジーンズ!
「岡山が世界に挑む」みたいなキャッチコピーあった。
ジャパニーズブルーだって!しびれるね!

さっき猫が台所に上がって何かしてたので
「何をしておる!!」
って言ったらお母さんが「朝ちゃんに水○黄門見せすぎたかな・・・」って言った。
(マイマザーは今水○黄門にはまっててDVD借りてきてる。
今も見てる。ビデオじゃなくてDVDがあったことにびっくりした)
あと「しておるの『じゃ』まで言って」って言われた。
「何をしておるのじゃ」(笑)

部活の仲間にガガンボ(家の壁とかによく張り付いてる、大きい蚊みたいな虫)の呼び方のこと聞こうと思ったら、みんな「おっきい蚊」って呼んでた
なんの参考にもならねえ・・・!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]