忍者ブログ
+*
Piacere



[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっちょぷあああああ
今週のヘタリア、久しぶりに会ったNちゃんに見てって言われたから見たけど、
Mちゃんの注目ポイントとは違うところにほえあってなってしまったほうわあああああ
なみかわ出とる!!!にいちゃん!にいちゃああああああ
兄ちゃんかわいいよ兄ちゃん 頭突きが弟に炸裂だよ兄ちゃん好きだふああああ
自演乙(褒め言葉です)
電話のシーン、兄ちゃんが後ろで「切れぇ!!」って言った瞬間切れるのが・・・かわいい・・・・
しかしだな
なんで二人とも服を着ているんだ(笑)
いや、いけなくはない。うん。日本的常識で考えて全くおかしくはないんだ。
でも違和感があるんだかなりのwww
PR
それどころじゃねえ
今朝妃は新しい遊びを見つけてはあはあしとるんだ
でもな、これ楽しいの私しかおらん自信がある
あのな、スカイプのユーザー検索するんよ。海外の。
国旗めっちゃ見れるよこれ
海外のユーザーさんやっぱ結構いらっしゃるんだこれが・・・!!
見ていて楽しい
ちなみに日本のユーザー検索したら
国:日本 県:天国 って人がいた。
これは・・・ギャグなの・・・?それとも在るの・・・!?笑
ユーザー検索の国には、例の今問題になってる国もありましてね、
はい、あんまり長いこと見てたら見てるだけでも怖くなってきたのであんまり見ませんでしたが。
ユーザー数が・・・極端に少なかったのは・・・わかりました・・・
(ちゃんとリヒテンとかバチカンとかセイシェルとかと比較もした)
南極より少ないかもしれん・・・怖いよー・・・
ちなみに日本のユーザー数は89人。ありえない。間違っている。(多分)
そんなに信用はしないでいようと思います^^
いやでもこれ見てておもしろいね!(私が)
知らない国旗とか国名とかあるよ
あと字が読めません。


まあそれはええ
ちょっとは落ち着いてきた
イギのジャケットが出てた(29日に)
なにあいつかわいい

あとショックだったこと
部の後輩ちゃんの絵がまじかわええええええええええええええええええええ
今日部でギリシャ神話の台本を読んだときギリシャ神話っぽい人描いてて、ブリ天描いてって言ったら絵もらえてすごい嬉しかったりあったんだけどね!!
サイト教えてもらったんだけどね!!
パソコンからは閲覧できませんだった!!!
後輩ちゃんがケータイで見せてくれたあの絵たち・・・すごいかわいかった・・・な・・・orz

あと今日は絵をカラーコピーしたらさっぱり色が違っててショックだった
あと今日は傘忘れた
「かわいいなぁ・・・・かわいいなぁ・・・」


そうしていたら電車に乗り遅れそうになったんだ(むしろ乗り遅れたフラグ)


そうか、今日は今日の日だけに、カナディアンたいむ!?(はよいけ
カナ見てたらこんな時間だお!!!!!!!!!
てかきょうは香くんの返還記念日なのれすか!!??
うわああああおおお香くうううん

うわあああああこれ、遅刻した

遅刻した!マシューのせい!愛してる!!!!!!!!1
ちょ、言ってkルう
今日切手かわなくやいけないんだ
マシュー誕生日おめでとー!!!!
今日はほくほくしながら学校に行くよ!

関係ないけど今まで作ったの↓

 
   

d28349e9.gif

  ←新作(笑)

よくもまあこんなに・・・・・・うん。つか今ミス発見した/(^o^)\
緑のベスト着てるはずなのにリトの袖が白いw直す
しかし、学校に行かなくてはならなくなった。
のおおおおおおおおおおおお

カナおめでとーーー!!!!!!
バイト先からメリのフラッグ持って帰ったよwwwwwwwwww
もらっちゃったwwwwwwwww
せっけんで洗ったら驚きの白さこれ^^^^^^^
朝妃の国旗グッズがまたひとつ増えた。
(イギのキーホルダー、トルコのキーホルダー、イギTシャツ、フライドポテトにささってたドイツの旗)
日の丸が欲しいっす
イギTシャツといえば、今朝のマ○ケル追悼のニュースでマ○ケルファンの人が来てた笑
Kちゃんの言ってたカップルといい、流行ってるの?あれ笑

あと、バイト先に在日韓国人のお友達ができたんですけど、彼女もうすっっっっっっっごいかわいくて私のお気に入りなんですが、もう、かわいい。
デザイン学科ですぜデザイン学科!今度絵描いてあげるんだ!
そんで今日はハングル教えてもらた。
「~にだ」は「~です」って意味らしい。
海外の言語で「~です」って意味の単語があるって知って感動した
ハングルで自己紹介をしてもらったんだけど、彼女には日本名と本名があるらしい。
あと、税金と年金はあるんだけど参政権はないんだって。
へ、へー・・・
「バッテリーがなかった」のこと言うのすっかり忘れてたよ・・・!(日本でも韓国でも意味が通じる)


さっきDSの常識力やったら、今日はドイツの問題が出た。
らくしょー( ゚∀゚ )
シュバルツバルトくらいなら出てもわかったよb
あとヴルスト(∵)

今日の授業で、自分の英語の無力さに絶望した
だって、インセクト(虫)すら忘れていたなんて・・・万死に値するorz

夕方から仲間達と、ファミレスとマックに行ってきたんだぜ!
ファミレスでは注文決めるのに30分くらい平気でかかっていたんだぜ。こえー
ネギトロ丼とポテト&ソーセージとカルボナーラがテーブルにあったんだぞ。ヘブン!
ファミレスでは私のテンションはいつになくおかしかったらしい(by汐ちゃん)
マックでは・・・・・・・・・ろくでもないことをしていた記憶しかないよorz


さっき感動したこと
私、ピクシブで海外のユーザーさんをお気に入りに入れてたりするんですが、
漫画、言葉わからんでもやっぱり伝えたいことわかる。
高1のときもファフナーサイトさんでハングルのサイトさんがあったんだけどね・・・!!
言いたいことすごくわかったよwwwwwあのシーンはやばい^p^
まあそれはええ
そういうのいいなぁって思ってました
で、台湾の人のブログを覗いてみました。
漢字だけどさっぱり読めません。(菊と湾と哥は読めた笑)
しかし驚いたことがありました
新刊 B5 定価:150

え っ  ( ゜ . ゜ )

物価の差に唖然
とした22時過ぎでした
円じゃないのわかってるけどさ!!びっくりしたんだw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]