忍者ブログ
+*
Piacere



[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を書こうかな
土日、ブログ更新できませんでした
なぜなら弟が帰ってきていたからです(回線取られた)
でも久しぶりに帰ってこられると思わずブラコンになっていた私がいた。
なんてこった!!!!!1
土曜の夜、弟がすしおごってくれたよ^^
母さんの「すし」の発音もす↑し↓だった。なにこれ・・・
あと昨日、マリオストーリークリアした!!
しばらくしてなくておしいれに64あったのが邪魔だったのと、ネット回線取られてるので64やったんだぞ
操作したのは私だけど、弟が戦法とか相手の能力を覚えてたので(きわめて無駄な記憶力)
ほぼ一緒にやりました。二人でゲームするとか何年ぶり!まじ懐かしいw

あと昨日はバイトが終わって事務所でMちゃんのお母様といろいろ語ってました。
女子高生ちゃんが修学旅行で沖縄行って、ご当地キティちゃん買ってきてくれたんですが、
ご当地菊ちゃんがあったら隣の県にも買いに行きたいとかそういう話・・・←
で、ピクシブのご当地菊ちゃんの話を語り始めて、
岡山ってなにがあるよ・・・と。
夢ネタの話で、宮城県てなにがあるか聞いてみたんですけど、私もお母様も宮城県について何のイメージも湧きませんでした(´・ω・`)
山梨は、桃の生産のライバルというイメージ笑
山梨は岡山のことライバルだと思ってないだろうなw
秋田にできた友人が「岡山ってどこ」って言ったときのショックは懐かしい思い出(笑)
岡山・・・わかりやすいところにあるでしょう・・・!
え・・・岡山って知名度どのくらいなのw
PR
マイエンジェルKちゃんの話

あ、朝妃ちゃん、そういえばこの前商店街歩いてたら、
カップルがお揃いでユニクロのイギリスのTシャツ来て歩いてたよ!


なんですって
私「え!!それって私とお揃いのやつ?ww」
K「うん一緒のやつ笑」


なぜそのカップルはイギリスをチョイスなさった。
もっとラブラブなデザインあるだろうに
今日はマック行ってきたどー!
ジラーチとったどー!!
マックって店員の教育厳しそうでなんていうかなんていうか・・・orz
寿司はうまかったです(マックじゃねえ)
ジャパニーズSushi食ってきたよwwカリフォルニアロールw
神楽も食べてくれましたwおいしかった^^
最近の朝妃は空気を読むスキルレベルが下がっていて困る。みんな今日もなんかごめんな!!!
笑えて話せなかったシーンとか特にごめんな!!それが注文のシーンとかでまじごめんな希子さん!!!!!!
最近わたし日本語しゃべれないんだ\(^o^)/
希子ちゃんのノートにシナティちゃんのパラ漫かいちゃいました。
パラパラ漫画っていうと、パラパラ漫画って感じするけど、パラ漫っていうと、しょぼさが通じそうな気がする。
テラシュールな作品になりました。
みんながMii(顔の)にはまっててどうしようかと思った。そんなにおもしろかったのか(∵←パラ漫描いてた負け組

心が言葉にならないということをひしひしこ感じる今日このごろです(´・ω・`)
みんなまた会おうなああああ
ピクシブの「ご当地菊ちゃん」企画にまじ燃える!!!!
おれ、にほんのことも好きだけど、地元のことも大好きなんだぜ!!!!!!!
バイトのMちゃんのおかげでな!!!!!!
ご当地菊ちゃんで勉強したんだけど、岡山ってデニムの生産、世界シェア8割なの?
さあ
Mちゃんが言ってたんだけど、キリンビールとカルピス工場が岡山にはあります
それは綺麗な水がたくさんあるってこと。
あと醍醐桜があります。あれすげえ
きびだんごもあるし温羅伝説もあるし、制服もある
あと図書館!!!!!!!!!
あさひさん、わかった、地元好きなのはわかったから落ち着こうね、家の中走り回るのやめようね

今日は剱だけ見に行ってきました
映像すげええええ
撮影どんだけ大変だったんだ・・・
死にかけたとか聞いたけど
あと、演技というか空気がとても日本的で、返事がなかったり質問に質問で返してたり、自分はこんな受け答えはしないだろうみたいなのとか、
あと大和撫子みたいな女性とか、すごくおもしろかったです

よし、あの岡山の資料探さないと
なんか、土日で一日中バイトしてたからか、朝起きたら全身あますところなく筋肉痛だった。
春休みとかはバリバリ働いてたのにそこまで筋肉痛ならんかったのに。なぜだ。

今日は授業中、水彩色鉛筆してて、授業を全く聞いていませんでした(最悪)
出欠票の授業の感想「(廃棄の)レタスをつぶすのはもったいないと思いました」
小学生か
(※理論社会学の授業です)

で、そんな色鉛筆してた私の後ろの席の女性たちの話し声が聞こえてきました
「神降臨」
「途中から目が釘付けだったんだけど」
「なぜ美術系の大学にしぼらなかった」
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
美術はそんなに甘くねえ!!!!!!!!!!!!
と、言いたかったが心の中にとどめておきました(´ω`
ちなみになに描いてたかっていうと、一人ジョウト祭りしてました
やっぱ銀かな・・・
でもホウオウ好きなんだよ・・・

そしてその女の子達の話パート2
「ちょっと、消しカス出し過ぎじゃねw」
「掃除機の通販の、吸い込む前の状況じゃろw」
「ダイ○ン。吸引力の変わらないただ一つの掃除機」
「キャッチコピーまじかっこええ」

そんな朝妃の頭の中あててごらん



想像しましたか?



では答え:
ダ○ソン=イギリスの掃除機

はいおわたーーーー

あー今日はなー、帰りの地元線で男子学生が鼻血けっこう出してた。
向かいの席に座ってたおじいさんがなにかと世話やいてた。
通路挟んで隣だった私はティッシュあげた。
お礼を言ってくれるのは大いに結構なんだが、朝妃の手に血ついた(「ついた」とも言えないほど超微量)
いや、しかし私は気にするんだ
彼は私に最もしてはいけないことをしてしまった(笑)
駅着いて、無人駅の怖いトイレだったけど速効手洗ったよ\(^o^)/
まじ怖かったwww

しかしだな、
私、鼻血は大丈夫なんだな~
流血とか手術とか注射はマジ無理なんだけど、鼻血はそれどころか萌える
新ジャンル鼻血萌え
自分おかしい^^


明日はお母さんたっての希望で剱だけ見に行くんだぞー([∂]ω[∂])
妹が友達と電話でしゃべってるんだけど、
あいつが私の声でしゃべってるんだ
あ、あるぇぇぇぇ って感じ
ルークの気持ちの一部がわかった(´・ω・`)
あいつ・・・俺と同じ声・・・( ゚ д ゚  )おえええ

ラクスはミーアのこと相当きもかったんではないだろうか笑

バッシュとリヒテンと、あと私と、神楽さんたち(4人)(ゆしろと汐ちゃんもいた気がする)が、地元線の汽車に乗ってた。
私めっちゃバッシュに絡んでた。
でも、あのバッシュ優しかった。おかしい。夢である。
なんか、私めっちゃスイスについて語ってた。失礼にもほどがある。
そんで、バッシュとリヒテンに「スイスのパンフレット読んだんですけど、ほんとに山ばっかですね!!」とか言ってた。ふざけんな/(^o^)\
そんでバッシュに
「日本の県、どこ知ってますか?」って聞いたらバッシュ、
「・・・宮城県」って言った。
宮城県wwwwww
起きてから「どこだ宮城」って思ってしまったよ(´¬`)
茨城のへんかと思ってたorz
夢の中の私は
「今だったら『宮崎県』ていうと、日本人は『あーーー』って思いますよ^^」って言ってた。うん。
途中からリヒテンスルーだった。ごめん。
つかバッシュ超かわいかった。いかにも夢だった。

あと、地元線には私は足○駅から乗ったんだけど、駅でえだきさんから写メがきてた。
なんでか忘れたけど、えだきさんの学生時代の海の学習の写メだった。
なんでだ。どんな夢だ。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]