忍者ブログ
+*
Piacere



[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごい雨でした。すごい雨でした。
あまりにすごい雨だったので2回言いました。
車のワイパーかけるんだけど、雨が激しすぎて、しぶきでフロントガラスが真っ白になって前が見えねえんだ。

汐鴒ちゃんとカラオケデート行ってきたよwww
まるかいてをいろいろ歌ったり、うろ覚えの歌詞でいろいろ歌ったりしたよ!!
楽しかった!!
あとトレカもらった。゜(つω`)゜。
菊とにーにと貴族。まじさんきゅーまじさんきゅー!!謝謝!!かむさはむにだ!!←
あとトルコ。あとにーにのイラストのカード。
めるしー!!汐ちゃんめるしー!ぐらつぃえ!ダンケ!!タック!(落ち着け)

朝妃が無駄に知識を増やすとこれだから困る\(^o^)/

汐ちゃんの歌声はとても落ち着くあるよ

カラオケの天井(エアコン?)がきーきーうるさかったので、
「リスー↑??」(ト○ロ)って言ったときの私の入れた曲が「ホタル」だったんですけど、
汐ちゃんが「ホタルー↑??」(朝妃のあのノリで)って言ったのがとてもおもしろかったです。

汐ちゃんのカードのおかげで、家帰ってから妹の好みキャラ(顔)を選別しました。
妹は貴族がストライクらしいです。不憫は次点。
不憫は、一目見たときから「あっ、こいつ人気でそうな顔してやがる」って思いました(朝妃の第一印象)
あと妹が神羅が意外と好きだったのに驚いた。

ちなみに私が上位に挙げた好み顔カードは、ラトとカナとポーとノル君とにーに。
伊兄弟がいれば彼らも入ったと思われる。
妹には「どうだ見事に金髪(?)であろう。・・・あれ、でも私なんでこんなにーに好きなんだろ・・・」って言いました。
しかし今思い出した。
にーには髪をしばっていた\(^o^)/


なんだこれ最後日記じゃねえ!!
汐ちゃん今日はありがとう!!
PR
これ楽しいなこれ(課題やれや)
英文書いとるよ英文
あと日本語
すごいねーみんな日本語うまいねー朝妃びっくりだよー

あと時差を感じる。
それと本場英語使いの人が主語の i を小文字にするときがあるのはアレなんなの^^

課題どうしようね←←
これからバイトだけどこれだけ
汐ちゃんグラスマグ超可愛いまじありがとう
お母さんにも好評のかわいさ
お前こんなことしてて大丈夫なのか。レポート的な意味で

よし、ちょっと部屋行ってくる。←
この夏休みはペンパルでもしてもらえたら嬉しい。
とか思ってペンパルサイトに登録しようと、
必死で英文で自己紹介書いていました。


消えた


それだけ言いたかった\(^o^)/
昨日今日と、それぞれ別の子なんですけど、バイトの友達に絡まれて仕事終わったあとも話してました(´∀`
昨日のは「100均に行きたいんだけど、一人で行くのはめんどくさいからついてきて」
私も100均行きたかったので行ったけど、一人で行くのは嫌だっていう感情はさっぱり分かりません。
あと、ニュースで見た、「一人で昼食を食べているのを見られたくないからトイレで食事をする」っていう大学生がマジ意味わからん
日本には不思議なことが多いです
おいといて
今日は別の子の恋の悩み(語り?)を聞きました。
恋心というのは、第三者にはまったくもって理解できないというか、不思議な感情ですね\(^o^)/

そんで、私っていつも自分が勝手に語ってるイメージがあるのに、意外と聞き手に回ってることが多かったのに気付いた。
なにげに!
しかし私頼りないぞ(本人に言え)
「あーそうだよねー(´∀`;」しか言ってなくねw思い出してみろw←

それはさておき、その子が「告白の言葉聞きたい?」ってわざわざ聞いてきたので聞いてみました。
これなんて少女漫画。
夜中に電話かかってきて「今出てこれる?」って男の子が言って、「いや無理なんだけど」って答えたら、「じゃあ今言うけど・・・お前が好き」
なんて少女漫画これwwwwwww打ちながら恥ずかしかったわ!!!!!!!
恋心ってすごいなあって思いました(・ω・)
これは先週のことだったと思います。
夜9時頃に我が家に幼なじみちゃんをお招きして30分ほど話をしました。
ヱヴァの話をしたり、近況を話したり、猫の話をしたり、いろいろ語りました。

その幼なじみちゃんは本屋でアルバイトをしているので聞いてみました。

「なあ、ヘタリアめっちゃ売れてねw」
「売れとるwwあれすごいね!!大学の友達にも勧められてさー、あれ人気すごいよねー」
「ねー!あれ今めっちゃ流行ってるよねー。私もおもしろくってさー。でも本はお父さんが買ったんよ」
「そうなん?おじさんが?おもしろいんじゃなー。」
「気が向いたら読んでみるといいよ。世界に興味が持てるよ^^ギャグだからおもしろいし」

そんな他愛ない話をしていました

そして、ハガレンのOPが変わって、幼なじみちゃんの好きなバンドがOP曲だから是非聞いて見てって話に。

私「忘れんようにケータイのアラームかける!」

ケータイを取る私。
と、目の前の幼なじみちゃんが不思議な顔をしてこちら(手元の方)を見ています。

そう、視線の先には、私の、ヴァルガス兄弟イタリアンストラップ(HETALIAのロゴつき)があったのです。

やっちまった\(^o^)/
やっちまった\(^o^)/
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]