Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いませんが、一緒に叫びそうになりました。
儂は・・・断じて言わんぞ・・・!
傘をささないのは紳士なのかがわからない
「あつっ!」「あー・・・よな?」の杉山さんはとてもすばらしかったです。ごちそうさまでした
いやもう全部すばらしかったけどな。今度練乳チャレンジしてみるよ
絶対不敗眉毛は、ライブとかあったら自分ヘドバンしそうで怖い
今日はテストがありました。
しかし血迷った朝妃は昨日は世界史とハングルの勉強をしました。(そんなテストはありません)
中国がまじぱねえっす(歴史的な意味で)
私、現役高校生のころは
「中国では孔子、ギリシャではソクラテスが活躍していた頃・・・日本は縄文時代とか・・・!!」
とか言って、もう、日本ってば★
と思っていましたが、ずーっと日本であるってことにやっとこさ感心している
神羅もすげ 広
「900年代からお前が好きだった」って言ってた彼は、何年代の彼なんだ、とずっと思ってた\(^o^)/
あと動画とかで、ヘラがサディクより小さいのはなんでだろうと思ってた謎が昨日解けたぜ
あの世界史の図表、役立つ!!いえす!(?)
中でも、現役から気に入ってるページが、これだ
人名・地名の各国語対照表
なんか長くなったので下げます
とりあえずこんな時間から歯磨きして、それから勉強とかふざけてる(俺)
儂は・・・断じて言わんぞ・・・!
傘をささないのは紳士なのかがわからない
「あつっ!」「あー・・・よな?」の杉山さんはとてもすばらしかったです。ごちそうさまでした
いやもう全部すばらしかったけどな。今度練乳チャレンジしてみるよ
絶対不敗眉毛は、ライブとかあったら自分ヘドバンしそうで怖い
今日はテストがありました。
しかし血迷った朝妃は昨日は世界史とハングルの勉強をしました。(そんなテストはありません)
中国がまじぱねえっす(歴史的な意味で)
私、現役高校生のころは
「中国では孔子、ギリシャではソクラテスが活躍していた頃・・・日本は縄文時代とか・・・!!」
とか言って、もう、日本ってば★
と思っていましたが、ずーっと日本であるってことにやっとこさ感心している
神羅もすげ 広
「900年代からお前が好きだった」って言ってた彼は、何年代の彼なんだ、とずっと思ってた\(^o^)/
あと動画とかで、ヘラがサディクより小さいのはなんでだろうと思ってた謎が昨日解けたぜ
あの世界史の図表、役立つ!!いえす!(?)
中でも、現役から気に入ってるページが、これだ
人名・地名の各国語対照表
なんか長くなったので下げます
とりあえずこんな時間から歯磨きして、それから勉強とかふざけてる(俺)
PR
皿洗いせんといけん
つかすっかり忘れていたことがあった。
英語の宿題☆☆
やっべーーーーこれだけはせんと( ゚д゚ )
要約なんだけど、読んでもないという\(^o^)/
まあ一生懸命やったとこで科が違うから単位にはならないけど、単位欲しくて英語やってるわけじゃないから!!ぱあああああああああああ
やらないと力つかないおー(T_T)
あと単語テストやばいっす。どうせ単位にならないからとさっぱり勉強してない自分が居る
勉強しないのはいいんだけど、テストのとき「自分こんな単語もわかんないのかよバーカ」って絶望するからやだ
まあそんなことはええ
だってな、昨日せっかくバイトのこと日記に書こうと思ったのに、うちのケーブルのメンテナンスでネット繋がらなかったんよorz
おかげでペンパルのメールも送れなかった(´д`)
今朝、夢を見たんだ
神楽と一緒に体育してるんだけど、なぜか世界史の宿題が出て、
神楽のチョイスで変なところを調べないといけなくなった夢。
ちなみに神楽さんは、見かけない(夢の中オンリーの)体育の先生(アジア系)に惚れ込んでいました。
肌と髪としぐさが好みだったようです
つかすっかり忘れていたことがあった。
英語の宿題☆☆
やっべーーーーこれだけはせんと( ゚д゚ )
要約なんだけど、読んでもないという\(^o^)/
まあ一生懸命やったとこで科が違うから単位にはならないけど、単位欲しくて英語やってるわけじゃないから!!ぱあああああああああああ
やらないと力つかないおー(T_T)
あと単語テストやばいっす。どうせ単位にならないからとさっぱり勉強してない自分が居る
勉強しないのはいいんだけど、テストのとき「自分こんな単語もわかんないのかよバーカ」って絶望するからやだ
まあそんなことはええ
だってな、昨日せっかくバイトのこと日記に書こうと思ったのに、うちのケーブルのメンテナンスでネット繋がらなかったんよorz
おかげでペンパルのメールも送れなかった(´д`)
今朝、夢を見たんだ
神楽と一緒に体育してるんだけど、なぜか世界史の宿題が出て、
神楽のチョイスで変なところを調べないといけなくなった夢。
ちなみに神楽さんは、見かけない(夢の中オンリーの)体育の先生(アジア系)に惚れ込んでいました。
肌と髪としぐさが好みだったようです
眠れんくなった。
じゃあ眠れないついでに変なこと言っていいかな。
ちょっとサイト巡りしてたんだけど、
にーにが「あちょー」って言ってたのと、香君が「ちょりーっす」って言ってて、
言いしれぬ切なさを覚えた(単語の古さ的な意味で)
一時期私もはまってたけど・・・もう・・・古い・・・>ちょりーっす
そしてあちょー・・・
ビュティ思い出す(ボーボボ)
「アチョーって言った!!いまどきアチョーって!!」
そしてな、ヘタリアに足りない物は少年分だと思いました。はい自重(はいチーズのリズムで)
シー君と子メリ(とラト)ぐらいしかおらんがな!!
くっそ、腹いせにノートに今度描いてやるんだからなって思ったら今週テストだったっていう
ヴァルガス兄弟の少年時代(背景は夕焼け)をバイト中妄想しようと思ったら
「あ!!あいつら大切な時に一緒に暮らしてねえじゃんバカ(自分)!!」ってなった
どんなのかっていうと、自転車に乗って(この時点でおかしい)
夏休みで、虫取りあみ持って、麦わら帽子かぶって(めっちゃ日本じゃねえか)
で、「・・・あれ?ハッ、イタちゃんは兄ちゃんじゃなくて一緒に住んでるのローデじゃねえか!!!!!」
はい自重
ローデの・・・夏休みとか・・・考えられなかったんだ・・・
(朝妃の中の成人男性の夏休みルックはすててこです)
関係ないが、「フェリ」コンビがかわいいです。幼なじみ超かわいいです。楽園っす
あのコンビが好きなんだ。いや連合王国も好きだけどさ・・・!
寝る
じゃあ眠れないついでに変なこと言っていいかな。
ちょっとサイト巡りしてたんだけど、
にーにが「あちょー」って言ってたのと、香君が「ちょりーっす」って言ってて、
言いしれぬ切なさを覚えた(単語の古さ的な意味で)
一時期私もはまってたけど・・・もう・・・古い・・・>ちょりーっす
そしてあちょー・・・
ビュティ思い出す(ボーボボ)
「アチョーって言った!!いまどきアチョーって!!」
そしてな、ヘタリアに足りない物は少年分だと思いました。はい自重(はいチーズのリズムで)
シー君と子メリ(とラト)ぐらいしかおらんがな!!
くっそ、腹いせにノートに今度描いてやるんだからなって思ったら今週テストだったっていう
ヴァルガス兄弟の少年時代(背景は夕焼け)をバイト中妄想しようと思ったら
「あ!!あいつら大切な時に一緒に暮らしてねえじゃんバカ(自分)!!」ってなった
どんなのかっていうと、自転車に乗って(この時点でおかしい)
夏休みで、虫取りあみ持って、麦わら帽子かぶって(めっちゃ日本じゃねえか)
で、「・・・あれ?ハッ、イタちゃんは兄ちゃんじゃなくて一緒に住んでるのローデじゃねえか!!!!!」
はい自重
ローデの・・・夏休みとか・・・考えられなかったんだ・・・
(朝妃の中の成人男性の夏休みルックはすててこです)
関係ないが、「フェリ」コンビがかわいいです。幼なじみ超かわいいです。楽園っす
あのコンビが好きなんだ。いや連合王国も好きだけどさ・・・!
寝る
さっきまで一番上にあった記事(なんやらアドレスが書いてある)のことは忘れてください。
ちょっといろいろあってやっちゃったらなっちゃったんだけど消すの忘れてたんだ\(^o^)/
今日はヘタリアDVD3巻の発売日でした。
昨日からS川のこと待ってたんだけど、今日の昼来ました。(私がバイト行く直前)
この・・・S川の鬼畜!悪魔!ドS!ばかあ!
まるかいてのCDだけ聞いてギリギリで出かけたよ(´¬`)
おかげで休憩時間に家に帰っちゃったよ・・・
3巻の裏な、ちぎーとにーにと誰なんだよ。これなんて俺ホイホイ
内容は、やっぱにーにの昔の話かわいい。めんげえええ
そんで、どこか忘れたけど、イタちゃんがさりげなく後ろの方で一瞬開眼してた!!朝妃は見た!!!
やっぱ前から思ってたけど、あいつはエンジェル
そんで倉庫掃除ひっぱりすぎ\(^o^)/
√人シミュレータ・・・ヨンスが見たかった・・・orz
そう、ヨンスといえばですよ。
ペンパルの女の子が、韓国のお菓子の画像を添付して送ってきてくれます
見事なまでになんてこったです。
えびせんに留まらず、おっとっと(クジラがきもい)、ポッキー、きのこの山・・・
とりあえず返事は私なりに善処して、
日本ではきのこのライバルにたけのこがいるんだけど、韓国にはたけのこある?って聞きました
そしたらその子、たけのこは見たことないって!!!!!!!!!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!
とても優越感www(朝妃はたけのこ党)
ちょっといろいろあってやっちゃったらなっちゃったんだけど消すの忘れてたんだ\(^o^)/
今日はヘタリアDVD3巻の発売日でした。
昨日からS川のこと待ってたんだけど、今日の昼来ました。(私がバイト行く直前)
この・・・S川の鬼畜!悪魔!ドS!ばかあ!
まるかいてのCDだけ聞いてギリギリで出かけたよ(´¬`)
おかげで休憩時間に家に帰っちゃったよ・・・
3巻の裏な、ちぎーとにーにと誰なんだよ。これなんて俺ホイホイ
内容は、やっぱにーにの昔の話かわいい。めんげえええ
そんで、どこか忘れたけど、イタちゃんがさりげなく後ろの方で一瞬開眼してた!!朝妃は見た!!!
やっぱ前から思ってたけど、あいつはエンジェル
そんで倉庫掃除ひっぱりすぎ\(^o^)/
√人シミュレータ・・・ヨンスが見たかった・・・orz
そう、ヨンスといえばですよ。
ペンパルの女の子が、韓国のお菓子の画像を添付して送ってきてくれます
見事なまでになんてこったです。
えびせんに留まらず、おっとっと(クジラがきもい)、ポッキー、きのこの山・・・
とりあえず返事は私なりに善処して、
日本ではきのこのライバルにたけのこがいるんだけど、韓国にはたけのこある?って聞きました
そしたらその子、たけのこは見たことないって!!!!!!!!!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!
とても優越感www(朝妃はたけのこ党)
ペンパルをしていて、反応に困ったことが2つありました。
1つはバーレーンの人から。
ポケモンが好きって言ったら
「サウジアラビアではポケモンは禁止されたのを知ってる?:D
僕の国ではポケモンを嫌う人がたくさんいるよ ha ha 」
゚ ゚ ( д )
もう一つは韓国の子から
「日本のお菓子も食べてみたい(* - *)
日本にもセウカンがあると聞いた(〃^ - ^〃)」
セウカンってなんだ?
ググってみました。
すると・・・・・・
例の辛えびせん(写メページのどこかにあるよw)ではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(爆笑)
ほんま反応に困ったwwwwwwww
まだこれ返信できてないんだけどwwwwwwwww
わたし、これ、カルビーの国の人間として何て言えばいいのwwwwwww
①あるよ^^なんでだろうねw
②セウカンの起源は俺なんだぜヽ(`∀´ヽ)
③ええ・・・すごくウチのかっぱえびせんに似たものが韓国にもありますね・・・(廿_廿レ)
ちょ、ほんと・・・どうしようこれ・・・笑
1つはバーレーンの人から。
ポケモンが好きって言ったら
「サウジアラビアではポケモンは禁止されたのを知ってる?:D
僕の国ではポケモンを嫌う人がたくさんいるよ ha ha 」
゚ ゚ ( д )
もう一つは韓国の子から
「日本のお菓子も食べてみたい(* - *)
日本にもセウカンがあると聞いた(〃^ - ^〃)」
セウカンってなんだ?
ググってみました。
すると・・・・・・
例の辛えびせん(写メページのどこかにあるよw)ではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(爆笑)
ほんま反応に困ったwwwwwwww
まだこれ返信できてないんだけどwwwwwwwww
わたし、これ、カルビーの国の人間として何て言えばいいのwwwwwww
①あるよ^^なんでだろうねw
②セウカンの起源は俺なんだぜヽ(`∀´ヽ)
③ええ・・・すごくウチのかっぱえびせんに似たものが韓国にもありますね・・・(廿_廿レ)
ちょ、ほんと・・・どうしようこれ・・・笑
皆さん、日蝕はご覧になりましたか
私は見たぜ
授業の3分の1をさぼってなb
水鏡という名の水たまりに初めて感謝した日だった。
反射した太陽がきれいにうつってた!
おかげで肉眼でも見れたよ^^
あのな、ペンパルってすげー
世界にはいろんな人がいらっしゃる
以下ちょっとペンパルについて長いからスルーしてもいいよ\(^o^)/
バーレーンの人とペンパルしてるんだけど、投資銀行に勤める28歳の男性で、
死ぬまでに世界中を旅するのが夢で、28カ国に行ったことがあるそうな!!!すげー!!
で、「君が海外旅行に行きたいならいろいろ教えてあげるよ~ヾ(´ω`」みたいに言ってくれたから、
「今はイギリスとカナダとスイスとポーランドと台湾と、バーレーンが気になっています!」って送ったんだ。
本当はイタリアとドイツと北欧も入ってたけど、異様な長さになったからカットしてしまった。すまん。
そしたらすげえ
・イギリス:ロンドンはすばらしい。たくさんの歴史といいことがある。
しかし驚かないで欲しい。ロンドンにはすっげえたくさんのヨーロッパ人が住んでいる。
・カナダ:歴史はそんなにたくさんない。自然だけ:)
・スイス:うーん、歴史も自然もある。でも6時になったら何もかもが閉まるのはいただけない
・ポーランド:行ったことがない。なんで君が行きたいのかわからない:)
・台湾:ここも行ったことがない
・バーレーン:THE BEST COUNTRY IN THE WORLD ha ha ha
はっはっはーww
彼すげえズバッと言うwwカナダとかwwwwポーランドとかwwwさーせーーーんww
彼は東京と京都には来たことがあって、大阪にも行く予定だったけど例のインフルでだめになったそうな・・・・あーーーーー
東京はいいところみたいだねー!私は京都の方が好きっていうか岡山が好きだけど←
韓国の人も「東京には行ったことあるけどいいところだね」だって。
そ・・・そうなのか・・・(∵)
韓国の女の子ともペンパルしています。2人!
一人の子が、「日本のお好み焼きやタコヤキが好きです。韓国で好きな食べ物はありますか?」って聞いてくれたから
「キムチとかビビンバが好きです」って話になって、ビビンバはビビンバの素(インスタント)売ってるよって言ったら
「ビビンパがインスタントで売っていますか ? すごいですねやっぱり日本は !!」(日本語)
だって。かわいい(´¬`)
この子は日本のお弁当をいつの日か食べたいそうです
もう一人の韓国の女の子は絵がめっっちゃうまいです
私は見たぜ
授業の3分の1をさぼってなb
水鏡という名の水たまりに初めて感謝した日だった。
反射した太陽がきれいにうつってた!
おかげで肉眼でも見れたよ^^
あのな、ペンパルってすげー
世界にはいろんな人がいらっしゃる
以下ちょっとペンパルについて長いからスルーしてもいいよ\(^o^)/
バーレーンの人とペンパルしてるんだけど、投資銀行に勤める28歳の男性で、
死ぬまでに世界中を旅するのが夢で、28カ国に行ったことがあるそうな!!!すげー!!
で、「君が海外旅行に行きたいならいろいろ教えてあげるよ~ヾ(´ω`」みたいに言ってくれたから、
「今はイギリスとカナダとスイスとポーランドと台湾と、バーレーンが気になっています!」って送ったんだ。
本当はイタリアとドイツと北欧も入ってたけど、異様な長さになったからカットしてしまった。すまん。
そしたらすげえ
・イギリス:ロンドンはすばらしい。たくさんの歴史といいことがある。
しかし驚かないで欲しい。ロンドンにはすっげえたくさんのヨーロッパ人が住んでいる。
・カナダ:歴史はそんなにたくさんない。自然だけ:)
・スイス:うーん、歴史も自然もある。でも6時になったら何もかもが閉まるのはいただけない
・ポーランド:行ったことがない。なんで君が行きたいのかわからない:)
・台湾:ここも行ったことがない
・バーレーン:THE BEST COUNTRY IN THE WORLD ha ha ha
はっはっはーww
彼すげえズバッと言うwwカナダとかwwwwポーランドとかwwwさーせーーーんww
彼は東京と京都には来たことがあって、大阪にも行く予定だったけど例のインフルでだめになったそうな・・・・あーーーーー
東京はいいところみたいだねー!私は京都の方が好きっていうか岡山が好きだけど←
韓国の人も「東京には行ったことあるけどいいところだね」だって。
そ・・・そうなのか・・・(∵)
韓国の女の子ともペンパルしています。2人!
一人の子が、「日本のお好み焼きやタコヤキが好きです。韓国で好きな食べ物はありますか?」って聞いてくれたから
「キムチとかビビンバが好きです」って話になって、ビビンバはビビンバの素(インスタント)売ってるよって言ったら
「ビビンパがインスタントで売っていますか ? すごいですねやっぱり日本は !!」(日本語)
だって。かわいい(´¬`)
この子は日本のお弁当をいつの日か食べたいそうです
もう一人の韓国の女の子は絵がめっっちゃうまいです
ポーランド誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
