忍者ブログ
+*
Piacere



[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から一泊二日で部活の旅行行かされるんだぜー!
神戸行って異人館いてくる(`・ω・´)
異人館行ってポケモン持って行って歩いて(自重)

友人も行ったことあるそうなので楽しみだー!
ポケモンはミカンちゃん倒してサファリを体験する直前だ
バクフーンになったよー!
ところで昨日シャワーズの扱いに困った
・シュクレは何かを持っている。とりますか?→はい
・大事そうにして離そうとしない!
・シュクレは怒っている!
(ちょっと後)
・あ、シュクレが何かを口に入れた!口を開けますか?→いいえ(かわいそうw)
・のどに詰まって吐き出した!
・シュクレは唸り声をあげている!

どうしろとwww
あえて言わせてもらうなら、シュクレたん怒ってるハァハァハァハァ

話しかけシステムがかわいいです
水をかけてきたり怯えてすり寄ってきたりあくびしたり引っ張ってきたりたまらんです
シャワーズを先頭にしてなみのりしたときの
あの ありえんかわいさ
あとグラフィックが基本かわいい件

汐ちゃんへ
なぜミニリュウ&ハクリューの名前を伏せるw
PR
エンジュ来て、やけたとうにも行かずシャワーズの強化合宿しました
それも済まぬうちに、アサギに行きかけてやめて、あそこあそこ。ヤナギさんのところ行った
あそこ、私の中ではヤナギシティだから\(^o^)/←
そんでキリンリキ♀つかまえた!テスタちゃん
また強化合宿して(・ω・`)
そんでマグマラシが32,ほかのみんなが25前後になったからやけたとう行ってゴースト高田(命名:弟)のとこ行ったんだぞ!
パーティーメンバーが揃ってきたー!

まあ私のポケモンの進行状況はいいんだ。
あの、ポーランドから手紙きたセカンド!!!!!!!!
うおっちょコレ、菊とマシュー描いてくれているwwww私のためにwwww
すごい、彼女「ちび」という日本語を知っている(笑)

フェリクスをどう思ってるか教えてくれたよ!
>彼はとてもかわいいv
そしてポーランド人の核心を突いている!
彼のあわただしい行動はポーランドの社会によく似ている!
、だって!(絶対翻訳間違ってる)
まーじでかー
あとリトアニアのことをどう思ってるかも教えてくれたよw(聞いたのか)
>ほとんどのポーランド人は、リトアニア人のことを友達や兄弟・姉妹のように思ってるよ
歴史を共有しているから^^
、だそうです
歴史の共有とか、日本にはないトキメキ
いろいろあって彼女に萌えを感じずにはいられない
勉強になるんだぜ・・・!
彼女、実はリトアニアのクォーターだったんだぜ・・・!なんだっtt
涙無しでは語れないぜ。゜(つω`)゜。

しかし、彼女の住んでいる街の伝説が意味わからんw

むかしむかし、ドラゴンが現在の城の地下に住んでいて、ドラゴンは人々を養っていた
ある日、王様がとち狂って、ドラゴンを殺した者には姫と国の半分をやろうと言った
誰も倒せなかったが、一人の靴屋が立ち上がった
彼は硫黄を穴の中に投げた。ドラゴンは硫黄を食った。
するとドラゴンは喉がかわいて、川の水を飲み干した
そしたら腹の中で化学反応が起こってドラゴンが爆発した
靴屋は姫をもらって次の王になった

なんじゃそりゃwwwwwwwww
ドラゴンかわいそうじゃねえかwwwwww
え、私の訳が間違っているのかこれは?w
にしてもかわいそうだろw(後半は自信ある)

彼女かわいい 手紙の最後でハグしてくれた
ハグ!!!

ポケモン界の京都についた
やっぱ京都いいなー

マサキに会ったから、コガネ帰ってイーブイもらた
イーブイくれるとか、金銀水晶と毎度のことながらいい人すぐる
めんけえええええええええ
グラフィックなまらめんけぇ!!!

前作では30レベルだったからタマゴ作ってエーフィとブラッキーを手持ちにしたものだ。
タマゴ持って旅したあの日々・・・
歩数で孵るとか知らない純情な頃だったから、いろんなところに連れて行ったなぁ・・・
しかし!今回は5レベル!
こ、これは手持ちにするしかないじゃないですか・・・!
そだてやに預けるとか贅沢すぎる・・・!
というわけで、男の子4匹目wいいけどねw

エーフィやブラッキーもよかったけど、今回はパスして、ブースターとサンダースは属性がかぶる
リーフィアとグレイシアは論外
というわけでベストオブシャワーズ(゚ ∀ ゚ )
ふふ、みずのいしなら妹のDS拝借してパールからもらってこれるのさb
というわけでシャワーズゲットだぜ
めんげえええええええええ
反則なのはしょうがない
前に水晶やったときだってもういっこの水晶からチョンチーもらったしb
いや、正統派でラプラスゲットしようかと思ってたけど、金曜とかほぼ一週間おあずけじゃねえか・・・
金銀はやりこみすぎていらん情報覚えまくりなんだぜ
でもでも汐ちゃんのミニリュウもいいなー!!
ポケモンて個性出るから楽しい^^


あまりにイーブイがかわいかったので、ポケウォーカーで連れ歩くためにパールから一匹もらってきました
野生でイーブイ出るとか最高だよね
俺のイーブイボックスが火を噴いたぜ
女の子探したぜ\(^o^)/
次に朝妃と会ったら、ポケウォーカーにはイーブイかオタチがいることと思います

おっと語ったら長くなっちゃったんだぜ


今日の日記。
バイトで歩きまくろうと思ってポケウォ装備して張り切って出たら今日は中担当だったorz
ので、
「Y。頼みがある。コレを付けて歩いてくれないか。」
\(^o^)/
彼は2000歩強歩いてくれたよ☆☆

やっべ、これ始めると寝れねえ
寝れない以前に課題の死亡フラグ
とりあえず、部の合宿にソウル持って行くことは決定した
そして課題死ぬ
先生、先に言っておく。ごめん

今、アカネちゃん倒してぽけすろん行ってみた
なんだこれ難しいぞ
「うおーーーーちょ、これ無理うおおおおお」
って言ってるのを、お客さんに聞かれた(しかも帰るまで来客に気付かなかった)

話しかけシステムがかわいい。たまらん
じーっとみつめている。呼びますか?とか
なにかをもっている。取りますか?はい→ガーネット(マグマラシ)ははなそうとしない!
(もう一回話しかけたら怒られた)
たまらん

そんでもって幼なじみ、まさかのwwww
持ってるポケモンがまさかのw
家がまさかのw
性格がまさかのw
やべえ、彼かわいいわ

今、
ガーネット(マグマラシ♂)28レベル
シトロン(だいすきクラブのたまごのモココ♂)23レベル
ノクターン(ヨルノズク♂)23レベル

見事にオスばっかりだから、ミルタンクすごくきつかったですorz
女の子かもーん!
ちょっと眠い。
ポケモン楽しみにしすぎたからかどうかは知らないけど、早起きした
おかげで猫のえさ当番私だぜ(´¬`)
(起きた人がやる)
①課題どうしよう
②届いたようだ\(^o^)/わいーる
③明後日はポケモン
④動画でコメとタグもらた
貴族と兄ちゃんは私も似合ってたと思うぞw
数字9敬語組(黒猫)が好評で何より
祖国ー!わーーー\(^o^)/

いざカナの萌えを語ろうと思ったら、なかなか出てこなくて困った
なんていうか・・・存在?(ダメだこいつ)
いま所さんのテレビ見てたら、イタリア語検定の話してた
イタリア語かわいい
イタリア語すげえええ
習うのはとても大変そうだ
何、女性詞と男性詞って
スパゲッティが男でピッツァは女って何
そのときピクシブでロマーノ見てたから胸キュンがとまらない
うおおおおアイツこれしゃべってんのかぁっぁああぁ
かわえええええええ
これ何て朝妃ホイホイ
イタリア語まじかわいい

あと今日、母さんが部屋を掃除してたら父上の独日辞典が出てきた
ごめん、どっちかっていうと日独辞典の方が使える←
さっぱり読めねえんだわこれがー!

ああ、まあそんなことはいい
haruhiちゃんがすばらしい日本語でバトンに回答してくれたよ\(^o^)/
こなれた詩的表現て、どのへんがwww
どこで覚えたも何も・・・経験値的な?←

微妙に数字9な日記でした
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]