[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・・
ぐれいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、神楽さんの旦那じゃないですよ
世界のヒーローの方ですよ
グレイトオオオオオオオオオオオオオオオオオ
今日はharuhiちゃんとアイス食べに行ってきたんだぞ(^ω^
昨日はマックのガトーマロン食べたから見事にアメリカンなんだぞ
歩き回って、ワッフル買って(お世話になってます)
うまい輪買って地下見てポケウォの通信してダベって帰ってきた!
いつもお付き合いありがとおおお
私ろくなこと言わなかった気がするよごめんな(´∀`
ヴェスペリアの話が聞けて楽しかったw
ああー、しょうがないから2525でまるかいてちび聞いてるんだけど、
なにこれ、泣けるぞ。あれ、画面が滲んで
なにこれ神ロとか、間奏神じゃねコレ?
4巻の監督インタビュー聞いて思ったけど、監督神聖ローマ好きだよねww
しかし、これはいい原曲無視^^^^
神聖ローマのことは、高校生の時「は、まだローマあったん」とか思いながら『神聖ローマ帝国滅亡』と書いたことを覚えているよ。・゜・(/∀`)・゜・。
ちゃんとした日記が7行という
今日はスポーツデーだったんだけど、インフルエンザのせいで休講になりましたよっと
弟に会いに行ったりいろいろあって、
3時過ぎに外に出たくなって散歩した
茶色猫と一緒に行こうと思ったんだけど、自転車に乗せて出かけたら、
捨てられるのかと思ったらしくとっても暴れたので、一人でお出かけしたよ
一人楽しすぎるぜー
近所の公園に行ったんだ
鉄棒を久しぶりに見たので、逆上がりしたよ
何回も回る前回りができなくなっててしゅん(´・ω・`)となったよ
私は小学校の頃、友達とずっと鉄棒で遊んでたので得意だったのにな!
逆上がりしたら・・・こう・・・頭が下になって鉄にぶら下がる状態になるじゃないですか
なんか・・・頭に血が上るというか・・・血圧というか・・・体重がかつてと違いすぎるというか・・・
年齢を感じました\(^o^)/
そのあと、鉄棒はやめてブランコ乗ったよ
そしたら楽しくてひゃっほー!!!ってなって、一人のくせに3時過ぎにいい姉ちゃんが本気でブランコこいでたよ
そしたら、公園に車停めに来たサラリーマン風の兄ちゃんに見られたよ☆★
しょうがないから近所のひきこもり中学生を演じたよ←
ふふ、あの兄ちゃん、私のこと20歳とは思うまい
似たようなことが先月にもあった
その日私は近所をポケウォつけてイーブイとぶらぶらしていた
そしたら、選 挙 カ ー き た 。
真っ昼間にいい年した姉ちゃんが田舎道でなにをしているんだ
A.イーブイとお散歩
これはやばいと思ったので、近くにあった溝にめだかがいることを装ってしゃがんで溝凝視したよ
すっごい姑息だよ☆
もはや背景と同化したいと思ったけど、ウグイス嬢気付いたよwww
「よろしくお願いします」って手振ってきたよ^^^^
私はあれ。にこー(´∀` ってしたよ
世間の皆さん、世の中には変な大学生もいるので、どうかスルーしてあげてください(結論)
ポケモンで、ジムリーダーの情報をくれるじゅくがえり君の電話番号をゲットしたので、彼に電話かけまくりです
彼のおかげで、タケシとアカネちゃんとマツバとアンズちゃんの電話番号ゲットしたよ!!
アンズちゃんかわえええええ
お父さん四天王で、仕事に昼も夜もないからお弁当届けてるとかかわええええ
GB時代にはわからなかったけど、アンズちゃん結構幼い。かわいい。
電話番号をゲットすると、月曜の昼(夕方)はアンズちゃんと戦えて、今日の夜はマツバさんと戦えるよ\(^o^)/
マツバ かっこいい
今更気付いたよ☆
最後の一匹の体力が半分くらいになったとき、「やばい」みたいなこと言うじゃないか。
あれ、マツバと最初に戦ったとき、のろいされてあいつ勝手に一撃で倒されて言葉わかんなかったんだよ!
それが今日わかったよ!
「こんなに修行を積んだのに!」的なこと言って、うおおおお修行とかかっこえええええええwww
って今日惚れたよ←
誰か・・・私とポケモンしようよ・・・
あとモスの、日本のチーズ食べたいです
それから31アイス。ハロウィンの間に行かなきゃいけない・・・
あと、昨日神楽の仕事場見に行ったらグレープフルーツ切ってた
帰りに見たら書類見ながら何かしてた
凝視してごめn 次から気をつける←
パートナーと英会話をしていたらネイティブの先生がわりこんできたよ!
それまで私たちは趣味の話をしていて、
私は絵を描く。この前はポケモンの絵を描いた。って話をしていたんだ。
そこに先生
「僕はポケモンが嫌いだよ!」
・・・ああ、そう(´∀`
ぬいぐるみ持ってる?って聞かれたよ
ぬいぐるみは子どもの印らしくて、自分が大人になった!って思ったら捨ててしまうらしい
キャラもののグッズも理解できないとか。
先生、何度も、「これは東洋の文化だからね。いいんだよ。ただ、僕の文化とは相容れない」
って言ってたよ。何度も(´∀`
「桃太郎通り」とかも理解できないらしい。
なんで架空の人物の名前を実際の通りにつけるの??
ディズニーランドはそのための場所だからミッキーがいてもいいけど、なぜ至る所にキャラクターがいるの??
なんだって\(^o^)/
なんか・・・言い方が・・・
「あっ・・・この人マジで嫌いなんだ・・・(((・ω・`))))」
っていう言い方だったよwwww
私、先生とは仲良くなれないかもしれないと思ってしまった
その点、いいペンパルを持った!!!ありがとう。゜(つω`)゜。
数年前の鮭フレーク事件が頭をよぎったよ
しかし今回は朝起きてすぐだから心当たりがまったくない
それでもって家なのをいいことにうなりまくって転げ回って
母の反応
「大丈夫?」→「どしたん?」→「食べ過ぎじゃねん?」→(中略)→「そこで寝んで」→「病院行く?」「行かん」「じゃあ我慢しなさい」
と、どんどん冷たくなっていったよ\(^o^)/
最終的にはとても冷たかったけど、かわいそうなことになるから書かないよw
今日実はワープロ検定があって、受けられないかと思った
おじいちゃんとおばあちゃんが薬(食べ過ぎの)持ってきてくれたよ。゜(つω`)゜。
でも治って、遅刻しかけたけど検定うけれたよorz
薬を飲む直前から、あれは何だったんだというくらいに楽になったんだよ
結論は月の使者だったんだけどね!!!!もうびっくりしたよ!!すごい腹痛だったよ!!
もう、せっかくワープロ検定の特別講座のところに電話までしたのに!!
ああー、明日は久しぶりの一日中バイトだよ(´・ω・`)
今日は、汐ちゃんがポケセン行ってて、送ってくれた写メがすごいかわいかったです
私はレッドが倒せないから、一端ガーネット達はパソコンに預けて、
今はシャワーズを除いたブイズを育ててる
みんな9レベルだよw かーわいー
昨日のアニポケは、作画に力が入っていた!!
コトネとチコリータ超かわいいんだって!
泣いた
この作画は保存版
私ヒカリとヒカリのポッチャマ嫌いだからコトネについてきてほしかったよ(´・ω・`)
私がヒカリに期待するものはヒノアラシとノゾミさんしかない(´・ω・`)
だってなんかミニスカがやだ←
ノゾミさん出ないかな
まあそれはええ
コトネの相方で、フツメンの男の子がいるんだけど、ED見たら声が希子ののじけんだった
ああ、のじけんってあんな声なんだー
「超イケメンの声」ってどんなのかと思ってたよー(笑)
ちなみにコトネちゃんの声はランカちゃんだよ
あと、ドイツ史のことも思い出した
今日、フリッツ親父のこと勉強した!!
フリッツ親父すげえ!!!!!
あと、フリッツ親父の趣味は、フルート演奏とフランス文学
アリア、ソナタ、マーチの作曲も手掛けたそうですぞ
