忍者ブログ
+*
Piacere



[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の投稿はおとといだった
昨日はなんてことなかったんだ
しかし
今日の朝、起きたら、死んでた。
起きたら死んでたんだ。
10年間お世話になった
冷蔵庫

うはあああ夏に涼んでごめんよーーー\(^o^)/
朝起きたら母さんが片付けた後で、流しには溶けたアイス達が(´;ω;`)


ああ、今日イーブイの日らしい!!
うはああ
PR
さっきから、台所にある冷蔵庫から変な音がするし、停電する。
とても怖いです(´・ω・`)
今日は希子とカラオケ行ってきた!
朝から行ってたんだけど、あっと言う間に時間が過ぎていた
ガンダムダブル~おー!
ノートいっぱい描いてもらって1冊目が終わったー\(^o^)/
私のノート、一人楽しすぎてサーセン
すごい楽しかったw
ヨハンとミハエル改めて好きだ
カラオケの後は駅の近くでいろいろして、そのあとモス行った
希子の大学がおもしろいw
モスは新メニューでチュロスがあったんだけど、なんかドーナツみたいな味だった(・ω・`)
久しぶりに忍たまの話もしたぞー!
今日はなんだか懐かしいことばかりだったw
今日はとても寒くて、風呂に入ったとき思わず口ずさんでしまった↑

今日はトーイックがあったぞ
まあ前回と同じく、ラストの10問くらいを解く時間が足りなくて、今回は全部Bにした(前回はA)
知り合いに全部できたか聞いたら、一応できたらしい
おう/(^o^)\
だって今回さー、
ヴァルガスさん出てきたし、ハンガリー&ブダペスト出てきたし、ポーランドとウォルソー出てきたんだって。
時間消費してしまった(アホに相違ない)
知っているか。ワルシャワは英語でウォルソーって言うんだぜ
ちなみにポーランド語ではヴォルシャヴァ。
トリビア~

今日はバレーボールだったね!!!(略)

あ、今日ラトビア誕生日だ。おめでとう

その他のできごとは・・・
あ、昨日は今日に備えて早く寝たんだけど、ケータイに電話がかかってきて22時半に起きてしまったというね笑
しかも家電。誰だw

明日は希子に会うぞ(^ω^)
そうだ、学祭の漫研のポスターにいたイタちゃんだけど、
あれ描いたの、パンドラ貸してくれた私の後輩だった\(^o^)/

あー、じゃあちょっと自慢していいかな・・・
今度打ち上げで焼き肉行くんだぜ
実はその後輩の叔父さんが焼き肉屋さんで、ホームステイの後輩のお父さんの行きつけの焼き肉屋さんだった(なんという繋がり)
そんなこんなでこの部は、血縁者と常連さんがいるので、今度いいお値段でいいお肉食べさせてもらえるそうだ
とても行きたい
さっき投稿したら、「インターネット~では表示されません」になった!!消えるところだった!直前に全文コピーしといてよかった・・・危ねー!!!!


昨日・今日と学祭だったよ
昨日は日記をサボってしまったがとても楽しかった
昨日は朝6時に起きて、8時に大学集合でいろいろやった
前の晩に雨が降って、新聞紙が大変なことになってしまった
後輩がかわいすぎる愛してる
店番でパン揚げまくったあと路上監察部(兼部)の方行って見張り番行ったよ
私の兼部してるところはとてもおもしろい部です
写真部のような部なんだけど、部長がオランダとイタリア行ってすばらしかった
イタリアのコロッセウムに行くと、ローマ時代の人の格好した人がいて、一緒に写真を撮ってくれるみたい
リアルローマじいちゃんが写真にいた
ああ、あと揚げパンやってるとき、ミクとカイト練り歩いてきたよwww
ミクw寒そうだったw
写真部の展示がかっこよかった。
食品栄養学科の展示で骨密度計ってもらった。
夜は・・・水曜のために一人トーイックを部屋でやってた・・・
まじで集中持たないアレ
またもや時間内にできなかったというか、集中が切れた


そんで今日
昨日は10時から営業して、2時前には完売してしまって残念がられたから、今日は12時から開けることになっていました
開店直後、店の前にできた長蛇の列
おいなんだこれ
人気サークルになった気分だったよ
呼び込みもしてないのになにこれみたいな。
大変なとき、引退した先輩と今日は兼部の方に行っている後輩が手伝ってくれた
わー、あざーす!!!!
しかも先輩、シュークリームと手作りのチーズケーキ差し入れにくれたよ!!わああ
そうだ差し入れと言えば、ご近所の縁がある大学の放送部が差し入れくれた!!!まじで!!!!!!
うわあ、これ、食べたいけど私講座とかぶってしまって最近部活行けてない。゜(つω`)゜。
いざ行かないとなると、1年半だけど楽しかったな・・・
後輩がかわいいんだこれが
揚げパンはとても儲かったよ。毎年人気だ
それはさておき、今日は漫研に行ってきた
話し込んでしまった
ウチの大学の漫研は、RKRNが熱いようだ
いや、ヘタリアの人が今日はいなかったのか?
漫研に兼部してる私の後輩はヘタリアだ\(^o^)/
ポケモンの話したよw
「誰か、ポケウォ持ってる人いませんか!」ってw
クイズ的な展示があったけど、アイス君の鳥はヤンバルクイナとちゃうで
さっき画像見たけど、全然ちゃうでw
私、英語の本で読んだもの。アイス君の鳥はパフィンというのだ。日本語でツノメドリだ。とーりーびーあー

あああそれと、楽しかったのが、後輩に、英文学科でホームステイを受け入れてる家の子がいるんだけど、今ホームステイしてるオーストラリアの女の子とフランスの男の子がきた!!!わお!
私自重せずに常に後輩に海外に興味あるって言ってたから紹介してもらった(´∀`*
後輩と、その二人は日本語で話してたんだけど、たまに英語になっててとてもおもしろかったです
私もちょっと会話に参加させてもらった
何歳ですか~とか、フランス語が話せるかとか、
オーストラリアの彼女にベジマイトまずいって言ったら納豆と同じだねだってw

明日は片付け行ってくるぞー!
うはぁ、これ終わったら・・・これ終わったら・・・受験戦争ならぬ就活・卒論戦争が始まるんですねわかります
うはぁ嫌だー
高校の演劇部の先輩が買いに来てくれたので、最近どうですかーって聞いたら、
「見ての通り(?)、落とされて落とされて・・・」
いやーーー(゚ ∀ ゚ ;)
お互い頑張ろうなって言われたよ\(^o^)/


ああ、後輩に借りたパンドラハーツ読んでる
8巻まで読んだよ。おもしろくなってきたところだ。
ブイコレ 12月5日(土)から

空気読んだ
おでかけトートが美しすぎる件
行くしかねえし買うしかねえ

明日から文化祭だよ
揚げパンやる
漫研が、掲示板にイタちゃん(とミクとピカチュウetc)のポスターはってて、これなんて私ホイホイ
ラミカもあるんだって。どこのイベントだw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]