Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゼミの飲み会から帰ってきたよ
誕生日にって色紙もらったー!
今まで私がみんなの似顔絵担当^p^してたんだけど、今回はみんなが私の似顔絵を描いてくれている
ゼミの先生は、イーブイ描いてくれている!!!!!しかもうめえ!!!!!
先生イーブイうめえwww
びっくりした!!
色紙に書いてもらったメッセージの一部
「外国のこととかポケモンのこととか、これからもたくさんきかせてね」
「ぴょんぴょんとおしゃべりしていると、世界の国旗の話に行き着くよねv笑
アタシもイギリスのこと、少しだけ好きになれたような気がします。」
「ポケモンとかアニメとかいっぱい愛してください☆」
「ドジでおっちょこちょいそーなのに(中略)驚かされます!でもポケモン好きでイメージ通りっていう面もあるし\(^o^)/」
待って、朝妃、完全に自重\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2番目、なぜイギリスwww自分が何言ったか全く記憶にないwwww
誕生日にって色紙もらったー!
今まで私がみんなの似顔絵担当^p^してたんだけど、今回はみんなが私の似顔絵を描いてくれている
ゼミの先生は、イーブイ描いてくれている!!!!!しかもうめえ!!!!!
先生イーブイうめえwww
びっくりした!!
色紙に書いてもらったメッセージの一部
「外国のこととかポケモンのこととか、これからもたくさんきかせてね」
「ぴょんぴょんとおしゃべりしていると、世界の国旗の話に行き着くよねv笑
アタシもイギリスのこと、少しだけ好きになれたような気がします。」
「ポケモンとかアニメとかいっぱい愛してください☆」
「ドジでおっちょこちょいそーなのに(中略)驚かされます!でもポケモン好きでイメージ通りっていう面もあるし\(^o^)/」
待って、朝妃、完全に自重\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2番目、なぜイギリスwww自分が何言ったか全く記憶にないwwww
PR
下の記事を見てニコニコの様子をさっき見に行ったらまだ生き残ってた。
おまけに「不死鳥の恩恵」タグついてたwwwwwwどんだけだ不死鳥wwwww
すげーまじやばいしー
だって今日木曜日^p^
「運営と主人公は夏休み」のとき以上じゃねえか(笑)
まあそれはええ
すごく悩んで友達も家族も巻き込んだ結果↓のピカチュウのゲーム買ったよ。くるようちに今度通販で。
見たかったら来ていいよ\(^o^)/
アマゾンすごいよ、
「お届け日が25日以降になる可能性があります。予定日をお確かめください」
って書いてくれてたんだ。優しい(笑)
この年になると誕生日近くてもクリスマス近くても親に頼めないというこの悲愴感☆
サンタさんがくれればよかったんだけど、密林価格にはかなわなかったんだ。
サンタさんのことを考えて自分で買うとかwwwwせめて誕生日プレゼントくらいにしてほしかったw
だって親に「ゲーム欲しくて買おうかどうか迷っている」って2,3回は言ったのに「お任せします」って言われたんだぜw
これは、自分で買うしか(笑)
もし24日以前に来たら、24日の夜、枕元に置いて寝ようかなと考えている←かわいそうな思考
たぶんそのへんでヘタリアのDVDもくるー。出費がかさむぜ!!!!!!!!!
今日はゼミの飲み会があるよー
12時過ぎに授業が終わって集合するのが6時20分なんだ。
だから電気屋に行って今学校に帰ってきている。しばらくしたら図書館へGOだ
電気屋はおもしろい。駅にいるよりずっと楽しい。性にあっているのだろうか。
汐ちゃんの好きな某おおかみゲー見てきた。かわゆす!
そういえば昨日悲しいことがあった
母さんがおやつにたい焼き買ってきてくれてたんだけど、私だけ店員さんの手違いでカレーたい焼きだった。
甘くない・・・甘くないよお!!!!
おまけに「不死鳥の恩恵」タグついてたwwwwwwどんだけだ不死鳥wwwww
すげーまじやばいしー
だって今日木曜日^p^
「運営と主人公は夏休み」のとき以上じゃねえか(笑)
まあそれはええ
すごく悩んで友達も家族も巻き込んだ結果↓のピカチュウのゲーム買ったよ。くるようちに今度通販で。
見たかったら来ていいよ\(^o^)/
アマゾンすごいよ、
「お届け日が25日以降になる可能性があります。予定日をお確かめください」
って書いてくれてたんだ。優しい(笑)
この年になると誕生日近くてもクリスマス近くても親に頼めないというこの悲愴感☆
サンタさんがくれればよかったんだけど、密林価格にはかなわなかったんだ。
サンタさんのことを考えて自分で買うとかwwwwせめて誕生日プレゼントくらいにしてほしかったw
だって親に「ゲーム欲しくて買おうかどうか迷っている」って2,3回は言ったのに「お任せします」って言われたんだぜw
これは、自分で買うしか(笑)
もし24日以前に来たら、24日の夜、枕元に置いて寝ようかなと考えている←かわいそうな思考
たぶんそのへんでヘタリアのDVDもくるー。出費がかさむぜ!!!!!!!!!
今日はゼミの飲み会があるよー
12時過ぎに授業が終わって集合するのが6時20分なんだ。
だから電気屋に行って今学校に帰ってきている。しばらくしたら図書館へGOだ
電気屋はおもしろい。駅にいるよりずっと楽しい。性にあっているのだろうか。
汐ちゃんの好きな某おおかみゲー見てきた。かわゆす!
そういえば昨日悲しいことがあった
母さんがおやつにたい焼き買ってきてくれてたんだけど、私だけ店員さんの手違いでカレーたい焼きだった。
甘くない・・・甘くないよお!!!!
これは数ヶ月前の話
母の配達の仕事について。ウチは西コース、相棒さんは東コースを配っているよ
その東コースの人には小学校低学年の娘さんと、来年から幼稚園に入る息子さんがいます
息子さんは常に一緒にうちに来ます
その子は、お母さんがそう呼ぶように、私の母を名前+さんで呼ぶ。
K子さんやで!あんなちっこい子にK子さんて呼ばれるとかびっくりやろ!!
お隣さん(我が祖母)もびっくりしてたわ!!
おいといて、
ある日のこと。なんでか忘れたけど「K子さん好き?」って話に。
で普通に「うん」って言ったんよ彼は。
母上「じゃあお姉ちゃん(朝妃)は好き?」
いやー、私あんまりこの子と会わんしーw無茶ぶりやろ
母上「わからんがな~^^」
その子「・・・ううん好きだよ!」
えーーーーまじでーーーーーーー
あんなちっこい子に好きだよ!とか言われるとかびっくりやろ!あんまり会わんし遊ばんのにw
まーくん・・・恐ろしい子!
あともういっちょそういえばな話
アニメ雑誌を見たんだ
ロシアさんの声って、アルテミスだったんだね・・・セーラームーンの。
私らあの人の声を聞いて育ったんだな・・・信じられねえ
あれから10年以上の歳月が経っているんだぜ・・・
改めて考えるとアルテミスってけっこうイケメンじゃね^^^^^^
ああ、あともう一つ
欲しいんだが。
リーフィアの鳴き声がかわいいのと、
あと俺の嫁達がなんであんなにかわいいんだ
エーフィとか超猫じゃねえか。なにあれかわいい
そんでもってニコのヘタリア本編が今週はまだ生き残ってる
不死鳥のせいかそうなのか。すげー
母の配達の仕事について。ウチは西コース、相棒さんは東コースを配っているよ
その東コースの人には小学校低学年の娘さんと、来年から幼稚園に入る息子さんがいます
息子さんは常に一緒にうちに来ます
その子は、お母さんがそう呼ぶように、私の母を名前+さんで呼ぶ。
K子さんやで!あんなちっこい子にK子さんて呼ばれるとかびっくりやろ!!
お隣さん(我が祖母)もびっくりしてたわ!!
おいといて、
ある日のこと。なんでか忘れたけど「K子さん好き?」って話に。
で普通に「うん」って言ったんよ彼は。
母上「じゃあお姉ちゃん(朝妃)は好き?」
いやー、私あんまりこの子と会わんしーw無茶ぶりやろ
母上「わからんがな~^^」
その子「・・・ううん好きだよ!」
えーーーーまじでーーーーーーー
あんなちっこい子に好きだよ!とか言われるとかびっくりやろ!あんまり会わんし遊ばんのにw
まーくん・・・恐ろしい子!
あともういっちょそういえばな話
アニメ雑誌を見たんだ
ロシアさんの声って、アルテミスだったんだね・・・セーラームーンの。
私らあの人の声を聞いて育ったんだな・・・信じられねえ
あれから10年以上の歳月が経っているんだぜ・・・
改めて考えるとアルテミスってけっこうイケメンじゃね^^^^^^
ああ、あともう一つ
欲しいんだが。
リーフィアの鳴き声がかわいいのと、
あと俺の嫁達がなんであんなにかわいいんだ
エーフィとか超猫じゃねえか。なにあれかわいい
そんでもってニコのヘタリア本編が今週はまだ生き残ってる
不死鳥のせいかそうなのか。すげー
母の仕事の相棒さん明日から復活だぜー!
長いお手伝いライフだった・・・
すごいんだぜ、予定していたゼミの活動も合説も希子からの誘いも断念して家事してたとかすごくね・・・?
家事ってすんげえめんどくさいってことはわかった。
朝妃が嫌いな家事は特にお掃除と洗濯物と猫の世話だよ☆
お料理はしてもいい←
しかし野菜を切るってめんどくさいんだ・・・
あと昨日の昼食のときの悲劇
スパゲティミートソースを作ろうと思いました。(ゆでる&レトルト)
パスタゆでたんよ。するとレトルトが1袋しかなかった。(当時の家族は4人)
しょうがないからナポリタンにしたんよ・・・超めんどくさかった。
アニメのポーランド見たぜ・・・
髪がシャラランラ☆ってしてた。
絨毯うつくしい
名古屋弁のアクセントわかんね。今まで岡山弁のアクセントを想像してたから若干違和感^p^
あとポニーお前・・・!!ポニーお前・・・!!!
あとコメリカがアメリカに進化してしまった(動画コメ)
みんなのB連打のコメがすごかった。みんなポケモン好きだなw
コメリカなんであんなに普通にかわいいん。あたしもB連打。
長いお手伝いライフだった・・・
すごいんだぜ、予定していたゼミの活動も合説も希子からの誘いも断念して家事してたとかすごくね・・・?
家事ってすんげえめんどくさいってことはわかった。
朝妃が嫌いな家事は特にお掃除と洗濯物と猫の世話だよ☆
お料理はしてもいい←
しかし野菜を切るってめんどくさいんだ・・・
あと昨日の昼食のときの悲劇
スパゲティミートソースを作ろうと思いました。(ゆでる&レトルト)
パスタゆでたんよ。するとレトルトが1袋しかなかった。(当時の家族は4人)
しょうがないからナポリタンにしたんよ・・・超めんどくさかった。
アニメのポーランド見たぜ・・・
髪がシャラランラ☆ってしてた。
絨毯うつくしい
名古屋弁のアクセントわかんね。今まで岡山弁のアクセントを想像してたから若干違和感^p^
あとポニーお前・・・!!ポニーお前・・・!!!
あとコメリカがアメリカに進化してしまった(動画コメ)
みんなのB連打のコメがすごかった。みんなポケモン好きだなw
コメリカなんであんなに普通にかわいいん。あたしもB連打。
But even though I'm feeling strong
And I learn to how to get along
I've never stop feeling wrong
歌が好きで英語歌詞を一生懸命覚えた曲だ
この前風呂で口ずさんでいたんだ
そしたら始めて韻を踏んでいることに気付いた!おおー
だけど、たとえ強くなったと感じることがあっても
なんとかやっていけるようになっても
違和感が消えることは決してない
死ネタだぜ(´¬`)
日本語版との対比がいいんだよーレジェいいよレジェ
And I learn to how to get along
I've never stop feeling wrong
歌が好きで英語歌詞を一生懸命覚えた曲だ
この前風呂で口ずさんでいたんだ
そしたら始めて韻を踏んでいることに気付いた!おおー
だけど、たとえ強くなったと感じることがあっても
なんとかやっていけるようになっても
違和感が消えることは決してない
死ネタだぜ(´¬`)
日本語版との対比がいいんだよーレジェいいよレジェ
おつかいしてたら遅れたぜ
ケータイいじって暇つぶししてたんだ
まるかいての試聴とポーランドの本編始まっとる!!!!
帰りてええええええ
あと三期決定おめでとう!!まさかの(笑)
あと何やるんだろうと思っているよ
まるかいてが増えるだろうことが何より嬉しい
フィンちゃんとかこい。北欧夫婦
いやフィンちゃんは本国の人のが好きすぎて違和感かもしれない
しかし財布に優しくないんだな
全巻購入特典とかね\(^o^)/
ケータイいじって暇つぶししてたんだ
まるかいての試聴とポーランドの本編始まっとる!!!!
帰りてええええええ
あと三期決定おめでとう!!まさかの(笑)
あと何やるんだろうと思っているよ
まるかいてが増えるだろうことが何より嬉しい
フィンちゃんとかこい。北欧夫婦
いやフィンちゃんは本国の人のが好きすぎて違和感かもしれない
しかし財布に優しくないんだな
全巻購入特典とかね\(^o^)/
