Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はドイツ史の授業を受けてきたよ
感動したのは、ドイツ語で書かれたオーストリアとプロイセンが読めたことだ
あれー 書こうとしてたことがあるのにマジで思い出せん・・・
じゃあ汐ちゃんに私信
げきりんうぜー\(^o^)/
感動したのは、ドイツ語で書かれたオーストリアとプロイセンが読めたことだ
あれー 書こうとしてたことがあるのにマジで思い出せん・・・
じゃあ汐ちゃんに私信
げきりんうぜー\(^o^)/
PR
さっき食べてきたもの(特にケーキ)
を消化しようと思って絵を描いていたんだ
するとどうでしょう
ショタのイタちゃんを描こうとしたんだけど、顔が邪になってちっとも天使じゃないんだ
これは、私の心が汚れている!!
今はパブってGOしか描けなさそうだ!
さあショック
を消化しようと思って絵を描いていたんだ
するとどうでしょう
ショタのイタちゃんを描こうとしたんだけど、顔が邪になってちっとも天使じゃないんだ
これは、私の心が汚れている!!
今はパブってGOしか描けなさそうだ!
さあショック
私「昨日:あのたい焼き、朝起きたら茶色に食われとった
しばらく絶交する
今日:今までパールのビーダルがひでんマシン要員(※弟の入れ知恵)だったけど、ゴルダックというイケメンひでんと巡り会った」
弟「ビーダル『酷いわ私は遊びだったのね!』
そして茶色何やってくれてんだ
それは絶好せざるを得ない」
どうもです。
ゼミの飲み会行ってきました。
感謝されるというのは気持ちのいいものですな
しかし似顔絵はまじで専門外だから^p^
ケーキ食べたよ。
誕生日の人が二人いて、その二人は2個食べて、残りの人は1つずつだったんだけど、
余りと、食べなかった人が私にくれたの合わせて、私は2個半のケーキを食べました。
俺得
そして誰よりも早く切り上げて帰ってきましたよ
俺 最低\(^o^)/
HAHAHAHA!!!!
ああ、上に書いたゴルダックとはシロガネやまで会いました
なんでか私の目にはゴルダックが南の兄ちゃんに見えて仕方ないので、ナポリと名付けました
ナポリは、忘れたけど兄ちゃんっぽい性格だったよw
いじっぱりか、なまいきかで、なんか、それっぽかった
今、目の前に蚊がいるんだけど、明らかに元気ない
なんか・・・かわいそう・・・
今日は汐ちゃんからメールがきましたよっと
ルギアー☆
また見せてね(・ω・)
飲み会が始まる前、ゼミの人にペンパルのことをちょっと話した
なぜなら私がポーランドの彼女の好きな漫画(パンドラハーツ)を読んでいて、
「洋風なのが好きなの?」って聞かれたから、「いいえ、友達の趣味です。話題作りのために読んでます」って説明したんだ
「どこの人?」「ポーランド^^」
「どこ?」
きたこれ☆
ロシアとドイツの間って言っておいたよ
「あのへんごちゃごちゃしとってわからん」て言われたよ
あれあれ、エアメール出すときに郵便局行ったんだけど、
「ポーランドって、ヨーロッパ?」って聞かれた^^^^
私か、私は、ファフナーのBGM(サントラ持ってる)がワルシャワフィルハーモニーの演奏だって知ってたからちゃんと知ってたぞ!
しかしだな、ワルシャワはオーストリアかどこかだと思っていt(ry
あああと、お母さんが撮っていた昨日の某・珍百景のビデオを見た
「謎の看板を発見した」という投稿のコーナー
それが
「全力でゴミを捨てるな!!」(黒地でちゃんとあのマーク入り)
ナレーターは「じゃあそっとならいいのか」って言ってた
解説が入ったけどね(書いた、当時高校生がはまっていたアニメ)
その次の看板の投稿
「誰?!何のために?」
これは、畑の土を盗まれた人が怒りに任せて書いた看板
この看板に対するスタジオの意見
「怒りに任せて 『誰?!なんのために?』って書くか?
むしろ『全力で誰!?』でしょう」
全力で誰\(^o^)/
とんでもない俺得番組でした
だめだな。酔った勢いで書くと記事が長くなってしまった
しばらく絶交する
今日:今までパールのビーダルがひでんマシン要員(※弟の入れ知恵)だったけど、ゴルダックというイケメンひでんと巡り会った」
弟「ビーダル『酷いわ私は遊びだったのね!』
そして茶色何やってくれてんだ
それは絶好せざるを得ない」
どうもです。
ゼミの飲み会行ってきました。
感謝されるというのは気持ちのいいものですな
しかし似顔絵はまじで専門外だから^p^
ケーキ食べたよ。
誕生日の人が二人いて、その二人は2個食べて、残りの人は1つずつだったんだけど、
余りと、食べなかった人が私にくれたの合わせて、私は2個半のケーキを食べました。
俺得
そして誰よりも早く切り上げて帰ってきましたよ
俺 最低\(^o^)/
HAHAHAHA!!!!
ああ、上に書いたゴルダックとはシロガネやまで会いました
なんでか私の目にはゴルダックが南の兄ちゃんに見えて仕方ないので、ナポリと名付けました
ナポリは、忘れたけど兄ちゃんっぽい性格だったよw
いじっぱりか、なまいきかで、なんか、それっぽかった
今、目の前に蚊がいるんだけど、明らかに元気ない
なんか・・・かわいそう・・・
今日は汐ちゃんからメールがきましたよっと
ルギアー☆
また見せてね(・ω・)
飲み会が始まる前、ゼミの人にペンパルのことをちょっと話した
なぜなら私がポーランドの彼女の好きな漫画(パンドラハーツ)を読んでいて、
「洋風なのが好きなの?」って聞かれたから、「いいえ、友達の趣味です。話題作りのために読んでます」って説明したんだ
「どこの人?」「ポーランド^^」
「どこ?」
きたこれ☆
ロシアとドイツの間って言っておいたよ
「あのへんごちゃごちゃしとってわからん」て言われたよ
あれあれ、エアメール出すときに郵便局行ったんだけど、
「ポーランドって、ヨーロッパ?」って聞かれた^^^^
私か、私は、ファフナーのBGM(サントラ持ってる)がワルシャワフィルハーモニーの演奏だって知ってたからちゃんと知ってたぞ!
しかしだな、ワルシャワはオーストリアかどこかだと思っていt(ry
あああと、お母さんが撮っていた昨日の某・珍百景のビデオを見た
「謎の看板を発見した」という投稿のコーナー
それが
「全力でゴミを捨てるな!!」(黒地でちゃんとあのマーク入り)
ナレーターは「じゃあそっとならいいのか」って言ってた
解説が入ったけどね(書いた、当時高校生がはまっていたアニメ)
その次の看板の投稿
「誰?!何のために?」
これは、畑の土を盗まれた人が怒りに任せて書いた看板
この看板に対するスタジオの意見
「怒りに任せて 『誰?!なんのために?』って書くか?
むしろ『全力で誰!?』でしょう」
全力で誰\(^o^)/
とんでもない俺得番組でした
だめだな。酔った勢いで書くと記事が長くなってしまった
今日は、起きたら、おやつのタイ焼きを猫に食べられていました。
最悪にもほどがある。
しかも表面の部分だけ
下のとこと中身(しかも栗あん)残してる
食えん
もう私あの猫だっこしない
さっき「タイ焼き猫」って呼んでやった
今日はグリーン倒したよ!!バッジ制覇\(^o^)/ひゃっほーう
シロガネやまついたぜー!これからニューラ捕まえてくる
今日嬉しかったことは、妹の中間テストに、ちょうど教えたところが出たということだ!
さっき妹が塾から帰ってきて、教えてくれてありがとうっていうのと、友達も助かったって言ってたって言われてうっひょーってなったんだぜ!
それにしてもウチのポケモンがかわいい件
カントーに着いてから多少メンバーチェンジもしたんだ
それでヨルノズクがもっぱらそらをとぶ要員になったり、キリンリキがボックス警備員になったり(´・ω・)
しかし昨日キリンリキとポケウォーカーしたら、
「テスタがモモンのみをみつけてきた!アサヒにプレゼントをしたかったみたい!」
って出てキュン死するかと思った
テスタぁぁぁなんていい子なんだ
あとポケウォの黄色の森でピカチュウついてきた
ついてきた過程を妄想したら悶絶したぜ
ところでさっきからニューラ出てこない
最悪にもほどがある。
しかも表面の部分だけ
下のとこと中身(しかも栗あん)残してる
食えん
もう私あの猫だっこしない
さっき「タイ焼き猫」って呼んでやった
今日はグリーン倒したよ!!バッジ制覇\(^o^)/ひゃっほーう
シロガネやまついたぜー!これからニューラ捕まえてくる
今日嬉しかったことは、妹の中間テストに、ちょうど教えたところが出たということだ!
さっき妹が塾から帰ってきて、教えてくれてありがとうっていうのと、友達も助かったって言ってたって言われてうっひょーってなったんだぜ!
それにしてもウチのポケモンがかわいい件
カントーに着いてから多少メンバーチェンジもしたんだ
それでヨルノズクがもっぱらそらをとぶ要員になったり、キリンリキがボックス警備員になったり(´・ω・)
しかし昨日キリンリキとポケウォーカーしたら、
「テスタがモモンのみをみつけてきた!アサヒにプレゼントをしたかったみたい!」
って出てキュン死するかと思った
テスタぁぁぁなんていい子なんだ
あとポケウォの黄色の森でピカチュウついてきた
ついてきた過程を妄想したら悶絶したぜ
ところでさっきからニューラ出てこない
先週の土曜から今日にかけて。
土曜:講座で物理で死んだ
日曜:バイトでお客さん多かった&事実無根のクレームで、なんだか・・・笑えた・・・
月曜:祝日なのにバイトがないというミラクル
妹の友達一名がウチに来て勉強会してた。
お菓子を作って英語を教えるというおせっかいをやいた
今日:授業ない日。土曜が出勤になったからちょうどいい。
本当は月曜と金曜も休みになるはずだったんだけど、
月曜はワープロと英語の授業、金曜はドイツ史\(^o^)/をとったから休みが減った
ええと今日は、朝に飲んだホットココアがおいしかった。
そんな季節だ・・・
ネットサーフィンしてたらこんなの見つけたよw
http://portal.nifty.com/koneta05/11/14/01/
イギリス自重\(^o^)/
明日も講座ある。
ちょっと死んでくる(´¬`)
木曜はゼミの飲み会というものがある・
ちょっと太ってくる(´¬`)
最近・・・寒くなってきたから・・・なんか・・・お腹すくんだ・・・
これすげえ!!!!!
感動がそこにあった
DVDはやくこい
感動がそこにあった
DVDはやくこい
今週のアニヘタの破壊力はんぱねえ!!!
数字9ってなんでこんなにかわいいの
ムキデレのシーンエンドレスリピートなんだけどwwww
いいいいいいたりあです
あとソーセージまずいよ(=∀=
何を考えててどうすごい恥ずかしいのか、さあ言ってみろ
今、家族がちょっと塾でいないのをいいことに絶叫してしまった
「めいぷる~・・・」
こいつ、俺を殺す気だ
何がめいぷるだ言ってみろ
こ、これは、この感情は
ピカチュウがストライクにケチャップ切られたときに
「ちゃぁ~・・・」
って泣いてたときの萌えと似ている
あいつの鳴き声めいぷるだ
あとソーセージまずいよ(=∀=
数字9ってなんでこんなにかわいいの
ムキデレのシーンエンドレスリピートなんだけどwwww
いいいいいいたりあです
あとソーセージまずいよ(=∀=
何を考えててどうすごい恥ずかしいのか、さあ言ってみろ
今、家族がちょっと塾でいないのをいいことに絶叫してしまった
「めいぷる~・・・」
こいつ、俺を殺す気だ
何がめいぷるだ言ってみろ
こ、これは、この感情は
ピカチュウがストライクにケチャップ切られたときに
「ちゃぁ~・・・」
って泣いてたときの萌えと似ている
あいつの鳴き声めいぷるだ
あとソーセージまずいよ(=∀=
