忍者ブログ
+*
Piacere



[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐ちゃんの電撃訪問に癒してもらった。゜(つω`)゜。
PR
メモだょ

早く着く
女の子が上がって下がってくる(左)
待合室フライングすでに一人(中)
中君がくぶる
私「手に人って書くんだ!」
4人目は祭り男(右)
開始。受付の人にっこにこ
あれ?役員面接て、役員て何人のことかなー^^^^
わかってはいたのに心拍数はんぱねかった
これが圧迫面接か\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最初に手を上げたものの支離滅裂あさひちゃん←常に支離滅裂だった



これ落ちたわ☆


右君と左さんすげえええええ
いろいろあって

orz
退室


右「皆さん、最終面接頑張ってください^^」
ちょwww
お前ががんばれw
私「今日6時から8時まで(合格の場合電話が来る)お風呂入っとこ^^」


そんなだったお/(^o^)\
母がメガネかけてるのに「メガネ知らん?」て言った
プライベートな用事があったので、お手紙をポストにイン☆してきたw
久しぶりだw

今日は小学校と中学校の1Gで一緒だった友達がバイト先にきた!!わふーw
今日は一次選考会(筆記+面接)に行ってきました。
今日は風が強かった!!
スーツで猛烈に自転車をこぐ私。

駅に着きました。
就活をしていて、不思議に思うようになったことがある。
それは「私は覚えられやすい顔でもしているのだろうか」ということだ。
だって、人事の人は人と関わる仕事だからともかく、スーツの就活生たちにも
「この前会いましたよね!」「一緒に選考会に行きましたよね?」とか声かけられるんだぜ。
今日も岡山駅でスーツの女の子に「これから?私も!がんばろうな、お互い!」って言われた(゜.゜)
「うん、お互いw」って言ったけどw菊様的に応答しましたけどw
どうなの私

そして今日。
筆記試験と作文と、平行して面接(しかも一対一)だった。
筆記は、ビジネスレベルの英語なら楽勝d(^-^)
やっぱり必修が終わっても英語に関わっててよかったと思った。
算数は勘。
勘で○つけて、最後に確認したら近め(答えは出ないw)で、意外と勘もいけるんじゃね?って思った。

作文は「最近笑ったこと」400字。(原稿用紙1枚)
おばかなこと書けないので、笑ったことを考えずに感動したことを書くことにした。
ラフなのかスマイルなのか書いてほしかった!笑
それで結局書いたんだけど、汐鴒ちゃんとえだきさんが登場しました/(^o^)\
さーせんw

そんで面接。
高校の1Bの出席番号私の次の子AMさんがいたようだ!(名前が聞こえた)
へ、へー(´∀`)
面接官の人が説明会から同じだったんだけど、私はあの人はぜったいぜったいツンデレおじさんだと思っていた。
厳しい顔してるけどあの人ぜったい優しい!結婚指輪しとるし!
だからねー、ちょっと圧迫面接っぽかったのかもしれないんだけど、平常心だったw
だってあの人ぜったい優しい!
ちょっと目つきが怖いだけだもんw
それを裏付けるかのように帰りに挨拶したら、ニコっとしてくれたんよ!!
めっちゃニコっとしてくれたんよ!!
わふーw


それでさー、この前ひょんなことで母とけんかして私は2時間泣く羽目になったのだけれど、あの原因が判明した。
事の発端というのは、企業の選考会の予約が19時スタートだったのに、私がそのことに気づくのが21時で、部屋から家に戻ってパソコンをせっかく付けたときには予約が終了していた、ということだった。
それで私が「やっちまったよ」的なことを言ったら母が「あんたいつもそうじゃない」と言い、
家族を巻き込むのはやめてくれだの、「自分はこんなに頑張ってるのにと思ってるんだろうが迷惑だ」だの言われたのでキレた。というできごとだ。
未だに自分は悪いとは思っていない。
自分が就職活動したことなくて(彼女曰く)私がいかに大変か、がわからない、と言うのなら、黙っていろと思うのですよ。
まあそれはええ。

その発端となった「予約いっぱいです」状態ですが、
あれはなんと、就活支援サイトのサーバーのエラーだったそうです。







なんだってーーーー!!!!!!!!!!!!!!
俺の涙(2時間分)返せしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな今日だった(´ω`)
今日は選考会は午前中で終わって、午後は久しぶりに水彩画できて楽しかった~
昼ご飯はテキサス(^ω^)
そんな時間が「自分は学生という身分だ」と思う瞬間。
そうか春休みか~。
もうすぐ桜も見頃ですね。
仲間内でお花見いきたいおー
一喜一憂なんてできないの。
何からも解放されていなし、私は何も終えていない。
いや、諦めることならできる。
そうできない理由ならある。
そういうわけにはいかないの。

未来に決まっていることなんて何もない。
だから悲観は邪魔になる。
これからどうするか、
それは私が決める。
かわゆい家具や服を見て、新生活したいなあと思いました。まる。
そうは言っても、私の学生生活はなんとあと一年も続くようです。
自由に自分のお金が使えるようになったら、服や靴を自分の趣味に合わせたものにしたい。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]