Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うおー久しぶり楽しい!
希子がはるひちゃんにチェンジしたw
希子お大事に(´・ω・`)
希子がはるひちゃんにチェンジしたw
希子お大事に(´・ω・`)
PR
二回目のセイファートの試練受けた後のリッドが
きめえw
思い出したけどきめえw
早くセレスティアに行きたいけど、じっくりプレイしたくもある。
でもさっき全滅して2万も落としたorz
エターニア(リバースも)の戦闘はシビア
あと、じっくりしたい割にはエビのしっぽのキャンプスキット見損ねたorz
弟いないと何かと不便
もうテイルズを2人でプレイすることもないんだなぁ
テイルズでしみじみとか(笑)
きめえw
思い出したけどきめえw
早くセレスティアに行きたいけど、じっくりプレイしたくもある。
でもさっき全滅して2万も落としたorz
エターニア(リバースも)の戦闘はシビア
あと、じっくりしたい割にはエビのしっぽのキャンプスキット見損ねたorz
弟いないと何かと不便
もうテイルズを2人でプレイすることもないんだなぁ
テイルズでしみじみとか(笑)
キルメルが好きすぎて辛い
今、久しぶりに漫画読んでるんだ。
ていうか地震きたw
今、久しぶりに漫画読んでるんだ。
ていうか地震きたw
リッドのお父さんと、
メルディのお父さんと、
レイスのお母さんが幼なじみなのって
どのくらい知れ渡った情報なんだろう…
まさかのだよね
メルディはセレスティア人かと思ったら実はハーフだし
メルディのお父さんと、
レイスのお母さんが幼なじみなのって
どのくらい知れ渡った情報なんだろう…
まさかのだよね
メルディはセレスティア人かと思ったら実はハーフだし
汐鴒ちゃんの素敵トレビアンメールのおかげで手止まった←
黒白の新御三家(火)は
ブウサギだ
水はなんか、ポッチャマみたいな←
いやポッチャマの方がかわいい
私は緑かな
ブウサギのかえんほうしゃは想像に耐えん
黒白の新御三家(火)は
ブウサギだ
水はなんか、ポッチャマみたいな←
いやポッチャマの方がかわいい
私は緑かな
ブウサギのかえんほうしゃは想像に耐えん
まさかコレが伏線だとは思うまい。
あー、シルフのときキールが裏切ったみたいな感じになるけど、
当時中2だった私は「なんじゃこいつは」と思ったけど、
就職活動してる大学生となった今では、得体の知れない旅に同行するより兼ねてからの夢だった天文台で働くわな…
キールめ…ういやつよのぅ
資料焼いたとか←ネタバレ☆
あー、シルフのときキールが裏切ったみたいな感じになるけど、
当時中2だった私は「なんじゃこいつは」と思ったけど、
就職活動してる大学生となった今では、得体の知れない旅に同行するより兼ねてからの夢だった天文台で働くわな…
キールめ…ういやつよのぅ
資料焼いたとか←ネタバレ☆
