忍者ブログ
+*
Piacere



[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーランドの彼女から手紙きた!!!
フェリクスくれたー!!!!
どうしよう、最近ポーランドに満ち溢れてしあわせ(*^ω^*)
PR
眉毛猫はスコってことですか
スコかわいいよね
そうか、スコティッシュってスコットランドのってこと?よくしらんが
ちなみにたまはジャパニーズボブテールってやつですな
ひまさんさすがよくわかっていらっしゃる
オーストリア猫かわいすぎる

ていわさんが出てきたんだけど、今まさに妹の中間テストに出てきたところある。
そして姫仏はアンジュ。

3巻すごいぜ
貸すよ?←
連合王国のすばらしさといったら


さて、そろそろ授業のお時間だ
いってくるぜ


エターニアは、今インフェリアに帰ってきて潜水艇でうろうろしてるとこ。
セイレーンがメルニクス語でマザーグース歌ってるって攻略本で読んだけど、
やっぱりマザーグースはイギリス的(?)というか謎に怖い。
これが3巻でポーが言ってる彼の首都の建物と、
「超グロくてマジありえんー こりゃ退治せんとー」
のドラゴングッズだああ


リトんちの鉄の狼も気になるき



日本と日本猫かわいい
ロシア猫かわいい
オーストリア猫ちょうかわいい
ドイツ猫はω ^^^^^^
初登場が猫って(笑)
誰のセリフかわからんかった(笑)

クラクフのドラゴングッズなら持ってる(^-^*)
てかドイツ猫のω wwwwwwwwwwwwww
こらあかんwwwwwwwww
ドイツ猫のω どうしようwwwwwwwww


「それは怒りますよ!」(笑)
ポチくん×日本猫かわゆす

これなんて猫好きホイホイ
エターニアの攻略本を105円でげっとし、8巻買って帰ってきたわけだが。


お兄さんのチュニック。
そしてリトとロシアちゃんのときめきメモリアル。
2人ともかわいすぎやろ。ロシアちゃんかわいすぎ

おれが無類のちまい子好きと知ってのことか。
ただし二次元に限る。
最悪だ\(^o^)/


みんな、ヘタリア3巻すごいよ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]