忍者ブログ
+*
Piacere



[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ、おもしろいんだけどツッコミどころ満載。
2005年のドラマ。
これ純愛かな…
いや、純愛じゃないわ(笑)

つかいろいろな部分で暴力的w
韓国人てみんなこうなのか!?(笑)
PR
こんなゲームがやりたい。
ロマヘタは去年の夏のおもひで。



集中力も切れたし、どうしようかなって思ったけど、
今日という日をセーブして終わって、明日また始める
っていうのはもったいない気がする。
まだ休むには早いよ、イケるイケる!
プリントは自己分析とか、今度のための。
こんなの形だけ。
全部白紙。
「自分一生懸命やってる」って思う私がイヤ。
だって言うほど何もしてない。
自分の声録音して、相手にどう聞こえるかとか考えたことないし。
はっきり言おう。
私はがんばってない。
できることを全てやっているか?
何を勝手に満足している?
もっとできる。
さあ。



風呂上がりの楽しみにココアを飲もうとしたら、ピンポイントで牛乳がうちにも隣にもなかった。
コップにはココアの原液。
猫の皿には無くなったはずの牛乳。
悲しすぎる。
じいちゃんは フレッシュ入れりゃあええが と言っていたが、
悪いがじいちゃん、そいつは違うんだ。

朝妃家で食べ物に関するトラブルの被害者は高確率でおれ。
食い意地がはってるからな\(^o^)/

それにしても、キレて酒飲むとわ。
ピーチティー:白ワイン 5:1だけどな。
甘くて美味。
古くなったピーチティーの嫌な風味が隠せます←
スーツあっつー!!!!
就活は長期でやるもんじゃぬぇ\(^o^)/
私じゃなかったらさっきのは怒ってた状況なのかな?
with男子高校生in地元線
社会学者としては気持ちわかるし、なんかかわいそうなんだよね。
人付き合いとか。彼らなりに。
そういうこと勉強してるし、私も20代だからね(´∀`)
弟も10代に入るけど、なんかもう、若いなぁ☆
かわいいかわいい(^-^)
知り合い以外は皆背景だけど、彼らなりに困って悩んでるところが本当にかわいい☆
私も20代なりに就職について悩みつつ、卒論のために本読んでるよ(´ω`)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]