Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
韓国ドラマ、おもしろいんだけどツッコミどころ満載。
2005年のドラマ。
これ純愛かな…
いや、純愛じゃないわ(笑)
つかいろいろな部分で暴力的w
韓国人てみんなこうなのか!?(笑)
2005年のドラマ。
これ純愛かな…
いや、純愛じゃないわ(笑)
つかいろいろな部分で暴力的w
韓国人てみんなこうなのか!?(笑)
PR
集中力も切れたし、どうしようかなって思ったけど、
今日という日をセーブして終わって、明日また始める
っていうのはもったいない気がする。
まだ休むには早いよ、イケるイケる!
今日という日をセーブして終わって、明日また始める
っていうのはもったいない気がする。
まだ休むには早いよ、イケるイケる!
風呂上がりの楽しみにココアを飲もうとしたら、ピンポイントで牛乳がうちにも隣にもなかった。
コップにはココアの原液。
猫の皿には無くなったはずの牛乳。
悲しすぎる。
じいちゃんは フレッシュ入れりゃあええが と言っていたが、
悪いがじいちゃん、そいつは違うんだ。
朝妃家で食べ物に関するトラブルの被害者は高確率でおれ。
食い意地がはってるからな\(^o^)/
それにしても、キレて酒飲むとわ。
ピーチティー:白ワイン 5:1だけどな。
甘くて美味。
古くなったピーチティーの嫌な風味が隠せます←
コップにはココアの原液。
猫の皿には無くなったはずの牛乳。
悲しすぎる。
じいちゃんは フレッシュ入れりゃあええが と言っていたが、
悪いがじいちゃん、そいつは違うんだ。
朝妃家で食べ物に関するトラブルの被害者は高確率でおれ。
食い意地がはってるからな\(^o^)/
それにしても、キレて酒飲むとわ。
ピーチティー:白ワイン 5:1だけどな。
甘くて美味。
古くなったピーチティーの嫌な風味が隠せます←
スーツあっつー!!!!
就活は長期でやるもんじゃぬぇ\(^o^)/
就活は長期でやるもんじゃぬぇ\(^o^)/
私じゃなかったらさっきのは怒ってた状況なのかな?
with男子高校生in地元線
社会学者としては気持ちわかるし、なんかかわいそうなんだよね。
人付き合いとか。彼らなりに。
そういうこと勉強してるし、私も20代だからね(´∀`)
弟も10代に入るけど、なんかもう、若いなぁ☆
かわいいかわいい(^-^)
知り合い以外は皆背景だけど、彼らなりに困って悩んでるところが本当にかわいい☆
私も20代なりに就職について悩みつつ、卒論のために本読んでるよ(´ω`)
with男子高校生in地元線
社会学者としては気持ちわかるし、なんかかわいそうなんだよね。
人付き合いとか。彼らなりに。
そういうこと勉強してるし、私も20代だからね(´∀`)
弟も10代に入るけど、なんかもう、若いなぁ☆
かわいいかわいい(^-^)
知り合い以外は皆背景だけど、彼らなりに困って悩んでるところが本当にかわいい☆
私も20代なりに就職について悩みつつ、卒論のために本読んでるよ(´ω`)
