忍者ブログ
+*
Piacere



[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリでいつも生きていたいからああああああ

あーあーああああああ\(^o^)/

PR
「アタシ、前からアナタの事が…」
「実は、僕も」
「りょういちさん!」
「真里亜…」

\(^o^)/
友人TMかっこよすぎる

寝転がりドッジとか書いてある。
適合者がcome toでcome acrossって書いてあるwww

私「ガラッ こんにちは!!」(着席)
先生「・・・今のは遅刻かな~、遅刻じゃねんかな~、T?」
T君「遅刻じゃないです。」
(続きもウケる)
青春すぎるwwwwwww
ウケる、この日記完全にウケる
ぶっちぎり再開の俺らには理解不能なシーンもいくらか^^
そしてバイオレンス
あと直球
やっぱ日本はいいよな←
とける!けどうめー!
たまに食べたくなる(^ω^)
フランス語の先生に励まされたー
押忍!
偶然誰もいなかった、かなりでかい教室で、
明日の面接準備しながらまるちきゅ歌うおれ。
まけなーいーぜー♪
こうやって集中切らしてケータイでブログ更新ばっかしてるけどさ、
やっぱり就職活動って、楽しいっていうか、いんたらすてぃんぐだと思うのよ。

今日ね、説明会なのになぜかグループワークしたから休憩時間に5人くらいで話したんだけどさ、
私好みの男の子が斜め向かいに座ってて、
その彼が最終に行ったときの話。
いやはや、この時期はいろんな人がいるなぁ
これから始める人もいるし。
さておき。

彼は、最終まで行った企業で、一次・二次と、面接が終わったときから、あ、受かったなって確信があったらしい。
その気持ちは私にもよくわかった。
でも最終は社長と合わなくて、ご縁がなかったんだって。
人事の人とはすごく気があってたのにって。
「君は営業には優しすぎる」って言われたとか。
優しいことは悪いことなのか?
決してそうではない。社長さんだってそう言うだろう。
ただ、「ご縁がなかった」。

私と境遇が似てるわけじゃないけど、すごく共感が持てたなぁ。
なんか、受かった感覚ってわかるっていうか、なんか感じる。
というか、言いたいこと伝わってすっきりするというか。
まあ、私は一回、元第一志望に受かったと思って落ちてて、
そのときは大丈夫だったけど間を置いてすごく泣いたことがあったけどな。

彼も就職活動で泣いたことがあるんだろうか。
人にたくさん会うと、好きな人がたくさんできて困っちゃう。

彼の就職活動がうまくいきますように。
せんとくん、ほんまきもいわぁ(褒め言葉)(because 彼はきもきもい)

さっき気付いたんだけど、せんとくんのへそ超セクシー

まさかのえろきもだった。
やべーせんとくんかっこよすぎて面接準備できねー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]