Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この前ゼミ活動したとき、先生が私の発表に出てきた「翻」という漢字を白板に書くにあたって困っていたようだった。
だが、テイルズやってる私は画数多い漢字は余裕だ。
鳳凰天駆とか(笑)
空破絶衝撃とか好き
虎牙破斬いいよね
リッドの緋凰絶炎翔(?)の掛け声が好きです
ファラは散華猛襲脚をよく使います
あとは
ルーク使いだったんだけど忘れたなあ…
あ、閃光衝好きだった!
だめだルーク思いだせねorz
双旋牙なら思い出せるのに。゜(^д^)゜。
だれか、俺とこういう勝負しないか←
次のモスでの話題はこれかn(ry
だが、テイルズやってる私は画数多い漢字は余裕だ。
鳳凰天駆とか(笑)
空破絶衝撃とか好き
虎牙破斬いいよね
リッドの緋凰絶炎翔(?)の掛け声が好きです
ファラは散華猛襲脚をよく使います
あとは
ルーク使いだったんだけど忘れたなあ…
あ、閃光衝好きだった!
だめだルーク思いだせねorz
双旋牙なら思い出せるのに。゜(^д^)゜。
だれか、俺とこういう勝負しないか←
次のモスでの話題はこれかn(ry
PR
うちの子がかわいすぎる件。
プクリンとキリンリキとラティアスとヨルノズク育ててる。(育ててたデータだった。)
不定期で御三家とブイズも。
プリングかわいすぎるぜぇえ!!
テスタかわいすぎるぜええぇ!!
テスタは空とか海とか山をよく見てる。(連れ歩くとき)
クーちゃんは一途。かわいい。これはいい妹。
ノクターンは俺のウォークの友。
レベル100になったから前のパーティーはボックスだったんだけど、さっき連れ歩いたら
か わ い す ぎ る 。
ガーネットとシュクレたんとシトロンが まんまるストーンくれたw
ありすぎだろまんまるストーンw
エール シュクレ かわいい
そんなかわいい子たちと私のメモリーズ
。゜(^д^)゜。



プクリンとキリンリキとラティアスとヨルノズク育ててる。(育ててたデータだった。)
不定期で御三家とブイズも。
プリングかわいすぎるぜぇえ!!
テスタかわいすぎるぜええぇ!!
テスタは空とか海とか山をよく見てる。(連れ歩くとき)
クーちゃんは一途。かわいい。これはいい妹。
ノクターンは俺のウォークの友。
レベル100になったから前のパーティーはボックスだったんだけど、さっき連れ歩いたら
か わ い す ぎ る 。
ガーネットとシュクレたんとシトロンが まんまるストーンくれたw
ありすぎだろまんまるストーンw
エール シュクレ かわいい
そんなかわいい子たちと私のメモリーズ
。゜(^д^)゜。
問い合わせまでして正しい教室にいるはずなのに、先生どころか生徒一人もこないときー
この大学いろいろとおかしい。←四年にして超今更な意見
この大学いろいろとおかしい。←四年にして超今更な意見
誰よ大学で涙のテーマ(ニコルの)を弾いてるのはw
聞いたことあると思ったらw
今はひぐらしのYOU^^^^
思わず足止まるわw
聞いたことあると思ったらw
今はひぐらしのYOU^^^^
思わず足止まるわw
気持ちが言葉にならないのに、さらに英語にはならないよぉぉ
難しいな~
ああ、「な~」といえば、1、2時間くらいプレイしたエターニアの二周目を一周目のデータで消してしまった(笑)
あちゃー(笑)
ポーランドの彼女なんでこんなに絵うまいん
自分の下手さ/(^o^)\
彼女がフェリクス描いてると説得力があってハァハァ←
とりあえずまあ、真面目に返事書きたいのに下品な語彙しか出てこなくて困ってるんだ。
まったく私というヤツは。
難しいな~
ああ、「な~」といえば、1、2時間くらいプレイしたエターニアの二周目を一周目のデータで消してしまった(笑)
あちゃー(笑)
ポーランドの彼女なんでこんなに絵うまいん
自分の下手さ/(^o^)\
彼女がフェリクス描いてると説得力があってハァハァ←
とりあえずまあ、真面目に返事書きたいのに下品な語彙しか出てこなくて困ってるんだ。
まったく私というヤツは。
バーレーンの彼によると、
「歴史もあるし非常に興味深い都市。だけど驚かないでほしい。
ロンドンには本当にたくさんの外国人が住んでいる」
どんだけ。
と、思っていました。
ポーランドの彼女が、あ、明日だ!
明日からロンドン行きます
それについて、ビッグベン見るかとかフィッシュアンドチップス食べるかとか前回聞いてた私。
そのお返事。
「お店も見て回りたいから、たぶん地元のもの食べると思うよ。
あと、イングランドはポーランド出身の人がたくさん住んでるから、ポーランド料理の店もたくさんあるんだよ」
まじでか。
あ、そういえば関係ないけど、フランス語の授業で、カレーマルシェについて勉強した。
カレーマルシェ。
いかにもおフランスのかほり。
しかし、おかしな点があるのです。
フランス人は、基本カレー食べない!
カレーはインド料理のお店で食べるものなんだって
へー
「歴史もあるし非常に興味深い都市。だけど驚かないでほしい。
ロンドンには本当にたくさんの外国人が住んでいる」
どんだけ。
と、思っていました。
ポーランドの彼女が、あ、明日だ!
明日からロンドン行きます
それについて、ビッグベン見るかとかフィッシュアンドチップス食べるかとか前回聞いてた私。
そのお返事。
「お店も見て回りたいから、たぶん地元のもの食べると思うよ。
あと、イングランドはポーランド出身の人がたくさん住んでるから、ポーランド料理の店もたくさんあるんだよ」
まじでか。
あ、そういえば関係ないけど、フランス語の授業で、カレーマルシェについて勉強した。
カレーマルシェ。
いかにもおフランスのかほり。
しかし、おかしな点があるのです。
フランス人は、基本カレー食べない!
カレーはインド料理のお店で食べるものなんだって
へー
最近起こったことを伝えたい
大学内で洗濯物干してる秘密基地的な場所見つけたとか、
欲しかった称号ゲットしたとか、
エターニアに詳しい人に秘奥技について聞きたいとか、
彼女がかわいいとかこんな文書いてくれるとか、
フランス語の授業楽しいとか、
卒論大変だけど我が子だと思えてきただとか、
先生にそれ言ったら「そのうち夢にも出てくるよ」って言われただとか、
そんな先生に、それか友達に、あるいは他の先生、お客さん、適切な反応で自分は嬉しいですとかいう感情をなかなか伝えられないだとか、
本当はすごく大好きで感謝してるとか、
言いたいんだけど、そんなの私の話だし。
言ってもそのうち収集つかなくなりそうだし。
それに聞いてもらいたいわけじゃあない。言いたいだけ。この思いを共有してほしいっていうのかな?
なんだかね。
大阪の人はお店のマスターと語り合いたくて仲良くなったら開店前から居座るってテレビで見たけどね^^
なんだかいろんな気持ちがあるんだ
好かれる自分になりたい。というのは、愛されたいからとかじゃなくて私の好きな人に嫌な思いとかしてほしくないから。
少なくとも今は。
常にそんな仙人じゃないし第一私申し訳ないほどわがままだし/(^o^)\
大学内で洗濯物干してる秘密基地的な場所見つけたとか、
欲しかった称号ゲットしたとか、
エターニアに詳しい人に秘奥技について聞きたいとか、
彼女がかわいいとかこんな文書いてくれるとか、
フランス語の授業楽しいとか、
卒論大変だけど我が子だと思えてきただとか、
先生にそれ言ったら「そのうち夢にも出てくるよ」って言われただとか、
そんな先生に、それか友達に、あるいは他の先生、お客さん、適切な反応で自分は嬉しいですとかいう感情をなかなか伝えられないだとか、
本当はすごく大好きで感謝してるとか、
言いたいんだけど、そんなの私の話だし。
言ってもそのうち収集つかなくなりそうだし。
それに聞いてもらいたいわけじゃあない。言いたいだけ。この思いを共有してほしいっていうのかな?
なんだかね。
大阪の人はお店のマスターと語り合いたくて仲良くなったら開店前から居座るってテレビで見たけどね^^
なんだかいろんな気持ちがあるんだ
好かれる自分になりたい。というのは、愛されたいからとかじゃなくて私の好きな人に嫌な思いとかしてほしくないから。
少なくとも今は。
常にそんな仙人じゃないし第一私申し訳ないほどわがままだし/(^o^)\
