Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
OPのキールみたいな格好して読書するおれ。
学校の机ですが。
大丈夫、靴は脱いでいるし乗せてない。
おkおk。
学校の机ですが。
大丈夫、靴は脱いでいるし乗せてない。
おkおk。
PR
それ怖い話やないwwww修理に出せwwwwww
客観的に聞いてると非常に楽しい^^
よく怖いネタがそんなにたくさんあるなぁ…
尊敬する(´・ω・`)
客観的に聞いてると非常に楽しい^^
よく怖いネタがそんなにたくさんあるなぁ…
尊敬する(´・ω・`)
昼休みに怖い話パーティーしとるwwwww
夜道を歩いていて、顔だけ浮いてるかと思ったらこの学校のシスターだったとかw
いいなあ青春w
夜道を歩いていて、顔だけ浮いてるかと思ったらこの学校のシスターだったとかw
いいなあ青春w
たとえば某chで志望先が叩かれたのを見ても
たとえば土日が休みでないとしても
たとえばサービス残業なんてざらだとしても
就活は今しかできないし、また入社しなきゃ内容なんてわかんないし、まして自分がどう感じるだろうかなんてのはわかりっこない。
人生は一度きりだけど、情報を沢山得られるこの時代に生まれて、
慎重に無難に生きることもできる。
でも、失敗するかもしれないけど、挑戦ってのもありじゃないかな。
覚悟は完璧に今まで足りてなかった部分だ。
甘えともいうが。
もう6月だし、どうなるかわからないけど、諦めたくはない。
何を?
社会の役に立てる人間に成ることかな
たとえば土日が休みでないとしても
たとえばサービス残業なんてざらだとしても
就活は今しかできないし、また入社しなきゃ内容なんてわかんないし、まして自分がどう感じるだろうかなんてのはわかりっこない。
人生は一度きりだけど、情報を沢山得られるこの時代に生まれて、
慎重に無難に生きることもできる。
でも、失敗するかもしれないけど、挑戦ってのもありじゃないかな。
覚悟は完璧に今まで足りてなかった部分だ。
甘えともいうが。
もう6月だし、どうなるかわからないけど、諦めたくはない。
何を?
社会の役に立てる人間に成ることかな
いつだったんだろう
少なくとも今ではない気がする
大学の授業は楽しいし、休みがあるし、私服のおしゃれを楽しむことだってできる。
スーツには付けられないポケウォーカーを付けることだってできる。
おそらく、毎日だって泣ける日々が辛かったときではなかろうかと。
大学受験のときも毎日だって泣けそうだった。
毎日パソコンつけてエントリーして説明会予約して合否に一喜一憂して緊張と闘って。
卒論しなくちゃいけないだろうな、とは思ってても余裕がない。
予約すら一杯で希望が叶わなかったり。
ハナから筆記でだめだったり。
本命に全力で挑んでだめだったり。(あれ以来どうしても本気になれず困っている。ショックだったというよりは、そこよりは志望度が落ちるから本気が出せないという利己的な理由。)
毎日スーツ着て、見えない未来のためにひたすら動くだけ動き回った。
その頃は、全ての企業のことを自分が将来働くかもしれない会社だと思っていた。
未来を見つけるために合説に通った。
しかし今はどうだ、企業のことを持ち駒だなんて呼ぶなんて失礼極まりない。
そう思う、実際。
今は、そうか、未来が見えてきて、これが私の未来なのか、へぇ、っていう感情が現れてる。
わくわくしない。
それが私の敗因になるかもしれない。
今から言い訳か、ご苦労なことだな私。
話がそれた。
一番辛かったとき、私はどうだったか。
うーん、母と喧嘩したな。あれから母は優しくなったように感じる(笑)
それから、how to に気を使っていたような気がする。
今だったら「自分の言葉で」がわかるから。
先が見えない不安をなんで乗り越えられたか。
先輩の状況や「未曽有の不況」と言われ、プレッシャーを与えられた状況でスーツを着続けられたのはなんでか。(今、それがどれほども結果になっていなかったとしても。)
それは支えてくれた人がいたからだと思い出した。
なんで、と思っていた。
なんでこんなに苦労するんだと。努力をしていないからだとはわかっていた。
でも自分は弱い。
不確実な未来のために努力できるほど自分は強くない。
だけど、
「あなたならできるよ」とか
「がんばれ」とか
背中を押してくれる人がいたんだ。
だから、とりあえずだけどがんばってきた。
その結果が今だ。
今でも、今現在でも、自分の努力はさっぱり足りないと実感する。
そんな今は、何か目標のために、がむしゃらになりたい。
少なくとも今ではない気がする
大学の授業は楽しいし、休みがあるし、私服のおしゃれを楽しむことだってできる。
スーツには付けられないポケウォーカーを付けることだってできる。
おそらく、毎日だって泣ける日々が辛かったときではなかろうかと。
大学受験のときも毎日だって泣けそうだった。
毎日パソコンつけてエントリーして説明会予約して合否に一喜一憂して緊張と闘って。
卒論しなくちゃいけないだろうな、とは思ってても余裕がない。
予約すら一杯で希望が叶わなかったり。
ハナから筆記でだめだったり。
本命に全力で挑んでだめだったり。(あれ以来どうしても本気になれず困っている。ショックだったというよりは、そこよりは志望度が落ちるから本気が出せないという利己的な理由。)
毎日スーツ着て、見えない未来のためにひたすら動くだけ動き回った。
その頃は、全ての企業のことを自分が将来働くかもしれない会社だと思っていた。
未来を見つけるために合説に通った。
しかし今はどうだ、企業のことを持ち駒だなんて呼ぶなんて失礼極まりない。
そう思う、実際。
今は、そうか、未来が見えてきて、これが私の未来なのか、へぇ、っていう感情が現れてる。
わくわくしない。
それが私の敗因になるかもしれない。
今から言い訳か、ご苦労なことだな私。
話がそれた。
一番辛かったとき、私はどうだったか。
うーん、母と喧嘩したな。あれから母は優しくなったように感じる(笑)
それから、how to に気を使っていたような気がする。
今だったら「自分の言葉で」がわかるから。
先が見えない不安をなんで乗り越えられたか。
先輩の状況や「未曽有の不況」と言われ、プレッシャーを与えられた状況でスーツを着続けられたのはなんでか。(今、それがどれほども結果になっていなかったとしても。)
それは支えてくれた人がいたからだと思い出した。
なんで、と思っていた。
なんでこんなに苦労するんだと。努力をしていないからだとはわかっていた。
でも自分は弱い。
不確実な未来のために努力できるほど自分は強くない。
だけど、
「あなたならできるよ」とか
「がんばれ」とか
背中を押してくれる人がいたんだ。
だから、とりあえずだけどがんばってきた。
その結果が今だ。
今でも、今現在でも、自分の努力はさっぱり足りないと実感する。
そんな今は、何か目標のために、がむしゃらになりたい。
あー、いろいろあって、
某ショップのブログを見ていたんだ。
ちょっとこれを見てほしい。
私のお気に入りショップのブログのアドレスだよ
アクセス解析除けのためにhとってます
頭にhをつけて飛んでみてください
ttp://kurabun3.seesaa.net/article/150315798.html
商品もそうですがタイトルに注目
もし私がここに就職できたら、ぜh(ry
某ショップのブログを見ていたんだ。
ちょっとこれを見てほしい。
私のお気に入りショップのブログのアドレスだよ
アクセス解析除けのためにhとってます
頭にhをつけて飛んでみてください
ttp://kurabun3.seesaa.net/article/150315798.html
商品もそうですがタイトルに注目
もし私がここに就職できたら、ぜh(ry
なぜ企業の方々は電話をかけてくるのじゃ。
受けるのは構わないが自分の応対が不甲斐なさすぎるああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし、ばかあorz
受けるのは構わないが自分の応対が不甲斐なさすぎるああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし、ばかあorz
