Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺の中でメシウマコンビはじまた!!!!!!!!
PR
何気に面接で聞かれたこと
・学校で何を研究しているか
・大学の部活について
・中学、高校の部活について
・アルバイトはいつから?
たぶん、幽霊部員かとか真面目に活動してたかとかかなぁ(´∀`)
・学校で何を研究しているか
・大学の部活について
・中学、高校の部活について
・アルバイトはいつから?
たぶん、幽霊部員かとか真面目に活動してたかとかかなぁ(´∀`)
あの人事の人から個人的にメールきてた!!!
しかも時間的に昼休みだこれ!!あの直後(木曜の昼)じゃねえか!!
それに今気付いた俺!!(土曜の朝)
最悪!!!!!!
自分最悪/(^o^)\わああああああああんn
とりあえずこれから学校だったけどちゅんで返事する
「ちゅんで」はバイトで女子高生ちゃんが多用している単語
しかも時間的に昼休みだこれ!!あの直後(木曜の昼)じゃねえか!!
それに今気付いた俺!!(土曜の朝)
最悪!!!!!!
自分最悪/(^o^)\わああああああああんn
とりあえずこれから学校だったけどちゅんで返事する
「ちゅんで」はバイトで女子高生ちゃんが多用している単語
汽車でキルメル考えてにやけて
駅でキルメル考えてにやけて
昼食買いに寄ったスーパーで以下同文
なんやあれかわいすぎやろ
そんなこんなで通学してて、なんでかギルが頭に出てきて
踊り出して、
ムキムキダンケって呟いたら一人で吹き出してしまった
一人で~を打っていたさっき、神楽とニラ玉のこと思い出してやっぱりにやけてしまった。
駅でキルメル考えてにやけて
昼食買いに寄ったスーパーで以下同文
なんやあれかわいすぎやろ
そんなこんなで通学してて、なんでかギルが頭に出てきて
踊り出して、
ムキムキダンケって呟いたら一人で吹き出してしまった
一人で~を打っていたさっき、神楽とニラ玉のこと思い出してやっぱりにやけてしまった。
近くに座っとる人がノーパソで金銀やっとるwwwwww(古いほう)
ちょうなつかしいw
今ウパーvsズバットw
ちょうなつかしいw
今ウパーvsズバットw
↑おれの面接レポート
えっとな、今日は早起きしてしまった。
といっても6時だが。
家帰る。
髪直す。
ご飯食べる。
化粧する。
服着る。
言うことチェック。
猫とたわむれる。(重要)
GO
ゼスト(車)でGO
車内あちー
まあそれはええっていうか、それどころじゃねえけん。
中略、到着。
4Fに来いって言われてたのでそのまま4FへGO
誰もいないよ(・ω・)
ちょーん(´・ω・`)
ちなみに15分前です。9時です。
人事部長いらっしゃいました。ハーイ
イスに座ります。
人事担当の方いらっしゃいました。ハーイ
「考えてきた?」/(^o^)\ぷおー
一昨日会ったときに「○○さんのこと言おうと思って」って言ってたソレ/(^o^)\
はい元気です^^←
イメトレしながら待つこと15分。時間ちょうどくらいにはじまりましtぷぁー
人事担当の方「緊張してない?大丈夫?」
おれ「だ、だいじょうぶです^^^^」
ノック&失礼します。
いいイスだ。(in社長室)
社長様と、GDのときにいらっしゃった人だ。
前半はもしかしたら圧迫面接だったのだろうか?社長様目を合わせてくれないしちょっと怖い。おれが学生だからかとか思っていろいろ思ちゃったYO!
後半はいろいろ話してくれたけDO!
途中で着メロとか流れてたけどあれ偶然or故意!?「出なくて大丈夫ですか」って思ったけど言えなかったYO!
①志望動機と、業種を志望した理由。
おkおk
②なぜ文学部か
友達と面接練習しててよかったー!!!!!
③ゼミでなにを勉強しているか
きた、私が一番答えにくい質問。社会心理学だぜ?テーマだってこの前決まったばかりなのに。゜(つω`)゜。
学問自体も説明しにくいんだってばよ/(^o^)\
あといろいろ。
店舗販売は人気があるとか、不採用になってもあなたが悪い訳じゃないとか、
小動物みたいとか\(^o^)/
「よくしゃべるなぁ」とか\(^o^)/
聞いてもないことしゃべるなwとか\(^o^)/
不採用になっても~のところでは、性格診断の結果が聞けた!
そんな風に結果出るんだ!
朝妃さんの診断結果は
『気分で仕事にムラがある一面があります』wwwwwwwwらしいよwww
あとは、ちゃんと計画して仕事ができるとか人と関係を深められるとかであんまり覚えてないけどw
ほかには、店が好きなのはありがたいけど、お客さんと店員ではカウンターを挟んで180度違うからねとか。
ポップを作るんでも、専門店だから、品揃えに頼るだけでなくて知識でもコンビニとかと差をつけなければならないとか。
そりゃそうだ。勉強せんとな。
あとは「両親はどんな人ですか」の質問で、感情込めすぎて涙でた\(^o^)/
感情的すぎるよ短所だよこれ/(^o^)\
yacchimatta
あ!あとそれと、人事の人がおととい私に会ったことを言ってくれてたみたいw
部長さん(?)が社長さんにそう言ってたw
覚えられやすいタイプなのかな~って話になったよ(´∀`)
人事の人も、合説とか説明会とか本当にいろんな人に会ってるからって。
そこから小動物の話になったんだけど(笑)
で、結果は社員会議で決めるから1週間後か2週間後になる予定で、会議がずれたらもっと遅くなるかもだって。
最終面接は2回目だけど、前回の結果が遅かったのもそういう理由か。また一つかしこくなっちゃったぜ。
でも、社長や副社長が面接してくれたからといって一存で決まるんじゃないんだなぁ。
法人ってすげぇ。
控え室に戻ると、次の女の子が待機していました。
お世話になった人事の方に、先日買った午後ティークッキーを差し上げて帰ってきました。
クッキー役に立ったw
階段降りた後もおじぎしててくれて、やっぱりもどかしかったなぁ
あの人いっつも私より長くおじぎしてくれる(⊃д⊂)
そんで店寄って帰ってきたというわけだ。
これから昼ご飯するぞ。
うどん作る。
えっとな、今日は早起きしてしまった。
といっても6時だが。
家帰る。
髪直す。
ご飯食べる。
化粧する。
服着る。
言うことチェック。
猫とたわむれる。(重要)
GO
ゼスト(車)でGO
車内あちー
まあそれはええっていうか、それどころじゃねえけん。
中略、到着。
4Fに来いって言われてたのでそのまま4FへGO
誰もいないよ(・ω・)
ちょーん(´・ω・`)
ちなみに15分前です。9時です。
人事部長いらっしゃいました。ハーイ
イスに座ります。
人事担当の方いらっしゃいました。ハーイ
「考えてきた?」/(^o^)\ぷおー
一昨日会ったときに「○○さんのこと言おうと思って」って言ってたソレ/(^o^)\
はい元気です^^←
イメトレしながら待つこと15分。時間ちょうどくらいにはじまりましtぷぁー
人事担当の方「緊張してない?大丈夫?」
おれ「だ、だいじょうぶです^^^^」
ノック&失礼します。
いいイスだ。(in社長室)
社長様と、GDのときにいらっしゃった人だ。
前半はもしかしたら圧迫面接だったのだろうか?社長様目を合わせてくれないしちょっと怖い。おれが学生だからかとか思っていろいろ思ちゃったYO!
後半はいろいろ話してくれたけDO!
途中で着メロとか流れてたけどあれ偶然or故意!?「出なくて大丈夫ですか」って思ったけど言えなかったYO!
①志望動機と、業種を志望した理由。
おkおk
②なぜ文学部か
友達と面接練習しててよかったー!!!!!
③ゼミでなにを勉強しているか
きた、私が一番答えにくい質問。社会心理学だぜ?テーマだってこの前決まったばかりなのに。゜(つω`)゜。
学問自体も説明しにくいんだってばよ/(^o^)\
あといろいろ。
店舗販売は人気があるとか、不採用になってもあなたが悪い訳じゃないとか、
小動物みたいとか\(^o^)/
「よくしゃべるなぁ」とか\(^o^)/
聞いてもないことしゃべるなwとか\(^o^)/
不採用になっても~のところでは、性格診断の結果が聞けた!
そんな風に結果出るんだ!
朝妃さんの診断結果は
『気分で仕事にムラがある一面があります』wwwwwwwwらしいよwww
あとは、ちゃんと計画して仕事ができるとか人と関係を深められるとかであんまり覚えてないけどw
ほかには、店が好きなのはありがたいけど、お客さんと店員ではカウンターを挟んで180度違うからねとか。
ポップを作るんでも、専門店だから、品揃えに頼るだけでなくて知識でもコンビニとかと差をつけなければならないとか。
そりゃそうだ。勉強せんとな。
あとは「両親はどんな人ですか」の質問で、感情込めすぎて涙でた\(^o^)/
感情的すぎるよ短所だよこれ/(^o^)\
yacchimatta
あ!あとそれと、人事の人がおととい私に会ったことを言ってくれてたみたいw
部長さん(?)が社長さんにそう言ってたw
覚えられやすいタイプなのかな~って話になったよ(´∀`)
人事の人も、合説とか説明会とか本当にいろんな人に会ってるからって。
そこから小動物の話になったんだけど(笑)
で、結果は社員会議で決めるから1週間後か2週間後になる予定で、会議がずれたらもっと遅くなるかもだって。
最終面接は2回目だけど、前回の結果が遅かったのもそういう理由か。また一つかしこくなっちゃったぜ。
でも、社長や副社長が面接してくれたからといって一存で決まるんじゃないんだなぁ。
法人ってすげぇ。
控え室に戻ると、次の女の子が待機していました。
お世話になった人事の方に、先日買った午後ティークッキーを差し上げて帰ってきました。
クッキー役に立ったw
階段降りた後もおじぎしててくれて、やっぱりもどかしかったなぁ
あの人いっつも私より長くおじぎしてくれる(⊃д⊂)
そんで店寄って帰ってきたというわけだ。
これから昼ご飯するぞ。
うどん作る。
ぷあー/(^o^)\
つか「両親について」の質問で泣いちまったwwwあかんわ感情的すぎやろ。(^д^)゜。
社長様からじきじきに小動物のようだとお言葉をいただきましたoyz
つか「両親について」の質問で泣いちまったwwwあかんわ感情的すぎやろ。(^д^)゜。
社長様からじきじきに小動物のようだとお言葉をいただきましたoyz
