Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猫同士のケンカにこんなに気を使うことになろうとは思ってもみなかった。
志望動機考えられないよ/(^o^)\
志望動機考えられないよ/(^o^)\
PR
やはり足守駅周辺にはキジがいるらしい。
飼われてんのかな?
雉を二度も見るとは。
飼われてんのかな?
雉を二度も見るとは。
腹いてえ(´д`)
そして今夜バイト
そして明日面接
そしてあさって面接←結構いいところ
ぐへえ
つかケータイニュース。
フwラwンwスwww
サッカー\(^o^)/
この前0-2で負けた、前大会準優勝のフランス↓
フォワードが監督に暴言を吐き、サッカー連盟追放↓
それに抗議したチームメイトは、昨日の練習をボイコット(フwラwンwスw)↓
チームディレクターが辞任←今ここ
ボイコットとかストライキとかフランスすぎる
あと最近自分フランス好きすぎる
そして今夜バイト
そして明日面接
そしてあさって面接←結構いいところ
ぐへえ
つかケータイニュース。
フwラwンwスwww
サッカー\(^o^)/
この前0-2で負けた、前大会準優勝のフランス↓
フォワードが監督に暴言を吐き、サッカー連盟追放↓
それに抗議したチームメイトは、昨日の練習をボイコット(フwラwンwスw)↓
チームディレクターが辞任←今ここ
ボイコットとかストライキとかフランスすぎる
あと最近自分フランス好きすぎる
今のブリーチには、高校っぽさが足らん!
いちごとチャドとか燃える
というか、私は14巻に出てくる、雛森先輩が好きな十二番隊のモブ君が好きだったんだ
さいきんの涅隊長は非道度がへっとる
あと、なんでマユリ様はネムって名付けたん?かわいいな。
あと夜一さんてなんで猫になれるん
そして妹は中学生のころウリが嫌いだったが、今は嫁っていう。
妹の変わり身の早さといったら山ピーといい・・・
いちごとチャドとか燃える
というか、私は14巻に出てくる、雛森先輩が好きな十二番隊のモブ君が好きだったんだ
さいきんの涅隊長は非道度がへっとる
あと、なんでマユリ様はネムって名付けたん?かわいいな。
あと夜一さんてなんで猫になれるん
そして妹は中学生のころウリが嫌いだったが、今は嫁っていう。
妹の変わり身の早さといったら山ピーといい・・・
俺の嫁が大変なことになった
神楽の旦那も大変なというか、それは手遅れな事になった
いや俺の嫁も手遅れだが、作品上これは生きている
私はショックしている
そういえば吉良くんて雛森くんのこと好きだったよね
あれ今どうなんかな
あまずっぱいぜ
神楽の旦那も大変なというか、それは手遅れな事になった
いや俺の嫁も手遅れだが、作品上これは生きている
私はショックしている
そういえば吉良くんて雛森くんのこと好きだったよね
あれ今どうなんかな
あまずっぱいぜ
うちの母の、なんでも捨てるところが大嫌いです。
なぜファブ○ーズを捨てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなにタバコくさくて私眠れんし。
二度風呂とかありえんし。入らんけんよ。
なぜ捨てた。
ほんまにありえん
なんで使う人がいる物捨てるの
あと何で常に、食べないのにりんご買ってきて腐らせるの。
ほんとに意味わからん
私、堪忍袋の緒が切れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どないしてくれるねんこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どないしてくれるねんで思い出したけど、ドイツ語にはレルネンっていう動詞があるよ!!!!
ちなみにファフナーの機体
ザイン。一騎の白いの。本編では「存在を表す」って言われてたけど、ドイツ語のbe動詞でした。
ニヒト。イドゥンの黒いの。英語のNO。
ああもうリアルタイムに自分臭いわ。こんなんで布団入れんし。
朝妃は、今これをご覧のあなたの想像以上にキレています。
なぜファブ○ーズを捨てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなにタバコくさくて私眠れんし。
二度風呂とかありえんし。入らんけんよ。
なぜ捨てた。
ほんまにありえん
なんで使う人がいる物捨てるの
あと何で常に、食べないのにりんご買ってきて腐らせるの。
ほんとに意味わからん
私、堪忍袋の緒が切れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どないしてくれるねんこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どないしてくれるねんで思い出したけど、ドイツ語にはレルネンっていう動詞があるよ!!!!
ちなみにファフナーの機体
ザイン。一騎の白いの。本編では「存在を表す」って言われてたけど、ドイツ語のbe動詞でした。
ニヒト。イドゥンの黒いの。英語のNO。
ああもうリアルタイムに自分臭いわ。こんなんで布団入れんし。
朝妃は、今これをご覧のあなたの想像以上にキレています。
みんな飲んでて、送迎役はあと1人で、あと11人くらいまだカラオケにいる。
私が送ったのは1人。
大丈夫なのか。
まあいい。
酔った人ってすげえ。話は通じるけど会話はできない。
パートさん「ぴょんちゃん送ってくれるん~?」←目が据わってる
パ「ぴょんちゃん送って~」
パ「なあぴょんちゃん送ってくれるんよなぁ」
パ「送ってぇよ~」
送るって言ってるでしょうがwwwww
酔っ払いすげえ
レジ。酔ったパートさん+酔ったJK(だぶってるだけで成年)+おれでお会計。
一人ずつの会計はできないと店員さん
でも二人(私とパートさん)はこれから帰るとJK
フリータイムだから料金はみんな同じだと店員さん
でも二人はこれから帰るとJK
だめじゃこりゃ…!
店員さん若干飽き飽きしとった。
ドリンク作ったり持っていったり、カラオケ屋さんて大変だな。
しかも相手は酔っ払い\(^o^)/&タバコくさいよ
お会計なー、まあいろいろあって、端数はパートさんがおごってくれたよ☆やったね\(^o^)/
ところでパートさんはもう1人別にいたんだけど、その人は間違えて男子トイレ入ってた。
駐車場。パートさん、千鳥足。千鳥足。大切なことなので二回言いました。
パ「ぴょんちゃん運転できるん~?私の方がうまいかもしれんよ~、酔っとっても~」
どの口が言うかw
パートさんの住所は某団地らしい。
私「真っ直ぐですか?左ですか?」
パ「某団地~」
そうですか(笑)
すごく酔ってますねって言ったら↓
パ「外飲みやこ殆どないが~。普段はどうしても家飲みになるじゃろ?
じゃけん外飲みのときは…」
私「パァーっと?」
パ「そうそう。どうしても家飲みになってしまうが~」
私「主婦ですもんね~」
パ「そうなんよ、わかる!?」
独身ですいませんw
あー、大人数でのカラオケは、十何人もいると自分のターンがなかなか回ってこなくて退屈だったりもしたんだけど、
有名どころはPVついてるからキャラ変換してて楽しかった^^^^
今日学んだこと
・フツーのカラオケはフツーの歌が多く流れ、PVがよく見れる
・そしてその歌を大抵みんな知ってる。そして私は知らない☆
・フツーのカラオケはタバコくさい
・フツーのカラオケは自分が歌うことより盛り上がりにいかに乗っかれるかが勝敗の分かれ目
・酔っ払った相手とは、話はできるが会話はできない。
パブったアーサーとはお近づきになりたくないなとリアルに思いました。
妄想した
眉「おい髭送ってくれるんだろ」
髭「はいはい送りますよ」
眉「送らねえと髭抜くぞ」
髭「おうちどっち?左、右?」
眉「グレートブリテンだよばかぁ」
髭「はいはい」
眉「おい、ほんとに送ってくれるんだろうな?」
髭「ここ右?」
眉「おい、そこ右だぞ!!」
髭「わかってる、ウインカー出てるでしょ」
眉「あ?そか?…おい、俺が運転した方がうまいんじゃねえか?酒入ってても」
髭(どの口が言うか^^^^)
このフィクションの半分以上は、さっき経験したことでできています
パブった紳士はこんなもんじゃないと考えると大変恐ろしいですね。
しかもアーサーに限ったことじゃなくて国民性ってところが恐ろしさに拍車をかけてるよね。
日本人で、オタクで、幸せです、私。
↑最終結論
私が送ったのは1人。
大丈夫なのか。
まあいい。
酔った人ってすげえ。話は通じるけど会話はできない。
パートさん「ぴょんちゃん送ってくれるん~?」←目が据わってる
パ「ぴょんちゃん送って~」
パ「なあぴょんちゃん送ってくれるんよなぁ」
パ「送ってぇよ~」
送るって言ってるでしょうがwwwww
酔っ払いすげえ
レジ。酔ったパートさん+酔ったJK(だぶってるだけで成年)+おれでお会計。
一人ずつの会計はできないと店員さん
でも二人(私とパートさん)はこれから帰るとJK
フリータイムだから料金はみんな同じだと店員さん
でも二人はこれから帰るとJK
だめじゃこりゃ…!
店員さん若干飽き飽きしとった。
ドリンク作ったり持っていったり、カラオケ屋さんて大変だな。
しかも相手は酔っ払い\(^o^)/&タバコくさいよ
お会計なー、まあいろいろあって、端数はパートさんがおごってくれたよ☆やったね\(^o^)/
ところでパートさんはもう1人別にいたんだけど、その人は間違えて男子トイレ入ってた。
駐車場。パートさん、千鳥足。千鳥足。大切なことなので二回言いました。
パ「ぴょんちゃん運転できるん~?私の方がうまいかもしれんよ~、酔っとっても~」
どの口が言うかw
パートさんの住所は某団地らしい。
私「真っ直ぐですか?左ですか?」
パ「某団地~」
そうですか(笑)
すごく酔ってますねって言ったら↓
パ「外飲みやこ殆どないが~。普段はどうしても家飲みになるじゃろ?
じゃけん外飲みのときは…」
私「パァーっと?」
パ「そうそう。どうしても家飲みになってしまうが~」
私「主婦ですもんね~」
パ「そうなんよ、わかる!?」
独身ですいませんw
あー、大人数でのカラオケは、十何人もいると自分のターンがなかなか回ってこなくて退屈だったりもしたんだけど、
有名どころはPVついてるからキャラ変換してて楽しかった^^^^
今日学んだこと
・フツーのカラオケはフツーの歌が多く流れ、PVがよく見れる
・そしてその歌を大抵みんな知ってる。そして私は知らない☆
・フツーのカラオケはタバコくさい
・フツーのカラオケは自分が歌うことより盛り上がりにいかに乗っかれるかが勝敗の分かれ目
・酔っ払った相手とは、話はできるが会話はできない。
パブったアーサーとはお近づきになりたくないなとリアルに思いました。
妄想した
眉「おい髭送ってくれるんだろ」
髭「はいはい送りますよ」
眉「送らねえと髭抜くぞ」
髭「おうちどっち?左、右?」
眉「グレートブリテンだよばかぁ」
髭「はいはい」
眉「おい、ほんとに送ってくれるんだろうな?」
髭「ここ右?」
眉「おい、そこ右だぞ!!」
髭「わかってる、ウインカー出てるでしょ」
眉「あ?そか?…おい、俺が運転した方がうまいんじゃねえか?酒入ってても」
髭(どの口が言うか^^^^)
このフィクションの半分以上は、さっき経験したことでできています
パブった紳士はこんなもんじゃないと考えると大変恐ろしいですね。
しかもアーサーに限ったことじゃなくて国民性ってところが恐ろしさに拍車をかけてるよね。
日本人で、オタクで、幸せです、私。
↑最終結論
