忍者ブログ
+*
Piacere



[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活に関わったときの久々のこの気持ち。
うう゛ぇええぇえ
PR
プリキュアの展開、大予想が大当たりした。しかもヘソ出し。しかも俺得。しかも百合。なにこれ俺得。
ノリで、突然汐ちゃんとフランスに行く
ノリすぎて言葉わからん
言葉わかってくれた男性が、00好き。
アレルヤが好きらしい(笑)

フランス、パン屋とかカフェが超おしゃれ。
そうこうしてたらカフェ崩壊

気づくと自宅。
そしたら、なんか、ピクシブの、カナちゃんと13州みたいな感じで、
アーサーと、なんか大量の人たちがウチに来る。
スコさんぽい少年がなんか怖いけどかわいい
なんか湖水地方のなんとかって言いかけたところでアーサーがお出ましする
アーサーが集団の名前を説明しようとして書き出すけど、長い。
グレート~並みに長い。
からかったらアーサーが怒っておいかけてくる
で、いろいろあって仲直りして終わり。
最後アーサーとラブラブだったよ☆
やったね☆
なんだかとっても寂しいよ。
想ってくれて無関心に振る舞ってくれてるのかもしれないけど、
衝突しても向き合って欲しかったよ。
自身がないよ。
きっと迷惑かけるでしょ。
自分でもこれが100%いい道だなんて思ってないし。
でも、ここでだめって言われてもどうしようもないんだけどさ。
ツケなら回ってきてると思う。
何がいいかなんてわからないから困ってる。
まあ私の研究対象だけどね
困ってるんだ。
ちくしょう!!!!!!!!俺ノート持って来れなかった!!!!ニコニコしすぎたせいだ!!!!盛大に悔しがるし!!!!俺はノートがいいんだよおお!!!!
最近落書きはもっぱら求人票のコピーの裏だし(`3´)
朝のテレビでフランスのジャパンエクスポやってた。
エクスポって数年に一回かと思ってたけど、フランスでは毎年あるのかな(笑)
これか…ポーランドの彼女が行ったっていうのは…!w
たれぱんだのメモ帳に手紙書いてくれてたことがあって、
これどうしたって聞いたら「パリのジャパンエクスポで買った」って言ってたもんな^^

フランスの人が日本のこと好きで嬉しい
日本人もフランスのこと好きだよ。少なくとも悪いイメージないもん^^
ストライキを除いて☆
今エッフェル塔とかフランスデザインはやってるしね!

フランスいいなあと思って出発した直後
うちの近所のあの細い道路ですよ

金髪の外人さんに会った

なんでやねん

お互い自転車だから、道路渡れるの待ってすれ違っただけだったけど、
私にとってはめぐり逢い宇宙だった!!!!
私の予想ではゲルマン系だ!
うひょー!ウェルカム!!
つかなぜ我が家から歩いて1分のところにいたwww
事情を説明しろ何もないところだろw



1近くの大学から来た
2裏山の遺跡を見に
3近所にホームステイ
4田舎を見に

どれかだな。
なんか、発表も交流もいろいろとやっちまったぞ\(^o^)/
いろいろとね。
俺だめだなあ(´¬`)

オセロは罵られながらも強くなったぞb
Nさんに「なんでそこ置くんルールわかっとる!?」って言われたりな\(^o^)/
変な人がいましたがご容赦くださいって感じだ/(^o^)\


ただこれだけは言える。
ドイツおめでとう。
あとメリカ誕生日おめ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]