Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昼休みにちょっとにこってたらイタリアちゃんかわいすぎて死んだ。
こりゃ、午後から沈むわ←
こりゃ、午後から沈むわ←
PR
この「バター粒あんパン」のバター、マーガリンだ!!!!
騙されんぞ!!!!!!!!
↑食べてから言う
風の噂で買ってみたが、やっぱ私はマーガリンとかバターがまるっと入ったやつはだめだなあ…
バターパンとかなら平気なんだけど(´`)
騙されんぞ!!!!!!!!
↑食べてから言う
風の噂で買ってみたが、やっぱ私はマーガリンとかバターがまるっと入ったやつはだめだなあ…
バターパンとかなら平気なんだけど(´`)
イタリアに…行きたいです…
今すぐ行きたい勢いである。
すなわち、卒論も就活も身に付かない状況だということだ。
だけど卒論は明日が期限だから、なんとかなりそう!
早く来い夏休み(≧□≦)
夏休みきても、卒論するの忘れないようにしないとな…
学生最後の夏休みを、1日1日を大切に生きよう。
さ、さみしい…
わがまま言うな、弟だって乗り越えた道だ(T_T)
幼なじみラジオ体操しよっかな…←高校時代にやった人
昨日、イタリアに行きたすぎて、
「汐ちゃん、イタリアに行きたい。
今のデスクトップ、シエナ(イタリア)だぜ…?
死ねる」
ってメールしたら、
「朝ちゃん、イタリアには9月に行けるよ…」
って返事くれてワロタ\(^o^)/
ところで、シエナって行くっけ?←
今すぐ行きたい勢いである。
すなわち、卒論も就活も身に付かない状況だということだ。
だけど卒論は明日が期限だから、なんとかなりそう!
早く来い夏休み(≧□≦)
夏休みきても、卒論するの忘れないようにしないとな…
学生最後の夏休みを、1日1日を大切に生きよう。
さ、さみしい…
わがまま言うな、弟だって乗り越えた道だ(T_T)
幼なじみラジオ体操しよっかな…←高校時代にやった人
昨日、イタリアに行きたすぎて、
「汐ちゃん、イタリアに行きたい。
今のデスクトップ、シエナ(イタリア)だぜ…?
死ねる」
ってメールしたら、
「朝ちゃん、イタリアには9月に行けるよ…」
って返事くれてワロタ\(^o^)/
ところで、シエナって行くっけ?←
久しぶりにオフの日を過ごした…
2週間ぶりくらいかもしれん。
用なくても学校行ってたからな。
学校行ったのにずーーーっと動画見た日もあったけど、とりあえずオフの日は久しぶりだった…
1日だらけて、暇を持て余して、ショッピングするというこの幸せ。
もう今日は眠いぜ…
卒論…してねー←
2週間ぶりくらいかもしれん。
用なくても学校行ってたからな。
学校行ったのにずーーーっと動画見た日もあったけど、とりあえずオフの日は久しぶりだった…
1日だらけて、暇を持て余して、ショッピングするというこの幸せ。
もう今日は眠いぜ…
卒論…してねー←
吉○線に座ってたらお誘いをいただいたので降りたよ
返事がないので駅中のベンチでイタリア語さ…
そしたら北米版ヘタリアのイタちゃん思い出してはぁはぁしてt(ry
じゃーまにー!(=∀=)υ
かわいすぎる。
希子まだかなー
返事がないので駅中のベンチでイタリア語さ…
そしたら北米版ヘタリアのイタちゃん思い出してはぁはぁしてt(ry
じゃーまにー!(=∀=)υ
かわいすぎる。
希子まだかなー
行く前の、いろいろ考えている今が、一番楽しいときかもしれないと。
おれは悲しすぎるよ
イタリアちゃんがかわいすぎて、
なんか、悲しい
感情が悲しいところまで行った
イタリアちゃんがかわいすぎて、
なんか、悲しい
感情が悲しいところまで行った
