忍者ブログ
+*
Piacere



[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画を見るとき、味わいすぎて(凝視ともいう)
スクロールとかページをめくるとかいうことが、
全くできない。
困った。

ありえんありえんかっわええええええ


あ、今日中国語のテストあったんだけど、勉強しなさすぎて
「楽しい」「テレビ」という単語すらわからんかった\(^o^)/
あと、「モンゴルのパオにはエアコンがありません。」を中国語にしなさいという問いに対して
→包没有空気清浄機。

没有は覚えてたんだ。
だが空気清浄機とは。
書けばいいってもんじゃねえぞ^^^^


イタリアの男の子とのさっきのスカイプ
男の子が好きなゲームについて話してた。
彼「どんなゲームが好きなの?」
私「RPGが好き!」

私「Do you know tales?」
彼「do you know Tales of series?」


ちょっwwww


彼ねー、wiiのラタトスクをクリアせんといけんのと、箱のヴェスをクリアしないといけないんだって!
日本ではヴェス映画やったよって言ったら「見なければ。」って言ってたよw

その人はなんとベネチアに住んでいるのだ。
実はベネチア行くんよって言ったら、ベネチアは魚がおいしいよって!
魚スパゲティや魚ピッツァがあるんだって~。魚介のとは別かな?
魚はイタリア語dペッシェっていうんだけど、
「peshe?」って聞いてみたら「pesce」て返してくれた笑
「魚はおいしいですね」って!
彼の大学の日本の先生は大阪の人なんだって\(^o^)/
PR
今日ははるひちゃんにお付き合いいただいて、大学行ってきた!!
いろいろ解説してもらって案内せもらって、
至れり尽くせりだった(T_T)
しかも学食おいしいしなにより安い!!
なにあれ揚げたこ6個で161円だったよね・・・?
また行くし!!
いや、行かせてくださいOYZ

昼間はザ・癒しKちゃんに会った
Kちゃんはテストあったのにめちゃくちゃ語ってしまった・・・
はるひちゃん大学についてもいろいろ語ってしまった笑

え、テストあったのは、うん、私もだよ\(^o^)/
ドイツ語のテストなー、「先生」という単語すらわからんかったよw
持ち込み可なのにw
つか、偶然持ってきてた電子辞書大活躍だったww
よかった持ってきててw


さて、続きを読むで、さっき起こったことをありのままに話すぜ・・・
顔も知らない人にこんなに衝撃をもたらされるのなんて、2度目だぜ(´¬`)
しかも同じような(笑)
おれの大学の癒やしKちゃん
ゼミはヨーロッパ社会史です
卒論はこの前までイギリスの魔女のことって聞いてたんだけど、変えたようだ。
アウシュビッツのオーケストラ(がドイツ民族に与えた影響について)に。

ポーランド…だと…!!!
あーさー

ありえん


これは弟萌えの私に対するイングランドからの挑発かッ…!?

家に帰ると、ギスギスした男4兄弟の4男坊とか、萌えるじゃないですか、
萌えるじゃないですか…!
orz


なんなんもう、アーサーさんこれ以上私の中で株を上げないでください
生きるのが辛い
なんだあの最終回。なしやろ。
二期の最終回まで流れは知ってるけど、まさか一期がこれで終わりとは。

ユフィorz
悲しすぎる

あと神楽耶様。
神楽耶様、R2見た限りかっこいいキャラかと思ってたらテラかわゆすキャラだった。
なにあの萌える妻。

京都ってかっこいいよね!
就活生と思われるスーツの人を、数人目撃。
2人は確実だ。

8月2日だぞ…
私は今日、たまたまスーツを着ていないだけだけど…
仲間が一生懸命してるの見るのつらいよ
めだかちゃんにナターリヤがwww
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
これなんてナターリヤw

あとブリーチ。
まさかのwwwwwww
大阪の友人大喜び(たぶん)
ギンまさかのっていうかいろいろまさかの。
でもあの人もあの人も絶対死んでない気がするよー(´д`;)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]