Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おおまかな旅行の感想
旅行の楽しさを差し引いても苦痛に感じる飛行機
しばらく飛行機はいらん
また旅行にはぜひぜひ行きたいし、いろんな国を知りたい。しかしそこに立ちはだかる飛行機の壁
ドイツさみぃwwwwwwくもりのドイツは予想外、半袖Tシャツ一枚は浮いた。
一番寂しかった瞬間は、イタリアを飛び立ったときではなく、ドイツで出国審査を受けたとき。もうイタリア語が必要ないと実感した瞬間
とりあえず飛行機は(ry以下略
イタリアについて
空港で早々、イタリア人仕事ちょwwwww
一泊目のホテルがいちばんよかった
ヴェネツィアがベッラすぎる件
ヴェネツィアは是非是非またじっくりと…!←そこに立ちはだかる飛行機の(ry
ヴェネツィアティアーモ
ヴェネツィアまでのボートの時間は意外に長い
イタリア人ちんこ好きすぎ
ヴェネツィア本島ではちんこ見かけなかったな
ちんこパンツ、ちんこマグネット、ちんこマカロニもあったよ。なぜそこを拡大するし。(ダビデ)
ヴェネツィアで絵(風景画)買った
トレビでも絵売ってた。絵うつくしい
ちゃおベッラTシャツ買うしかねえ。ひまさん素敵な言葉を教えていただき感謝です。
ジェラート安い。つかスイーツ全般安かった。
フィレンツェ、屋内が禁煙、屋外は喫煙席ですねわかります(イタリアは禁煙国)
シエナ涙目(雄鶏的な意味で)
シエナ行きたかった
フィレンツェ擬人化したら大変なことになりそうという妄想
バチカンやピサもだけど、宗教的建物がぱねぇことこの上ねえ
ガイドさん付きの美術館は勉強になる
ピサは田舎っぽくていいところ(主観)
ローマは一つの街に見所ありすぎ
ローマ三越が日本人の心休まる場所
イタリアでは結構日本語を見かけるし、通じる
観光地では、ときどき店員がイタリア語できない。英語。
レモンジュース(フレッシュ)と防腐剤(砂糖)
詳細はのちほど
いろいろあったけど、イタリア行って一番よかったと私が思ったのは、建物より食べ物より、人 (・ω・)
建物はまじ壮観
食べ物は、ピザは丸々一枚出てくるよ(笑)
あとお水が有料(笑)
皿が一枚一枚出てくるよ
野菜が食べたくなる\(^o^)/
あ、文化の違いを述べてるだけで、味はおいしいよwww
汐ちゃんはだめだったみたいだけど、私はローマのステーキ好きだなあ。残して勿体無いことしてしまった…
さておき、建物は写真があるし、イタリア料理は日本でもポピュラーだけど、イタリア人はそうはいかないよ!!!
ヴェネツィアでハグしてくれたおじいさん
ヴェネツィアで伊語ほめてくれたおじちゃん
ちゃおベッラTの兄ちゃん
絵を買ったところのおばあちゃん
ピサのトイレで出会ったお姉さん(たぶん旅行者)
ピサのジェラート屋の姉ちゃん
ナナのお姉さん
ローマを案内してくれたDさん
バチカンで横入りしてきたドイツ人←
ヴェネツィアガラスを買った店のおじいちゃん
カンツォーネの方々
そして、スーパーのバールの兄ちゃんら
エレベーターの中で会ったドイツ青年
スーパーのレジ騒動のおじちゃんvs老夫婦
そしてバスの運転手V
Vかっこよすぎるw
本当にありがとうございました。
一人一人のエピソードが濃いwww
また書きたいな
ところでエスパニョール夫婦は元気かな←まだ引っ張る
日本ね~、空港の接客の笑顔見たら、貼り付いてるなーって思った。
イタリアでは、お話したり物買ったりしたらニコってしてくれたりウインクしてくれたけど、始終笑顔なんてなかったから不思議な感じがした
しかし、サービスには感動した!!!!
3日に日本を離れ、8日に帰ってきて、一番おいしかったのは、
帰りの羽田空港で買ったおにぎりでした
旅行の楽しさを差し引いても苦痛に感じる飛行機
しばらく飛行機はいらん
また旅行にはぜひぜひ行きたいし、いろんな国を知りたい。しかしそこに立ちはだかる飛行機の壁
ドイツさみぃwwwwwwくもりのドイツは予想外、半袖Tシャツ一枚は浮いた。
一番寂しかった瞬間は、イタリアを飛び立ったときではなく、ドイツで出国審査を受けたとき。もうイタリア語が必要ないと実感した瞬間
とりあえず飛行機は(ry以下略
イタリアについて
空港で早々、イタリア人仕事ちょwwwww
一泊目のホテルがいちばんよかった
ヴェネツィアがベッラすぎる件
ヴェネツィアは是非是非またじっくりと…!←そこに立ちはだかる飛行機の(ry
ヴェネツィアティアーモ
ヴェネツィアまでのボートの時間は意外に長い
イタリア人ちんこ好きすぎ
ヴェネツィア本島ではちんこ見かけなかったな
ちんこパンツ、ちんこマグネット、ちんこマカロニもあったよ。なぜそこを拡大するし。(ダビデ)
ヴェネツィアで絵(風景画)買った
トレビでも絵売ってた。絵うつくしい
ちゃおベッラTシャツ買うしかねえ。ひまさん素敵な言葉を教えていただき感謝です。
ジェラート安い。つかスイーツ全般安かった。
フィレンツェ、屋内が禁煙、屋外は喫煙席ですねわかります(イタリアは禁煙国)
シエナ涙目(雄鶏的な意味で)
シエナ行きたかった
フィレンツェ擬人化したら大変なことになりそうという妄想
バチカンやピサもだけど、宗教的建物がぱねぇことこの上ねえ
ガイドさん付きの美術館は勉強になる
ピサは田舎っぽくていいところ(主観)
ローマは一つの街に見所ありすぎ
ローマ三越が日本人の心休まる場所
イタリアでは結構日本語を見かけるし、通じる
観光地では、ときどき店員がイタリア語できない。英語。
レモンジュース(フレッシュ)と防腐剤(砂糖)
詳細はのちほど
いろいろあったけど、イタリア行って一番よかったと私が思ったのは、建物より食べ物より、人 (・ω・)
建物はまじ壮観
食べ物は、ピザは丸々一枚出てくるよ(笑)
あとお水が有料(笑)
皿が一枚一枚出てくるよ
野菜が食べたくなる\(^o^)/
あ、文化の違いを述べてるだけで、味はおいしいよwww
汐ちゃんはだめだったみたいだけど、私はローマのステーキ好きだなあ。残して勿体無いことしてしまった…
さておき、建物は写真があるし、イタリア料理は日本でもポピュラーだけど、イタリア人はそうはいかないよ!!!
ヴェネツィアでハグしてくれたおじいさん
ヴェネツィアで伊語ほめてくれたおじちゃん
ちゃおベッラTの兄ちゃん
絵を買ったところのおばあちゃん
ピサのトイレで出会ったお姉さん(たぶん旅行者)
ピサのジェラート屋の姉ちゃん
ナナのお姉さん
ローマを案内してくれたDさん
バチカンで横入りしてきたドイツ人←
ヴェネツィアガラスを買った店のおじいちゃん
カンツォーネの方々
そして、スーパーのバールの兄ちゃんら
エレベーターの中で会ったドイツ青年
スーパーのレジ騒動のおじちゃんvs老夫婦
そしてバスの運転手V
Vかっこよすぎるw
本当にありがとうございました。
一人一人のエピソードが濃いwww
また書きたいな
ところでエスパニョール夫婦は元気かな←まだ引っ張る
日本ね~、空港の接客の笑顔見たら、貼り付いてるなーって思った。
イタリアでは、お話したり物買ったりしたらニコってしてくれたりウインクしてくれたけど、始終笑顔なんてなかったから不思議な感じがした
しかし、サービスには感動した!!!!
3日に日本を離れ、8日に帰ってきて、一番おいしかったのは、
帰りの羽田空港で買ったおにぎりでした
PR
メールは16件きてた\(^o^)/ほとんどメルマガ
いたるいいああああ
とりあえず帰ったらママのご飯食べました
いたるいいああああ
とりあえず帰ったらママのご飯食べました
手荷物を母に事業仕分けされた\(^o^)/
ライフカードきたよwww前日になって来たよwありがとうあなたを待ってたのwww
学生は海外旅行で使ったお金を5%キャッシュバックにしてくれて、海外旅行の保険もついてくる便利なカードだよ\(^o^)/
ありがとう本当にあなたを待ってた。
あやうくツタヤ(JCB←海外ではあまり)と、パパの講座のビザで行くところだったよ・・・
ちなみに母ちゃんのツタヤカードはビザ。なぜ
ところで。さあさあ。
これが明日の晩おれらが泊まるホテルじゃああああああああああ
http://www.venere.com/ja/starhotels/milan/starhotels-tourist/ なんだこれおしゃれ
3日 http://www.venere.com/ja/starhotels/milan/starhotels-tourist/
4日 http://www.venere.com/ja/hotels/florence/b-b-hotel-firenze-centro/
5日&6日 http://www.tabiweb.ne.jp/htl/detail/?pg=description&HO=38001H088&SIGHTCD=AUTO&oemagent=tabikobocom
7日 機内泊(笑)
やったね5日目と6日目ホテル一緒なら荷造り適当でよくね←
つか調べるの遅くね\(^o^)/←とうとう空港連絡のバス会社に電話しなかった←だって2回かけたけど大変混み合っておられました(´・ω・`)
学生は海外旅行で使ったお金を5%キャッシュバックにしてくれて、海外旅行の保険もついてくる便利なカードだよ\(^o^)/
ありがとう本当にあなたを待ってた。
あやうくツタヤ(JCB←海外ではあまり)と、パパの講座のビザで行くところだったよ・・・
ちなみに母ちゃんのツタヤカードはビザ。なぜ
ところで。さあさあ。
これが明日の晩おれらが泊まるホテルじゃああああああああああ
http://www.venere.com/ja/starhotels/milan/starhotels-tourist/ なんだこれおしゃれ
3日 http://www.venere.com/ja/starhotels/milan/starhotels-tourist/
4日 http://www.venere.com/ja/hotels/florence/b-b-hotel-firenze-centro/
5日&6日 http://www.tabiweb.ne.jp/htl/detail/?pg=description&HO=38001H088&SIGHTCD=AUTO&oemagent=tabikobocom
7日 機内泊(笑)
やったね5日目と6日目ホテル一緒なら荷造り適当でよくね←
つか調べるの遅くね\(^o^)/←とうとう空港連絡のバス会社に電話しなかった←だって2回かけたけど大変混み合っておられました(´・ω・`)
手荷物パンパンやがな。
にほん、まさかの「プロイセン君」呼びに萌えた
だって、弟は「ドイツさん」
イタリアは「イタリア君」
プロイセン君て、あんた、もえ
この年になると楽しみといえば、
盆栽や掃除やぼーっとしたり、
ゲームやジャンプwwwwwwwwwwwww
これもし海外の人見ても、え、跳ぶの?みたいなっつか、ジャンプwwwwwww
にほんがジャンプって言うの2回目だけどジャンプ好きすぎだろ萌えwwww
だって、弟は「ドイツさん」
イタリアは「イタリア君」
プロイセン君て、あんた、もえ
この年になると楽しみといえば、
盆栽や掃除やぼーっとしたり、
ゲームやジャンプwwwwwwwwwwwww
これもし海外の人見ても、え、跳ぶの?みたいなっつか、ジャンプwwwwwww
にほんがジャンプって言うの2回目だけどジャンプ好きすぎだろ萌えwwww
ドイツに一瞬(空港使う数時間だけ)行ける
↓
日本→イタリア→ドイツ→日本
制覇じゃね(゜д゜*)
おれ幸せ者だ
ちなみにサンダルの子(去年イタリアに行った同級生)は、経由地がオランダだったそうだ
制覇ー!と思ったのも束の間、
うちの父は仕事でドイツに一ヶ月、イタリアに一週間行ったことがあったんだった(´`)負けたし
↓
日本→イタリア→ドイツ→日本
制覇じゃね(゜д゜*)
おれ幸せ者だ
ちなみにサンダルの子(去年イタリアに行った同級生)は、経由地がオランダだったそうだ
制覇ー!と思ったのも束の間、
うちの父は仕事でドイツに一ヶ月、イタリアに一週間行ったことがあったんだった(´`)負けたし
