Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
\(^o^)/
~今日あったこと~
自分でうまいこと言ったと思ったメモ←
事務所に、誰かのお土産の牛乳パイがおいてありました。
事務所掃除の時間に事務所に行くと、貫禄のある同い年で子持ちのD君がいました。
私「D君、そのパイ食べた?どんな味だった?」
D「まだ食べてねえ。今食べる。
……甘え。俺は2個目を食べようとは思わんな。」
私「そうですか~」
D「俺はアップルパイよりおっぱいの方が嬉しかったわ…」←牛乳パイである
私「でもおっぱいはお土産にならないですよ。ナマモノだし!」
って言ったらD君にウケたって話だよ\(^o^)/
~今日あったこと~
自分でうまいこと言ったと思ったメモ←
事務所に、誰かのお土産の牛乳パイがおいてありました。
事務所掃除の時間に事務所に行くと、貫禄のある同い年で子持ちのD君がいました。
私「D君、そのパイ食べた?どんな味だった?」
D「まだ食べてねえ。今食べる。
……甘え。俺は2個目を食べようとは思わんな。」
私「そうですか~」
D「俺はアップルパイよりおっぱいの方が嬉しかったわ…」←牛乳パイである
私「でもおっぱいはお土産にならないですよ。ナマモノだし!」
って言ったらD君にウケたって話だよ\(^o^)/
PR
イタリアの女の子のメールがかわいすぎる。
自分、英単語はけっこう辞書にたよるくせに、イタリア語の食べ物の名前はピンと来るっていう。
どういうことなの
食べ物なら任せてやb←
イタリアの女の子、食べることが好きで、好きなものはパスタ。(この時点でかわいい)
にんにくのと、オリーブオイルのと、ペペロンチーノが好きだそうな。
でも、キノコの入ったタリアテッレが究極に好き。
なんだって。
タリアテッレぐぐったし。(正しい発音はタッリャテッレらしい))
平べったいパスタだった。かわいすぎじゃろ。
そんな彼女は先日ギアスの最終回を見たらしく、今、ルルーシュの枕がほしいそうです笑
ミラノのご近所に住んでいて、ファッションとショッピングが好きな女の子です。
今度ミラノにお買い物に行きたいらしい。
夏のバーゲンが終わって、秋コレクションが始まるんだって
ファッションそこまで興味ないけどいいな~
ミラノがご近所だと流行の最先端じゃねえか・・・
ミラノって、日本でも有名なブランドの店の本店があるところだろ、
そんでもってその本店のお向かいにあるマックがすごいゴージャスな外装のところだろ(笑)
申し訳ないことに、彼女の宝石の話(と、そのブランドの話)が全くわかんなかったよ/(^o^)\
彼女のイタリアの話。
彼女は毎年、年の初めにローマに行くらしい。今まさに行きたいらしい。
緑と公園がミラノより多くていい。ミラノの色はなんだかグレー。
ヴェネチアは日本の漫画で読んで行きたくなって、2年前に1日だけ行った。
なんだかんだ言ってミラノが一番好き(笑)
あ、彼女といえば、ポーランドの友達に「イタリア行くんだ」って言ったときの反(手紙)
「イタリア行くんだ!!!それはあなた、旅行の全過程を私に言う義務があるわよw」
だって\(^o^)/
そんな彼女が好き
ブログ書いてたら時間だ。いてくる(`・ω・´)キリッ
自分、英単語はけっこう辞書にたよるくせに、イタリア語の食べ物の名前はピンと来るっていう。
どういうことなの
食べ物なら任せてやb←
イタリアの女の子、食べることが好きで、好きなものはパスタ。(この時点でかわいい)
にんにくのと、オリーブオイルのと、ペペロンチーノが好きだそうな。
でも、キノコの入ったタリアテッレが究極に好き。
なんだって。
タリアテッレぐぐったし。(正しい発音はタッリャテッレらしい))
平べったいパスタだった。かわいすぎじゃろ。
そんな彼女は先日ギアスの最終回を見たらしく、今、ルルーシュの枕がほしいそうです笑
ミラノのご近所に住んでいて、ファッションとショッピングが好きな女の子です。
今度ミラノにお買い物に行きたいらしい。
夏のバーゲンが終わって、秋コレクションが始まるんだって
ファッションそこまで興味ないけどいいな~
ミラノがご近所だと流行の最先端じゃねえか・・・
ミラノって、日本でも有名なブランドの店の本店があるところだろ、
そんでもってその本店のお向かいにあるマックがすごいゴージャスな外装のところだろ(笑)
申し訳ないことに、彼女の宝石の話(と、そのブランドの話)が全くわかんなかったよ/(^o^)\
彼女のイタリアの話。
彼女は毎年、年の初めにローマに行くらしい。今まさに行きたいらしい。
緑と公園がミラノより多くていい。ミラノの色はなんだかグレー。
ヴェネチアは日本の漫画で読んで行きたくなって、2年前に1日だけ行った。
なんだかんだ言ってミラノが一番好き(笑)
あ、彼女といえば、ポーランドの友達に「イタリア行くんだ」って言ったときの反(手紙)
「イタリア行くんだ!!!それはあなた、旅行の全過程を私に言う義務があるわよw」
だって\(^o^)/
そんな彼女が好き
ブログ書いてたら時間だ。いてくる(`・ω・´)キリッ
昨日は佐川がヘタリアのラバーストラップ(箱買い)を持ってきてくれたよ(・ω・)/
かわいい。
カナちゃんがすこし汚れてるのが悲しいけど目をつぶろう。俺は優しいからな。
拭いても消しゴムしても消えなくて涙目だったけどいいさ。
今朝のことだ。
私は、もしこれを箱で買ったらメリカを妹にあげると約束していたんだ。
そんでさっき「これあげる」って言ったら、
妹、一時停止した(゜д゜)
「え、 くれるん?
え、ほんまにくれるん?
ありがとう////」
^^^^^^^^^^^
かわいい。
カナちゃんがすこし汚れてるのが悲しいけど目をつぶろう。俺は優しいからな。
拭いても消しゴムしても消えなくて涙目だったけどいいさ。
今朝のことだ。
私は、もしこれを箱で買ったらメリカを妹にあげると約束していたんだ。
そんでさっき「これあげる」って言ったら、
妹、一時停止した(゜д゜)
「え、 くれるん?
え、ほんまにくれるん?
ありがとう////」
^^^^^^^^^^^
家を出ようとした直前に佐川が来たよ
待っていたよ
汐ちゃんちに行こうとして迷ったよ
母と弟に会いに行ったよ
部屋はエアコンが効いてたよ
天丼を食べたよ
あとパフェも食べたよ
りんごを買ったよ
帰宅したらポーランドからお手紙が届いてたよ
彼女写真うめえええええ!!!!!!!!
ペットのネズミちゃん超かわええ!!!!ご趣味のドール超ベッラ!!!!
ちょ、この写真見せびらかしてぇ…!
ネズミちゃんイチゴ食べてるかわゆす
ポーランド語の新聞に乗ってるよ
なぜ私はポーランド語ができないのだorz(←独波露はできないと悟った)
あと旅行いってたロンドンの写真も送ってくれた!!
曇ってるwロンドン曇ってるw
素敵な写真に興奮しました。
そして佐川開封。
ストラップのカナちゃんが少し汚れててショックする(T_T)
夕方は昼寝
そしてバイト
帰宅
りんごケーキ焼いてる←今ここ
待っていたよ
汐ちゃんちに行こうとして迷ったよ
母と弟に会いに行ったよ
部屋はエアコンが効いてたよ
天丼を食べたよ
あとパフェも食べたよ
りんごを買ったよ
帰宅したらポーランドからお手紙が届いてたよ
彼女写真うめえええええ!!!!!!!!
ペットのネズミちゃん超かわええ!!!!ご趣味のドール超ベッラ!!!!
ちょ、この写真見せびらかしてぇ…!
ネズミちゃんイチゴ食べてるかわゆす
ポーランド語の新聞に乗ってるよ
なぜ私はポーランド語ができないのだorz(←独波露はできないと悟った)
あと旅行いってたロンドンの写真も送ってくれた!!
曇ってるwロンドン曇ってるw
素敵な写真に興奮しました。
そして佐川開封。
ストラップのカナちゃんが少し汚れててショックする(T_T)
夕方は昼寝
そしてバイト
帰宅
りんごケーキ焼いてる←今ここ
フォロ・ロマーノ(車窓)
(笑)
いいよ(笑)
(笑)
いいよ(笑)
帰りの飛行機で一瞬ドイツ(フランクフルト)行ってくる(゜∀゜)
