忍者ブログ
+*
Piacere



[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトに行かなければならない
しかし私には、溜めている仕事がわんさかあるのだ。
卒論は前提として、
返信とか返信とかお手紙のお返事とかorz

溜めれる最高までたまってしまったよ!みんなごめんね!!あちゃー
だめな日本人がここにおるよoyz

がんばろう。
とりあえず、今日バイトなかったらいいのに\(^o^)/
PR
あずきを連れて行きました。
おじいちゃんは、なぜか、みそ、と呼びます。
みそwww

アルバムを見せてもらいました。
戦前からあった。
白黒からカラーになったときは感動した。
子どもお父さんがリアルに弟だった。リアルに。
アルバムの表紙は、今までお店で見たどれよりも「洋風」だった。
すてきね


もう御三家の進化形発表されてんのかwwww
ネタバレすぎるだろwwwwwww

というか、チョロネコたんかわゆす
でもニャルマーは譲れん
しかしチョロネコはかわいい
猫ばっかり増やして俺を喜ばせるアレですね

とりあえずもうパーティちょっと考えてしまったではないか。


でもな、
野生で出てきそうなのを先にチョイスしていったら、
御三家、ミジュマルを選ばざるを得なさそうなんだ(かぶるから)

ちょ、つたーじゃ\(^o^)/

2525で地球へ動画見てる。
ええ、そういう季節なんです。
私が弟い早く2525し出して3年が経った。
今では彼がプレミアム。(会員的な意味で)

11:30になってしまった。
つかリオが浪川じゃねえかwww
それから、きしめんMADもっと持ってこい
そんでらきすたの季節でもある

45分になったよ。
レールガンできしめんみたよ
黒子のお姉様好き具合が好きすぎる。ちょっとわけてくれ←

きしめんばっか見てたらときめきすぎて腹痛くなってきたorz
来いよ!!!!!!!!攻略してやるぜ!!!!!(←それ系ゲー未経験者)


あれ、おかしい。さっきフェリクスにおっぱいが見えた(おかしいのは俺の頭か

あいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

時報うぜえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つかあれだ!エドはもっと増えるべき!!!!!!イケメン認知されるべきwwwwwww
そしてそびいずではカリグラのプロイセン。ごめん、ドイツ語のカリグラわかんね。いいよね←
ドイツ語の知識を総動員して、なんとかブルクに一票
リトの胸に飛び込みたい
むしろなんでフェリクスにおっぱいがないのか不思議に思ってきた
つか今本家見たらポー口調のモデルのお方がw実際の方だったとはw素敵に無敵にありがとうございます\(^o^)/


 

一言だけ言わせてもらうと
巡り会えた嫁

怒られたJUST NOW
AZUKI固まっとる。

俺の旅行中、実は超いじめられとったらしい(母に)
AZUKIー!!



交通事故したよ!!!!ありえん!!!!
こんなことしとるまに早く家帰りたかったし!!!!
さらっと4ページ目にいった・・・なんだって
箇条書きだから縦長なのはしょうがないけど、さらっと4ページって・・・
しかもまだベネチア
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]