Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
卒論の都合で男性のファッション雑誌を見てたんだけど、
後ろの方にモデルさんのセミヌードとかパンチラのページがありまして、
パンチラwwwww
男性雑誌はファッション誌にもパンチラが載るのかww
と、興味深く思ってしまった。
一般誌にこんな構図載ってたら、パンチラの絵が上手になれそうだとしばらく眺めてしまった。
なんか私には衝撃的だった。
そうか~…
一部の男性雑誌にはなぜか女のパンチラが載るのかー…!
ところで昨日Nに会った。
ナイス電波b
後ろの方にモデルさんのセミヌードとかパンチラのページがありまして、
パンチラwwwww
男性雑誌はファッション誌にもパンチラが載るのかww
と、興味深く思ってしまった。
一般誌にこんな構図載ってたら、パンチラの絵が上手になれそうだとしばらく眺めてしまった。
なんか私には衝撃的だった。
そうか~…
一部の男性雑誌にはなぜか女のパンチラが載るのかー…!
ところで昨日Nに会った。
ナイス電波b
PR
いきなりDSロゼが駅に落下したよ。゜(^д^)゜。
新品ほどよく傷つくよね!
30分進めて、ニックネームつけたところ。
まだ旅立っていません。
ポケモンは、はじめたとき、いつも博士が「この世界では、人間とポケモンが協力して暮らしています」
みたいなこと言うけど、
一回プレイした身としてはおお~って感じた。
ポケモンと人は協力してるのが世界の前提なのかと。
ほぉ~
新品ほどよく傷つくよね!
30分進めて、ニックネームつけたところ。
まだ旅立っていません。
ポケモンは、はじめたとき、いつも博士が「この世界では、人間とポケモンが協力して暮らしています」
みたいなこと言うけど、
一回プレイした身としてはおお~って感じた。
ポケモンと人は協力してるのが世界の前提なのかと。
ほぉ~
DSライト買っちゃった(爆)
まあ、換え時だった…よね?^^;
出費orz
いいよねっ!><;
誰に聞いてるかって?
口座だよ\(^o^)/
まあ、換え時だった…よね?^^;
出費orz
いいよねっ!><;
誰に聞いてるかって?
口座だよ\(^o^)/
日記として書いておこうと思う。
スルー推奨。
今朝ごはんの時間に母さんが泣いた。
理由は裏庭の金木犀。
じいちゃんが勝手に切ったのが気に入らなかったそうだ。
昨日の昼、お父さんにも電話するほどだったらしい。
でもお母さんは、金木犀が切られてるとき、すぐ近くの楓のところにいたんだ。
1日外出してた私に言わせれば、近くにいたんなら気付いて止めろよwと。
しかし母さんがあまり残念そうなので、じいちゃん本人に怒りに行きました。
でも、やっぱりおじいちゃんに言っても、枝はまた生えてくるとか虫予防のためって反省する気が全くありません。
ですが、繰り返されるとまた面倒なので、激しく怒るというのを久しぶりにやってみました。
なんか、途中から感情が変わってて、「自分が気に入ってた木をじいちゃんが切った」ってことになってた。
そしたら金切り声が出だし、涙も出た。
私は役者になれるかもしれない。←ねーよ
そこでじいちゃんの言い分。
おじいちゃんは、体が痛いのに剪定をしてくれていたらしい。
昨日は調子のいい日だったからやってくれたらしいよ。できるうちにって。
なにそれ泣ける。
なんと、おじいちゃんが涙声になってどこかに言ってしまいました。
じいちゃんのあんな声初めて聞いた。
やばくね。おばあちゃんも涙目だった。おばあちゃんはいつも優しい。
そんなこんなで家出てきたよ\(^o^)/
いつもより早い登校だぜ。
しかし、あの太い枝はまた生えてくるだろうか…
私にはじいちゃんの心の方が心配だぜ。
まずい
スルー推奨。
今朝ごはんの時間に母さんが泣いた。
理由は裏庭の金木犀。
じいちゃんが勝手に切ったのが気に入らなかったそうだ。
昨日の昼、お父さんにも電話するほどだったらしい。
でもお母さんは、金木犀が切られてるとき、すぐ近くの楓のところにいたんだ。
1日外出してた私に言わせれば、近くにいたんなら気付いて止めろよwと。
しかし母さんがあまり残念そうなので、じいちゃん本人に怒りに行きました。
でも、やっぱりおじいちゃんに言っても、枝はまた生えてくるとか虫予防のためって反省する気が全くありません。
ですが、繰り返されるとまた面倒なので、激しく怒るというのを久しぶりにやってみました。
なんか、途中から感情が変わってて、「自分が気に入ってた木をじいちゃんが切った」ってことになってた。
そしたら金切り声が出だし、涙も出た。
私は役者になれるかもしれない。←ねーよ
そこでじいちゃんの言い分。
おじいちゃんは、体が痛いのに剪定をしてくれていたらしい。
昨日は調子のいい日だったからやってくれたらしいよ。できるうちにって。
なにそれ泣ける。
なんと、おじいちゃんが涙声になってどこかに言ってしまいました。
じいちゃんのあんな声初めて聞いた。
やばくね。おばあちゃんも涙目だった。おばあちゃんはいつも優しい。
そんなこんなで家出てきたよ\(^o^)/
いつもより早い登校だぜ。
しかし、あの太い枝はまた生えてくるだろうか…
私にはじいちゃんの心の方が心配だぜ。
まずい
いかん。前略してしまったら鬱みたいだぞ笑
もうすぐ日付変わるけど、今日は神楽と希子とharuhiちゃんと遊んでもらった^^
カラオケ行って
希子入場時に涙目の事件があり
希子がデジカメに萌え兵器を搭載していたり
お姉様からメールが来たり御三家だったり
ワンリキーがきもかったり
カイ君がワンリキーを怖がって自転車でガチで逃げたり
神楽と希子と交換したり!
ゾロア大人気☆
久しぶりに合作で絵描いたり~
いつものお店行ってゲーセン行ってウインドウショッピングしたり
いつものお店でバーガー食べたり
haruhiちゃんとネタバレについて語ったりw
↑gdgdで申し訳ない
とても楽しかったです^^
カイ君のこと、忘れないでね\(^o^)/
サヨナラ
なんちゃって(笑)
「日常」が楽しかったぞー!!!
はるひちゃんのブラックシティがホラー
ワンリキーに追いかけられるカイ君
ワンリキーきめえwwwww
カイ君じてんしゃでワンリキーからガチで逃げるwwww
ワンリキーきめえwwwww
カイ君じてんしゃでワンリキーからガチで逃げるwwww
