Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一言いえるのは。
あんな言葉聞きたくなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
そしてもう一言。
達者・・・で・・・な・・・orz
なんか配慮ない記事で申し訳ない
あんな言葉聞きたくなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
そしてもう一言。
達者・・・で・・・な・・・orz
なんか配慮ない記事で申し訳ない
PR
もう私生きていけない
ホワイト買いそう
いや、買ってはならない
切ない
こんなのないぜ
生きる気力が蒸発した
この喪失感
うそ・・・だろ・・・
うそだと言ってくれえええええええええええええええええ
うわああああばかあああああああああああああ
どうしようほんまにあかん
今ポケセンに行ったら、とりあえずレシゼクのグッズ買いたい
もうイッシュしか目に入らない
だってよう・・・
ねーわ
戦闘BGMの動画視聴しただけで涙腺崩壊
あかんやろこれ
あさひへ
18日までだったらホワイト買えばリバティチケットもらえるよ
余計ねーわw買うとしても中古じゃw
ホワイト買いそう
いや、買ってはならない
切ない
こんなのないぜ
生きる気力が蒸発した
この喪失感
うそ・・・だろ・・・
うそだと言ってくれえええええええええええええええええ
うわああああばかあああああああああああああ
どうしようほんまにあかん
今ポケセンに行ったら、とりあえずレシゼクのグッズ買いたい
もうイッシュしか目に入らない
だってよう・・・
ねーわ
戦闘BGMの動画視聴しただけで涙腺崩壊
あかんやろこれ
あさひへ
18日までだったらホワイト買えばリバティチケットもらえるよ
余計ねーわw買うとしても中古じゃw
もうBWのグッズ置いてあった。
御三家はいいんだ。
レシゼクのグッズ見るだけで愛しさと切なさと心強さと
もう病気である。
レシラムとトモダチゼクロムorz
胸きゅんじゃし
そしてバイト行きたくないでござる
御三家はいいんだ。
レシゼクのグッズ見るだけで愛しさと切なさと心強さと
もう病気である。
レシラムとトモダチゼクロムorz
胸きゅんじゃし
そしてバイト行きたくないでござる
BWのプレイ日記を、パーティーのレベル含め残しておくべきだった…
と。
ぬおおおって進めてしまったせいで、ミジュマルの記憶が全くないんだ…
フタチマルならちょっとある。
あと、らくがきしたときに一番じょうずに描けるのが
ヨーテリー。
何故
と。
ぬおおおって進めてしまったせいで、ミジュマルの記憶が全くないんだ…
フタチマルならちょっとある。
あと、らくがきしたときに一番じょうずに描けるのが
ヨーテリー。
何故
チェレンが俺を萌え殺す気だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうろにいたから、おうい(=ヮ=)って声かけたらイベント発生とかwww
バトルかと思ったらシリアスwww
いやこの後バトルするんかもしれんがw
ええ、落ち着くためにDS閉めましたとも。
なにあの子、かわいい。なんで恩人の名前より先にカイ君の名前呼ぶの
なんでこのタイミングであの人の名前出すの
たぎるしかねえ
どうろにいたから、おうい(=ヮ=)って声かけたらイベント発生とかwww
バトルかと思ったらシリアスwww
いやこの後バトルするんかもしれんがw
ええ、落ち着くためにDS閉めましたとも。
なにあの子、かわいい。なんで恩人の名前より先にカイ君の名前呼ぶの
なんでこのタイミングであの人の名前出すの
たぎるしかねえ
公式が病気と聞いていた観覧車に乗ってみた
うちのカイ君がミニスカートに逆ナンされた
許さん
父親になった気分だ
朝妃が病気\(^o^)/
カイ君かわいいよカイ君
うちのカイ君がミニスカートに逆ナンされた
許さん
父親になった気分だ
朝妃が病気\(^o^)/
カイ君かわいいよカイ君
