忍者ブログ
+*
Piacere



[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイト(きまぐれなダイケンキ)とマカロン(ケンカ好きなメブキジカ)の妄想ネタ。
メブキジカはかわいい

r11.gif 
















































































































このあと、むじゃきなビクティニもくいついてくるんではないか・・・
というところまで妄想した(^ω^)
PR
なんだか今日は、卒論見てもらったし、
なんだかほめてもらったし、
部屋で一人で落ち着けてて心安らかだ。
でもなんか不安。
塞翁が馬だから。
でも、こんな時間がたまにあるからやっぱり楽しい

Nとも(ポケモンが)お話できたしな\(^o^)/

めったに来ないけど、なんか部屋にいると落ち着く
誰もいない部室で一人静かにポケモンや昼寝とは
学生冥利につきますな
↑何しに来た
2Fじゃないか。
久しぶり☆★
なんて奇遇なんだろう!
すげー
私がポケモンの女主人公になってる夢見た!!!!
ベルかわいかった!
チェレンをハグしてた!
うわあああああチェレンかわいかったああああ

なんつう夢ばっかり最近(^p^)
不調だったペンタブが根性で直った
泣きてえ

しかしもう絵を描く気力が残っていない!
今日なんもしてねー
ペンタブェ
先生に会ってきた!
「なんていうかすみません」
じゃなくて
「率直にすみません」
状態さ\(^o^)/


でも!!先生優しかった!!!!
ぶあああああああ
木曜発表おれがんばれ


いま必要なのは、文章量じゃなくて見通しらしい
先生ありがとうございますoyz


今まで何してたとか聞かれるかと焦ってた。
休暇中なにしてた私。
はい。
8月
上旬 テスト
中旬 イタリアの勉強とバイト
下旬 イタリアの勉強とバイト
9月
上旬 イタリア満喫
中旬 時差ボケで昼夜逆転&常に眠い。そしてバイト
下旬 BW

そして現在に至る。
めちゃくちゃ贅沢な生活だ\(^o^)/


あーさっき友達と別れるとき、「じゃあね~バイバイ」
って言って別れた。
うん、さようならは使わないな。
イタリアのこと思い出したら、不意にルフトハンザ航空のさようならが蘇ってきた\(^o^)/

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]