Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近のあさひの生活
週5日制でしっかりと大学に通う。しかも1現目の時間から。そう、食器洗いから逃れて。
家を出た私は、記者に30分揺られながらポケモンをする。
大学につく。
一現目。
気が済むまでプレイ日記を描く。
二限目。
パソコンに向かう。内容は問わない。
早めの昼食。
三現目。
パソコンに向かう。内容は問わない。
適当に帰る。ポケモンする。
ほらなー!!!!私生活おかしいだろこれー!!!!orz
しかもパソコンに向かいながらしていることは9割ネットサーフィンだぜ!?
最悪だろ!!!
どうしてこうなった
→Nだ、あやつがいなければ私は2週目に突入することもなかった
→いや、そもそもの元凶あいつじゃね…?(敢えて伏せる)
→卒論できないのあいつのせいか!?
→自重
とにかく言いたかったのは、イッシュから出られない
週5日制でしっかりと大学に通う。しかも1現目の時間から。そう、食器洗いから逃れて。
家を出た私は、記者に30分揺られながらポケモンをする。
大学につく。
一現目。
気が済むまでプレイ日記を描く。
二限目。
パソコンに向かう。内容は問わない。
早めの昼食。
三現目。
パソコンに向かう。内容は問わない。
適当に帰る。ポケモンする。
ほらなー!!!!私生活おかしいだろこれー!!!!orz
しかもパソコンに向かいながらしていることは9割ネットサーフィンだぜ!?
最悪だろ!!!
どうしてこうなった
→Nだ、あやつがいなければ私は2週目に突入することもなかった
→いや、そもそもの元凶あいつじゃね…?(敢えて伏せる)
→卒論できないのあいつのせいか!?
→自重
とにかく言いたかったのは、イッシュから出られない
PR
サントラばか!
泣くでしょ!!!!!!!!!
ちょ
わああああああああああああああああ
ああ買ったさ
ちょ、だめでしょ!!!!!!うわあああああああああああああああああああ
ちょおおおおおおお
えええええなしやろおおおおおお
こ れ は orz
泣くでしょ!!!!!!!!!
ちょ
わああああああああああああああああ
ああ買ったさ
ちょ、だめでしょ!!!!!!うわあああああああああああああああああああ
ちょおおおおおおお
えええええなしやろおおおおおお
こ れ は orz
今朝、夢を見た。
まえはチェレンくんをハグしてたけど、今朝はNと絡んでた。
内容は、妄想乙すぎて書けないぞ★
なんだあれ。
なぜあんな夢を見たし。
私もNもイタリア人か。なんぞ\(^o^)/
で、そんなことがあったあと、
私のよだれが止まらなくなって、
はるひちゃんと汐ちゃんにドン引きされる。
・・・そんな夢だった。
なぜそこだけリアリティを追求したし。
私のハイスペック脳の考えることは、あさひの思考力じゃとても理解できないぜ\(^o^)/
まえはチェレンくんをハグしてたけど、今朝はNと絡んでた。
内容は、妄想乙すぎて書けないぞ★
なんだあれ。
なぜあんな夢を見たし。
私もNもイタリア人か。なんぞ\(^o^)/
で、そんなことがあったあと、
私のよだれが止まらなくなって、
はるひちゃんと汐ちゃんにドン引きされる。
・・・そんな夢だった。
なぜそこだけリアリティを追求したし。
私のハイスペック脳の考えることは、あさひの思考力じゃとても理解できないぜ\(^o^)/
月曜
朝から神楽とharuhiちゃんと近所の観光地行ってきたり
ポストカードの印刷テストのもらったり
ショッピングモールのベンチでポケモンしたり
神楽さんがNとラストバトルしてたり
Nが「絶対に勝つ!!」って言ったところで汐ちゃんから電話がかかってきたり
そりゃあのタイミングで電話きたらテンパるわ\(^o^)/
木曜
小学校の頃からの友達とランチに。
カラオケ行った。アニソンうたうおれ。
移動中の車内では彼氏がいるかどうかの話になったりしたが。
カラオケのPVで遊園地が出てきて↓
私「観覧車乗りたい」
友「誰と?w」
私「えぬと」
友「最低限、実在する人物でお願いします。」
まじさーせんw
この友人は、ホワイトでフウロちゃん倒したところらしいよ
晩ご飯はモス
ワシボンを交換したり。
なんかすごいおもしろいことがあった気がしたけど思い出せないぞ・・・!
年とるっていやだな!(?)
とにかくharuhiちゃんとゆしろんがノートにN描いてくれた。
光栄至極に存じます
ちょっとBGM聞いたりあるある動画見たりしてポケモンに浸ってたら
0時半・・・だと・・・!?
明日!学校。゜(つω`)゜。
初代とか金銀の動画みてたら、やっぱ私ちっちゃい頃からポケモン好きだったんだな~と思ったり
しかしデスクトップのN見つつ、これが「今のポケモン」か~とか思ったり
・・・・・・私のデスクトップを知ってしまったな・・・?(黙れや
実は私、最近まで、ポケモンの発売後すぐプレイしたことはほとんどなかった!
せっかくだから一人思い返してみるぜ!
0時半・・・だと・・・!?
明日!学校。゜(つω`)゜。
初代とか金銀の動画みてたら、やっぱ私ちっちゃい頃からポケモン好きだったんだな~と思ったり
しかしデスクトップのN見つつ、これが「今のポケモン」か~とか思ったり
・・・・・・私のデスクトップを知ってしまったな・・・?(黙れや
実は私、最近まで、ポケモンの発売後すぐプレイしたことはほとんどなかった!
せっかくだから一人思い返してみるぜ!
ブリーチってOP(ED)毎回手が込んでてかっこいい
すごいかっこいい
前のも好きだったけど今のも超かっこいいぞ
ところで妹がOPを録画してて、巻き戻しばっかしてる
スロー再生がデッキにないことにキレてた
こいつぁ手におえねえぞ、と思ったけど、
まあ俺の妹だからしょうがねえな、と思った。
2週目はこれからリュウラセンの塔です
ゾロア孵化ボックスは2つめです
1日1ボックスを目標にがんばってる。
すごいかっこいい
前のも好きだったけど今のも超かっこいいぞ
ところで妹がOPを録画してて、巻き戻しばっかしてる
スロー再生がデッキにないことにキレてた
こいつぁ手におえねえぞ、と思ったけど、
まあ俺の妹だからしょうがねえな、と思った。
2週目はこれからリュウラセンの塔です
ゾロア孵化ボックスは2つめです
1日1ボックスを目標にがんばってる。
もし、来年が。
巳年だったら、チェレン君とジャローダを描いただろう
未年なら、私のエルフーンたんを描いただろう
申年だったらサンヨウジムだったかもしれない
しかし卯年とは。
私は個人的に、ミミロルやプラマイはあんまりウサギっぽくないと思うんだ…形が。
いちばんウサギっぽいのはニドランだと信じて疑わない。ニドランかわゆす!
問題はそこではない。
どうしよう。
巳年だったら、チェレン君とジャローダを描いただろう
未年なら、私のエルフーンたんを描いただろう
申年だったらサンヨウジムだったかもしれない
しかし卯年とは。
私は個人的に、ミミロルやプラマイはあんまりウサギっぽくないと思うんだ…形が。
いちばんウサギっぽいのはニドランだと信じて疑わない。ニドランかわゆす!
問題はそこではない。
どうしよう。
