Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あさひ
すぐあきる にんげん (ねずみポケモンと同じイントネーションで)
たかさ1,5m
おもさ××kg
しゅうちゅうりょくが つづかない
つねに あそぶことを かんがえている
かたこりが ひどく なやまされている
とくせい なまけ
つかえねー!!!!!!!
すぐあきる にんげん (ねずみポケモンと同じイントネーションで)
たかさ1,5m
おもさ××kg
しゅうちゅうりょくが つづかない
つねに あそぶことを かんがえている
かたこりが ひどく なやまされている
とくせい なまけ
つかえねー!!!!!!!
PR
今日は授業があるから早めに着いて卒論に向かうはずだった。
だのに!なぜ!
小四が本屋にある…だと…!
くっそ、ホワイトかっこえええええええ!!!!
社長!!!!まじ入社させてお願い!!!!
どんな辛いことでもなんでもするよ!お願い!俺に仕事くれない!?(フェリ)
テントだって張るし雑用するよおおおお
つか、ブラック君かっけえええテント張ってる!ブラック君テント張ってるよ!
つか頭の中つねにリーグ制覇のことでいっぱいって、限度があるだろうがあああああああああやっぱホワイトかっけえええええええ!!!
そしてムンちゃんがかわいい。
でもって
きれいなゲーチス(∵)
よぼよぼしとる(^p^)
プラーズマーも優しそうだぞ。いい人そうだぞ。
来月はN出てくるんかな。
もし出てきて、もしブラック君とバトルとかになったら、本屋で悶えます。
だのに!なぜ!
小四が本屋にある…だと…!
くっそ、ホワイトかっこえええええええ!!!!
社長!!!!まじ入社させてお願い!!!!
どんな辛いことでもなんでもするよ!お願い!俺に仕事くれない!?(フェリ)
テントだって張るし雑用するよおおおお
つか、ブラック君かっけえええテント張ってる!ブラック君テント張ってるよ!
つか頭の中つねにリーグ制覇のことでいっぱいって、限度があるだろうがあああああああああやっぱホワイトかっけえええええええ!!!
そしてムンちゃんがかわいい。
でもって
きれいなゲーチス(∵)
よぼよぼしとる(^p^)
プラーズマーも優しそうだぞ。いい人そうだぞ。
来月はN出てくるんかな。
もし出てきて、もしブラック君とバトルとかになったら、本屋で悶えます。
12月…だと…!!!
卒論の進み具合には触れないであげてください。
関係ないこと言っていいか。
韓国の友達が今フィリピンに英語留学中なんだが、
英語名で呼ばれてるらしい。グレイスちゃんよ。
韓国の人には、漢字(意味)がある名前の人と、音だけの名前(ハングルしかない)の人がいるみたい。
うんうん、日本もそんな感じだよね。
友達のおうちはキリスト教で、彼女の名前は「主の恵み」弟さんは「主の光」って意味なんだって。かっこいいな!
韓国の人の名前って、馴染みのない言葉だと思ってたけど、漢字だと思うと突然親近感!
さすがは中国文化圏。感動した。
漢字まじぱねぇ。漢字ちゃんマジ漢字。
で、恵みは英語で「グレイス」。
グレイスってそういう意味だったんだ(∵)
じゃあ恵さんは英語名グレイスさんなのね
自分 なに。
「あさひ」はなんとかしたらなんとかなりそうだな。
本名(∵)
ジーニアs←ないから。
自分の名前の紹介って大変だよね!
私の場合、「音と画数」なんだぜ…!
海外の人に画数説明するの大変なんだぜ…!
西洋の人の名前は、既に意味があるから何かかっこいいよね~
自分の名前の由来をスッと言えるのに憧れるぜ。
由来にもよるけどさ\(^o^)/
うむ、名付けるって最高のプレゼントだと思うよ。
あ、隣の人の靴がNバランスだぞ。
卒論の進み具合には触れないであげてください。
関係ないこと言っていいか。
韓国の友達が今フィリピンに英語留学中なんだが、
英語名で呼ばれてるらしい。グレイスちゃんよ。
韓国の人には、漢字(意味)がある名前の人と、音だけの名前(ハングルしかない)の人がいるみたい。
うんうん、日本もそんな感じだよね。
友達のおうちはキリスト教で、彼女の名前は「主の恵み」弟さんは「主の光」って意味なんだって。かっこいいな!
韓国の人の名前って、馴染みのない言葉だと思ってたけど、漢字だと思うと突然親近感!
さすがは中国文化圏。感動した。
漢字まじぱねぇ。漢字ちゃんマジ漢字。
で、恵みは英語で「グレイス」。
グレイスってそういう意味だったんだ(∵)
じゃあ恵さんは英語名グレイスさんなのね
自分 なに。
「あさひ」はなんとかしたらなんとかなりそうだな。
本名(∵)
ジーニアs←ないから。
自分の名前の紹介って大変だよね!
私の場合、「音と画数」なんだぜ…!
海外の人に画数説明するの大変なんだぜ…!
西洋の人の名前は、既に意味があるから何かかっこいいよね~
自分の名前の由来をスッと言えるのに憧れるぜ。
由来にもよるけどさ\(^o^)/
うむ、名付けるって最高のプレゼントだと思うよ。
あ、隣の人の靴がNバランスだぞ。
来年のポケモン映画のタイトル「ビクティニ様と黒き英雄」らしいですよね!!!!(様いらん)
つか、私の予想だいたいあってねwwwww
写メ日記に↓
「○○の英雄 N」
とかだったら絶対見に行く
そして劇場でNがもらえる
そ れ だ
って書いてあったものwwww(10/7)
ビクティニ様かわいいよかわいいよかわいいよ
ミュウやセレビィみたいに癒し系なんだろうか
それともシェイミたんやゾロアちゃんみたいにしゃべるんだろうか
サトシとビクティニ様が絡むと聞いて。たまらん。
黒き英雄ってさ、あれよね。
ブラック準拠でN様のことかなそうよね。トモダチゼクロムとNに決まってるよね。
うっはー
妄想おいしいです
あー
最近、学校のパソコンやいじるのに、家のパソコンでネットにつなぐ機会が少ないから
サイト更新できなくてしゅん(´・ω・`)
ここ最近…いや、思えばしゃべりだした頃からかもしれんが、最近特に妹の口が悪い。
さっき、部屋から一時帰宅したとき。
私「AZUKIー!!!(
)あずきかわいいよハァハァハァハァ
あずきたんハァハァ
あずき何色?茶色?ユイちゃん(妹)あずき何色?」
妹「黒じゃね。」←古文予習中
私「え!黒じゃねえって。黄土色?あずき何色?」
ちゃんと古文を予習するなんて、何てマジメなんだ妹。
私「じゃあ私は部屋に行ってくるけど、あずきがかわいいからって変な気おこさんようにな。」
妹「おめーじゃねえけん大丈夫。」
(゜д゜)
最近こうなんだ、俺の妹。
前は弟にこんな感じだったんだけど、どうした妹、反抗期か(遅いって)
妹の口が悪い。
さっき帰ったときチェレンかわいいってソウルしてたのにスルーされた。なんだソウルって
妹がつれないという話題だった。
支離滅裂なのはわかっている。
あと、肩こりがひどい。
さっき、部屋から一時帰宅したとき。
私「AZUKIー!!!(
)あずきかわいいよハァハァハァハァあずきたんハァハァ
あずき何色?茶色?ユイちゃん(妹)あずき何色?」
妹「黒じゃね。」←古文予習中
私「え!黒じゃねえって。黄土色?あずき何色?」
ちゃんと古文を予習するなんて、何てマジメなんだ妹。
私「じゃあ私は部屋に行ってくるけど、あずきがかわいいからって変な気おこさんようにな。」
妹「おめーじゃねえけん大丈夫。」
(゜д゜)
最近こうなんだ、俺の妹。
前は弟にこんな感じだったんだけど、どうした妹、反抗期か(遅いって)
妹の口が悪い。
さっき帰ったときチェレンかわいいってソウルしてたのにスルーされた。なんだソウルって
妹がつれないという話題だった。
支離滅裂なのはわかっている。
あと、肩こりがひどい。
あの、岩タイプで、ツツジが使ってくる、眠そうなポケモンいるじゃないですか。
ダイノーズに進化するあの子。
今までずっと
ノズパズ
だと思ってた。
ノズパス
なのか。まじか。何年越しだよ(笑)
ところでまたファッション誌読んでるんだが、
突っ込みのはけ口がなくて読むのに疲れるあああああああああああ
「こーゆう唇が嫌いな男はいないと思う」
知るかあああああ!!!
UZEEEEEEE
極上男子てなんぞ。あと有名人わからん。名前に聞き覚えがある、以上…。あちゃ。
流行のノルディックがなんだってんだ!!!鯨兄弟が着てればハゲ萌えだけどな!!!!
なぜこんな私がファッション誌をチェックしているのか…
ぜったい見方間違ってる\(^o^)/
ダイノーズに進化するあの子。
今までずっと
ノズパズ
だと思ってた。
ノズパス
なのか。まじか。何年越しだよ(笑)
ところでまたファッション誌読んでるんだが、
突っ込みのはけ口がなくて読むのに疲れるあああああああああああ
「こーゆう唇が嫌いな男はいないと思う」
知るかあああああ!!!
UZEEEEEEE
極上男子てなんぞ。あと有名人わからん。名前に聞き覚えがある、以上…。あちゃ。
流行のノルディックがなんだってんだ!!!鯨兄弟が着てればハゲ萌えだけどな!!!!
なぜこんな私がファッション誌をチェックしているのか…
ぜったい見方間違ってる\(^o^)/
ヘタリアの日本版と北米版の言い回しの違い動画を見ている。
こういうのがたまらないのよ。
北米版のスタッフもわかっている・・・
日本版が「ゆけ!」で北米版が「君に決めた!」とは。
英語の直接的なニュアンスが大好きさ。
あと、英語の言い回しの幅の広さが大好きさ。
英語の適当さに改めて感謝する。いい意味で!
それから、北米版の眉毛が紳士で惚れた。母国語てしびれるよね。
皮肉って英語だとものすごい皮肉に言えるよね。
あと√がしゃいせ!!って言ってた。英語のしっと。
マンガ版のアスカがクレーンゲーム蹴りながら言ってたやつだー\(^o^)/
母国語まじ萌える
イタちゃんがし~とかルートがナイン言ってるだけで萌える。
海外で初めてヘタリアのマンガが出版されたのはポーランドらしいよ!
注釈に「お赤飯」「みりん」「すき焼き」とかあって、そうだよな、そこ必要だよな。と、思った。
お赤飯は(笑)
追記。
前言撤回。ヨーロッパ言語やっぱりいただけないわ!!
スラングが直接的にお下品すぎるんだってばよ!!!!!!!!!!\(^o^)/
まじで日本語お上品。馬鹿とか畜生とか糞とかかわいいもんだよ。ものすごく。
日本人であることを誇りに思う。こたつ最高NOW
