Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひとりでいきますか?
はい
ゆけっあさひ!
「ヴァベーネw」
希子が風邪でガチダウンしたw
今日の朝ご飯は私が買いに行ったんだけど、風呂も一人で行くよ(^p^)
そんな体で大丈夫か(希子)
東京来る前の、バイトと大掃除がたたったみたい(´ω`)
出かけるのに近所のセブンまで一緒に行ったのにね~(・ω・)
とにかく東京エンジョイするぞ☆
難易度は問題ない。あさひ舐めんな。周りの人を巻き込んだ上に、自分だけはちゃっかりとしてみせる。
どこに行くか。それが問題だ。
渋谷か?原宿か?新宿名物って何?
東京タワーどこ?皇居どこ?
そんなので大丈夫か
はい
ゆけっあさひ!
「ヴァベーネw」
希子が風邪でガチダウンしたw
今日の朝ご飯は私が買いに行ったんだけど、風呂も一人で行くよ(^p^)
そんな体で大丈夫か(希子)
東京来る前の、バイトと大掃除がたたったみたい(´ω`)
出かけるのに近所のセブンまで一緒に行ったのにね~(・ω・)
とにかく東京エンジョイするぞ☆
難易度は問題ない。あさひ舐めんな。周りの人を巻き込んだ上に、自分だけはちゃっかりとしてみせる。
どこに行くか。それが問題だ。
渋谷か?原宿か?新宿名物って何?
東京タワーどこ?皇居どこ?
そんなので大丈夫か
PR
案の定、肩と足の筋肉痛間違いなし。これはくる。
コミケメモ↓
尻を冷やしながら8時半まで待ったあと。
自分たちより遅く来てた人達の塊を見つけ唖然。
どんだけ人多いんだ。
本日はコミケ日和。お天気もよく、そこそこに涼しく、人が集まればコートのいらない気温(・ω・)
始発の甲斐あって、会場時にすぐ入場できる位置に到着!
と、そこに注意アナウンスが。
案内「1、2、3の方々、~でお願いします!」
123「「「は~い」」」」
案内「4、5、6の方々は、~です、お願いします!」
456「「「は~い」」」
なんだこの気のない返事はwwwwwww
初体験にして意味不明w
これは二回目だけど、会場時の拍手も意味不明だwしかも今回は拍手の音でアナウンス掻き消えて、なんて言ったのかわからなかった\(^o^)/
入場!
あれだ、スタッフの方々かっこよすぎ手際良いかっこいい
結果としては、私も希子も大勝利を収めることができた。
私個人としては、とても楽しいイベントを過ごせたと思っている。
だがそれは、スタッフの方々の仕事ぶりがなければ成り得なかっただろう。
電車ではプレスされたけど、コミケ楽しかったぞ…!!
昨日晩と今朝ものすごく眠かったけど…!!
レイヤーさん達も見れて楽しかった(*^ワ^*)
あと、スタッフの方々のお陰と、希子ちゃんのお陰だな。
ありがとな。あさひデレ(^ω^)
コミケメモ↓
尻を冷やしながら8時半まで待ったあと。
自分たちより遅く来てた人達の塊を見つけ唖然。
どんだけ人多いんだ。
本日はコミケ日和。お天気もよく、そこそこに涼しく、人が集まればコートのいらない気温(・ω・)
始発の甲斐あって、会場時にすぐ入場できる位置に到着!
と、そこに注意アナウンスが。
案内「1、2、3の方々、~でお願いします!」
123「「「は~い」」」」
案内「4、5、6の方々は、~です、お願いします!」
456「「「は~い」」」
なんだこの気のない返事はwwwwwww
初体験にして意味不明w
これは二回目だけど、会場時の拍手も意味不明だwしかも今回は拍手の音でアナウンス掻き消えて、なんて言ったのかわからなかった\(^o^)/
入場!
あれだ、スタッフの方々かっこよすぎ手際良いかっこいい
結果としては、私も希子も大勝利を収めることができた。
私個人としては、とても楽しいイベントを過ごせたと思っている。
だがそれは、スタッフの方々の仕事ぶりがなければ成り得なかっただろう。
電車ではプレスされたけど、コミケ楽しかったぞ…!!
昨日晩と今朝ものすごく眠かったけど…!!
レイヤーさん達も見れて楽しかった(*^ワ^*)
あと、スタッフの方々のお陰と、希子ちゃんのお陰だな。
ありがとな。あさひデレ(^ω^)
昨日は眠さに耐えて12時に寝た
希子さんはがんばって1時まで起きてた
3時半に起床
希子さん、昨日の睡眠時間1時間に引き続き、本日2時間半
朝は希子に引きずられつつ、無理やり起きた。希子ぐらっつぇ
始発に乗ってGO
早くも仲間の気配。
環状線。早くも満員電車。嫌な予感。
臨海線。
乗る前から希子とはぐれまくる。ホームに列できてる。
乗っ…
(∵)
え、これ乗れるとこある?
既に入り口近くまで人で満員だけどこれ二人が乗っていいの??
乗りました。これがすし詰めというやつですな。
一駅目。
さらによ。更に人が乗るのよ。すごくね。セクハラとか言える余裕ないぜこれ(∵)
すごいよ。
みんなが一体となった感じがした。うん。
あれを形容する言葉が見つからないんだ。
電車出た。ゆっくり出てくださいの放送に関わらず、ものすごい勢いで押し出されたぞ(・ω・)
カラオケPVのランカちゃんみたいな感じだ。
そこで15の女の子を捕まえたぞ☆私を同じくらいの歳だと思ってたらしいぞ☆私も、相手20すぎかと思ってたぞ☆
交換したらちょうどいいんじゃないかな(^p^)
で、改札もまた地獄だっ…た…
車内と改札が地獄だった(∵)
で、いま有明NOW
朝日がきれいだ
3時半に起きて、4時半に始発でいま7時なんだけど、入場10時からなんだよね☆☆
希子さんはがんばって1時まで起きてた
3時半に起床
希子さん、昨日の睡眠時間1時間に引き続き、本日2時間半
朝は希子に引きずられつつ、無理やり起きた。希子ぐらっつぇ
始発に乗ってGO
早くも仲間の気配。
環状線。早くも満員電車。嫌な予感。
臨海線。
乗る前から希子とはぐれまくる。ホームに列できてる。
乗っ…
(∵)
え、これ乗れるとこある?
既に入り口近くまで人で満員だけどこれ二人が乗っていいの??
乗りました。これがすし詰めというやつですな。
一駅目。
さらによ。更に人が乗るのよ。すごくね。セクハラとか言える余裕ないぜこれ(∵)
すごいよ。
みんなが一体となった感じがした。うん。
あれを形容する言葉が見つからないんだ。
電車出た。ゆっくり出てくださいの放送に関わらず、ものすごい勢いで押し出されたぞ(・ω・)
カラオケPVのランカちゃんみたいな感じだ。
そこで15の女の子を捕まえたぞ☆私を同じくらいの歳だと思ってたらしいぞ☆私も、相手20すぎかと思ってたぞ☆
交換したらちょうどいいんじゃないかな(^p^)
で、改札もまた地獄だっ…た…
車内と改札が地獄だった(∵)
で、いま有明NOW
朝日がきれいだ
3時半に起きて、4時半に始発でいま7時なんだけど、入場10時からなんだよね☆☆
7時半出発なのに、寝たの6時らしいしねヾ(´ω`)
11:10
手元を見ると酔うので、景色を見ることにしてる
DSも卒論直しも絵描くのもサークルチェックもできないという(^p^)
ケータイも長くは見れないorz
景色を見た感想でも述べようかと。
おそらくここは静岡。
新幹線は、住宅があるところや工場があるところを通ることもあれば、田んぼや畑を突っ切ることもある。
駐車場があって、山がある。
大きな駐車場と山は、イタリアではあまり見かけなかったな
あと、畑は米じゃなくて、私が行った所は、ブドウとキウイだったかなあ
浜名湖NOW
競艇場にそう書いてあった
水が綺麗だなあ
日本の建物には個性的がないと先生に聞いたが、そうなんだろうなあ
ここが日本のどの辺なのか全くわからないわ
近所のようにも感じる
11:24
何して過ごそうかなあ
酔うのは嫌だなあ
希子のDSいじってみよっかなー
11:10
手元を見ると酔うので、景色を見ることにしてる
DSも卒論直しも絵描くのもサークルチェックもできないという(^p^)
ケータイも長くは見れないorz
景色を見た感想でも述べようかと。
おそらくここは静岡。
新幹線は、住宅があるところや工場があるところを通ることもあれば、田んぼや畑を突っ切ることもある。
駐車場があって、山がある。
大きな駐車場と山は、イタリアではあまり見かけなかったな
あと、畑は米じゃなくて、私が行った所は、ブドウとキウイだったかなあ
浜名湖NOW
競艇場にそう書いてあった
水が綺麗だなあ
日本の建物には個性的がないと先生に聞いたが、そうなんだろうなあ
ここが日本のどの辺なのか全くわからないわ
近所のようにも感じる
11:24
何して過ごそうかなあ
酔うのは嫌だなあ
希子のDSいじってみよっかなー
東京いってくるぞー!
ポケセン行くぞー!\(^o^)/
コミケ…行くぞー…
自信ないぞ☆
ポケセン行くぞー!\(^o^)/
コミケ…行くぞー…
自信ないぞ☆
帰りの列車にて。
隣の女の子とお母さんがポケセン帰りだったよ
なんか交換って話になって、ヒノアラシあげたよ(・ω・)
あと、向かいの男の人に、たまご孵化パワーもらった^^
私も明日行くぞー!
隣の女の子とお母さんがポケセン帰りだったよ
なんか交換って話になって、ヒノアラシあげたよ(・ω・)
あと、向かいの男の人に、たまご孵化パワーもらった^^
私も明日行くぞー!
今日はまさかの、人事の人と、社長秘書の方と、内定者みんなと、忘年会に出席していた社員の方全員と社長に祝ってもらったwww
なんだこれwケーキもらっちゃった☆
今日は、私の大好きなマスキングテープの会社(存外にご近所)の工場見学に行ってきた!!
マスキングテープ2個もらった!やったね!!
そこの社長にもお目にかかれた!
そのあと忘年会だったんだけど、隣の会場がOH●の忘年会会場になってて、なんと、OH●の社長がゲスト出演なさった
なんだこれ(∵)
今日はあれだ、予想以上によい日を過ごせたぞ…!
なんだこれwケーキもらっちゃった☆
今日は、私の大好きなマスキングテープの会社(存外にご近所)の工場見学に行ってきた!!
マスキングテープ2個もらった!やったね!!
そこの社長にもお目にかかれた!
そのあと忘年会だったんだけど、隣の会場がOH●の忘年会会場になってて、なんと、OH●の社長がゲスト出演なさった
なんだこれ(∵)
今日はあれだ、予想以上によい日を過ごせたぞ…!
