Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おにぎりせんべい
大阪のおじちゃん
はるかで水飲み干す
カウンターのおじさん
ボールペン探し
セロテ
たこ焼きと蒜山焼きそば
パスポートが出ない
日本のスリッパサービス
空港のかほり
ネット
呼び出しの思い出
飛行機臭
アミラーゼ
大地到着忘れる
ツアーの団体をスルー
スタンプェ
イケメンサギ5
電話なるほどわからん
出口迷子。木の柱どれ
ジェントルマンは紳士的
教会すげえ
ヴィットリアーノかっこよす
路駐ェ
フロントトラブル
テレフォネ
バール日本語
スーパーガシャン
再バール
ラックア
ノンぶるるるる
100ユーロ
韓国テレビ
時差ボケ×3
大阪のおじちゃん
はるかで水飲み干す
カウンターのおじさん
ボールペン探し
セロテ
たこ焼きと蒜山焼きそば
パスポートが出ない
日本のスリッパサービス
空港のかほり
ネット
呼び出しの思い出
飛行機臭
アミラーゼ
大地到着忘れる
ツアーの団体をスルー
スタンプェ
イケメンサギ5
電話なるほどわからん
出口迷子。木の柱どれ
ジェントルマンは紳士的
教会すげえ
ヴィットリアーノかっこよす
路駐ェ
フロントトラブル
テレフォネ
バール日本語
スーパーガシャン
再バール
ラックア
ノンぶるるるる
100ユーロ
韓国テレビ
時差ボケ×3
PR
通学中。
お隣のボックス席は、騒がしい男子中学生だ。
イヤホン無しで聞くの最高っつって、列車内でドラムばしばし鳴る曲かけてたんですよ。
あと、イヤホンつけてもうるさい男子もいたのですよ。
私は音楽鑑賞好きなので別に気にしないんだけども。
通勤中の人が私の近所だったのと
あと、若い子の価値観を聞き出す好奇心☆
で、注意してみました(・ω・)/
私もまだ若者の部類だし(^-^)
そしたら、私は彼らの処世術に感動した。
なんと私は殴られることもなく、言いがかりをつけられるでもなかった。
床に置いてた紙袋を蹴り飛ばされることもなかった。
優しすぎる。
社会が。
涙が出るわ。
私が音消せって言った後、一人は音を消し、全体的にも音は小さくなった。
言うことも聞いてくれるんだぜッ
電車の中だし、仲間もいるし、波風立てたくなかったんだろうね。社会だね。
で、音が小さくなった後の彼らの反応。
なんと、さっきあったことを、私の発言を元に、仲間内で笑いに昇華しているではないか。
こんなに若いのに、ギスギスした雰囲気を残さず、もとのいい雰囲気に戻す術を持っている。
彼らが十数年生きてきて、円滑に生きていくのに身に付けた術なんだろう。
取り留めなくなってしまったが。
電車で音楽聞くのは、直すからいい。直すのは、悪いとわかっているから。私が迷惑するという感情を理解できたから。
気付いているなら、いずれ直ればそれでいい。
悪のりもあるだろうし、直らなくてもいつかは電車乗らなくなるだろうしね。
ただ、彼らは自分の友達との雰囲気を重んじる、(少なくとも仲間内では)優しい人だった。
常識も一応持っていた。
逆ギレせず、理性的だった。
今日会った男子たちは、いい子たちなんだと思う。
朝から謎の感動。
お隣のボックス席は、騒がしい男子中学生だ。
イヤホン無しで聞くの最高っつって、列車内でドラムばしばし鳴る曲かけてたんですよ。
あと、イヤホンつけてもうるさい男子もいたのですよ。
私は音楽鑑賞好きなので別に気にしないんだけども。
通勤中の人が私の近所だったのと
あと、若い子の価値観を聞き出す好奇心☆
で、注意してみました(・ω・)/
私もまだ若者の部類だし(^-^)
そしたら、私は彼らの処世術に感動した。
なんと私は殴られることもなく、言いがかりをつけられるでもなかった。
床に置いてた紙袋を蹴り飛ばされることもなかった。
優しすぎる。
社会が。
涙が出るわ。
私が音消せって言った後、一人は音を消し、全体的にも音は小さくなった。
言うことも聞いてくれるんだぜッ
電車の中だし、仲間もいるし、波風立てたくなかったんだろうね。社会だね。
で、音が小さくなった後の彼らの反応。
なんと、さっきあったことを、私の発言を元に、仲間内で笑いに昇華しているではないか。
こんなに若いのに、ギスギスした雰囲気を残さず、もとのいい雰囲気に戻す術を持っている。
彼らが十数年生きてきて、円滑に生きていくのに身に付けた術なんだろう。
取り留めなくなってしまったが。
電車で音楽聞くのは、直すからいい。直すのは、悪いとわかっているから。私が迷惑するという感情を理解できたから。
気付いているなら、いずれ直ればそれでいい。
悪のりもあるだろうし、直らなくてもいつかは電車乗らなくなるだろうしね。
ただ、彼らは自分の友達との雰囲気を重んじる、(少なくとも仲間内では)優しい人だった。
常識も一応持っていた。
逆ギレせず、理性的だった。
今日会った男子たちは、いい子たちなんだと思う。
朝から謎の感動。
ゼミの飲み会だったぞ
楽しかったなあ
先生ともお話できたし
先生喜んでくれたし
先生、イタリアに詳しかったし
ドゥオーモとかウフィッツィ美術館とか仰ってたし
卒業式→マルコ→ベネチアって言ったら「ライオンね」って仰ってたし
先生最高じゃね
(お前の判断基準が最低だよ)
この前の大学生活を振り返れとか言われたけど…
一年→高校の延長から勉強をさっ引いた感じ。サイト運営。
二年→イベント体験。00、ギアス、RKRNなどのメジャージャンル体験。
内職パラダイスの前半
三年→ヘタリアにはまる。ゼミの勉強そっちのけで読書。欧米文化と地理、海外旅行の基礎知識を身に付ける。ペンフレンドとの交流。三年後半は就活とゼミ。
四年→鬱になりながらも企業内定。初めての海外旅行、イタリアへ。帰国、BWに浸かる。そして冬コミ。卒論提出。再びイタリアへ。イタリア好き過ぎて生きるのがツライ←今ここ
大学生活の後半は、見事にグローバルあさひ。
もともと英語は好きだったけど。
ところでさっき、録画してたベネチアアクアアルタTV観た。
あれ、この番組、
ベネチアやべえ!沈む°・(ノД`)・°
っていうか、
ベネチアテラ美しす(゜∀゜)
TVになってね?←
シメが
「現在イタリアは、世界が注目する大規模計画を実行している。美しいベネチアは守られなければならない。」
みたいな結論だったからなあ…
イタリアは先進国でお金と技術あるけどさ、同じく高潮に苦しむ貧しい国はどうなのさ。
お金がないと故郷がなくなっちゃうのかよ
結論は、技術で守るとかじゃなくて、それに温暖化が関係するなら、
温暖化防止の努力を呼びかける方が、まだよかったのではないかと…
「ベネチア危ないらしいね!でも技術で助かるらしいよ!よかったね!」
では、あまりに受け身すぎると思うんだが…
いや、もしかすると、私が何かをしたいのかもしれん。片思いだかr(ry
そのためには早く寝ろと。
何もしなかったらあと100年かあ
何度でも行きたい件
着物でカルネバーレに行く夢ができたんだ
夢できたぞN君よ
私のTVの感想は
やっぱベネチアテラベッラ(^//p//^)
だ\(^o^)/
楽しかったなあ
先生ともお話できたし
先生喜んでくれたし
先生、イタリアに詳しかったし
ドゥオーモとかウフィッツィ美術館とか仰ってたし
卒業式→マルコ→ベネチアって言ったら「ライオンね」って仰ってたし
先生最高じゃね
(お前の判断基準が最低だよ)
この前の大学生活を振り返れとか言われたけど…
一年→高校の延長から勉強をさっ引いた感じ。サイト運営。
二年→イベント体験。00、ギアス、RKRNなどのメジャージャンル体験。
内職パラダイスの前半
三年→ヘタリアにはまる。ゼミの勉強そっちのけで読書。欧米文化と地理、海外旅行の基礎知識を身に付ける。ペンフレンドとの交流。三年後半は就活とゼミ。
四年→鬱になりながらも企業内定。初めての海外旅行、イタリアへ。帰国、BWに浸かる。そして冬コミ。卒論提出。再びイタリアへ。イタリア好き過ぎて生きるのがツライ←今ここ
大学生活の後半は、見事にグローバルあさひ。
もともと英語は好きだったけど。
ところでさっき、録画してたベネチアアクアアルタTV観た。
あれ、この番組、
ベネチアやべえ!沈む°・(ノД`)・°
っていうか、
ベネチアテラ美しす(゜∀゜)
TVになってね?←
シメが
「現在イタリアは、世界が注目する大規模計画を実行している。美しいベネチアは守られなければならない。」
みたいな結論だったからなあ…
イタリアは先進国でお金と技術あるけどさ、同じく高潮に苦しむ貧しい国はどうなのさ。
お金がないと故郷がなくなっちゃうのかよ
結論は、技術で守るとかじゃなくて、それに温暖化が関係するなら、
温暖化防止の努力を呼びかける方が、まだよかったのではないかと…
「ベネチア危ないらしいね!でも技術で助かるらしいよ!よかったね!」
では、あまりに受け身すぎると思うんだが…
いや、もしかすると、私が何かをしたいのかもしれん。片思いだかr(ry
そのためには早く寝ろと。
何もしなかったらあと100年かあ
何度でも行きたい件
着物でカルネバーレに行く夢ができたんだ
夢できたぞN君よ
私のTVの感想は
やっぱベネチアテラベッラ(^//p//^)
だ\(^o^)/
ベネチアとイタちゃん見てて思ったんだけど、
矢印なくてもリアルトとか目的地行けまくるイタちゃん超イケメンじゃね


(希子にしか通じないのでは>矢印)
こっちこっち~(=ヮ=)υ
とか言って、さ…
ベネチアが庭なイタちゃんテラかっこよす
矢印なくてもリアルトとか目的地行けまくるイタちゃん超イケメンじゃね



(希子にしか通じないのでは>矢印)
こっちこっち~(=ヮ=)υ
とか言って、さ…
ベネチアが庭なイタちゃんテラかっこよす
イタリア!(イタリア!)
大地が静かに 春を告げる
寒さの中にも 暖かさを感じる このよき日
僕たち 私たちは
永遠の都
花の都
水の都を訪れ
先日 帰国を果たしました
夢にまで見た 異国の地
西欧文化の 起源の地
ルネッサンスやグルメでも知られる 憧れの国
日本から半日かけて訪れたイタリアでの日々は
本当にすばらしいものでした
この度門出を迎える 僕たち 私たちの旅行記を
閲覧してくださる皆様に
ほんの一部ですが 紹介します
そういうことです。
今日は深夜1時半きてるのでもう寝ます\(^o^)/
写真をブログに貼る作業はめんどくさいぜ・・・
あと、貼れるよく撮れてないのばっか/(^o^)\
そして↑フィレンツェ少なくてごめorz
フィレンツェ楽しかったよフィレンツェ!
なんか質問あったら、遠慮無く聞いてくれよな!
続きは・・・そのうち・・・
ちなみに、この卒業っぽい台本は、リアル卒業式の練習中に制作されました
画集みながら
私「これよくね」
妹「おぉおーよぉ~くぅ~」
私「これもよくね」
妹「おほういいッ!!!!」
(´゜д゜`)
ちなみにロディです
さっきまで神経衰弱と51を頑張ってた
私「これよくね」
妹「おぉおーよぉ~くぅ~」
私「これもよくね」
妹「おほういいッ!!!!」
(´゜д゜`)
ちなみにロディです
さっきまで神経衰弱と51を頑張ってた
朝
イタリアについて勉強
家事
配達の手伝い
昼
Webチェックイン
希子のができない/(^o^)\
旅行会社に電話してもできない
とりあえず忘れてスーパー行く
クレジットカードの講座に振り込みする
希子と会う
束紗たんと会う
夕方
晩ご飯は和食リクエスト
ご飯とサンマと味噌汁と切り干し大根
母ちゃんありがとう
パソコンでぐだぐだして就寝
今朝
6時頃、近所から聞こえる変なクラシックで起床
友人からのメールみる。
気を付けて行ってくるからな!!!
んでは!
イタリアについて勉強
家事
配達の手伝い
昼
Webチェックイン
希子のができない/(^o^)\
旅行会社に電話してもできない
とりあえず忘れてスーパー行く
クレジットカードの講座に振り込みする
希子と会う
束紗たんと会う
夕方
晩ご飯は和食リクエスト
ご飯とサンマと味噌汁と切り干し大根
母ちゃんありがとう
パソコンでぐだぐだして就寝
今朝
6時頃、近所から聞こえる変なクラシックで起床
友人からのメールみる。
気を付けて行ってくるからな!!!
んでは!
