忍者ブログ
+*
Piacere



[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だのに!
定期的にNが好きすぎてしょうがないときがある・・・
NくんかわいいよNくん。ゆしろもBWすればいいのに(^o^)

ポケモンしたいっていうかNくんに会いたい。
Nに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
あと1年半待てば会えるよ!!!タブンネ!!!!!うあああああああああああああ

そう思って支部に入り浸ってたら、なかなかどうして私ポケモン好のこときじゃないか・・・
ペンドラーやムシャーナやメブキジカ見てたら和んだ・・・
自分のバイオとローレとマカロンに会いたくなってきたぞ
結局1月の春マカロンとは一回会ったきり・・・っておい今夏じゃねえか!!!!
マカロンと初めて会った季節だよ(゜∀゜)
夏メブキジカー!夏ver.好きな人マイナーだと思うけど、夏に育てたから夏に愛着があるんだ・・・!

あとトウヤくん見てたら、トウヤくんがボール投げるところも見たくなってきたぞ
いいよね・・・イッシュいいよね・・・
「イッシュいいよね」とか言ってたら、ジョウトも行きたくなってきた・・・どうすればいいの・・・
バクフーンいいよね・・・


あ、下でマグニがどうとか言ってるけど、あのあとちょっと自分で調べたよ
イングランドさんがどう思ってるかどうかはわからないけど、とりあえずイングランドさんは、
「兄からは嫌悪され、お隣さんからは呪われ、ろくに友達もいない」ってのは読んだb
言われ方ひでぇwwwwwしかし事実www眉毛乙w
しかし個人的に言わせていただければ、四男坊おいしいです!!!!!!!!
昔から兄弟設定には弱いと思っていたが、改めてそう実感するよね!
rkrnにいたのに電撃的にAPHに来た私ですが、なるほどrkrnには兄弟設定はないなぁなんて

あ、あと、イタリアちゃんが好きです(みなまで言うな
二人称が「お前」で兄ちゃんのこと金食い虫だと思っててルートは大好きだけどプーちゃんは殴りたいイタちゃんが好きすぎる。
イタちゃんは観光客大好きだよ!日本人大好きだよ!金落としてってくれるからね!!!
そんなイタちゃんが好きなんだああああああああああああああ

PR

一日遅れたけど、記念日おめでとうございます。
忘れていたわけじゃ、いいえ、完全に忘れていました。
コンプリートリーに忘れていました。すっかり綺麗さっぱり忘れていました。

言い訳させてもらうと、朝妃の私生活は
・卒論の要旨執筆(ほとんどしてない)
・アルバイト
・イタリア旅行の手配依頼
・イタリア旅行の準備
・旅行先の地理の下調べ
・観光スポット調べ
・イタリア語の勉強
・車の購入
・それに伴う振り込みや引き落としのいろいろ
・歯医者

で忙しかったんだ。
そういうことにしてほs申し訳ありませんでしたoyz

もう一つ言い訳させてほしい。
去年はしっかりと覚えていた。
バイトのメンツにも昨日が何の日か言いふらしていた。


ああ、そうか、109周年なのね。来年は110周年ですね。
うん。私は光栄ですよ。
相手方がどう思っているかは知らないけど。
ええ、こちらのことを思ってくれているなんて考えるのは、奢りがすぎるけども。
そう思っているさ。ああ思っているとも。
なんたってこちら極東の東洋ですから。あなたとは違うんです^p^
しかし私は嬉しい。
ひとたびのことであったとしても、相棒だなんて思ってくれて嬉しかったよ・・・


島国^///p///^
マグニテラモエス

 

いぎりちゅの教科書にはなんて載ってんだろー
高校で、日露戦争のとき、
妹は「イギリスは何もしてくれなかった(傍観)」って習ったらしい。
私は「同盟のおかげでスエズが通れなくてロシア艦隊は疲弊。東郷の予想はドンぴしゃで当たり、ロシア艦隊を討った」って習ったけどな~。
イギリスさん日本のことどう思ってるんだろうNOW
日本はイギリスのこと・・・
産業革命の国?←最悪

私個人の話をさせてもらうと、ヘタリア読むまでイギリスとイタリア(イで4文字)の区別があまりついていなかった(最悪\(^o^)/
島国って知らなかったs
やめて!!朝妃のライフはもう0よ!!

現在の話をさせてもらうと、「イギリス」って言われると、王室とかビッグベンのイメージになるのかなぁ
イギリス人は同様に、日本のことは「Mt.フジ、スシ、オタク」ぐらいは思いつくのではないかと。
ただ、歴史的な話になったとき、イギリスさんは日本のことどう思ってるんだ・・・
ああ・・・なんとなくわかったけど、切なくなってきた゜(^д^)゜。

★ヒント
日本は引きこもってたせいで、「世界史」に登場するのは最近☆

パチンコどっぷりのチャラ男(同級生)が、エウレカよりアネモネが好きとかJKたんにもらしていた。
そのあとJKたんが皿割ってて、
「ドミニクなら許してくれる」
言ってた。
チャラ男「アネモネじゃし」

いいわ、特別に許してあげるwww
ドミニクなら許してくれそうだと真面目に考えた私がいた\(^o^)/


そのチャラ男はさっきJKたんに、乳揉ませてくれたらいい的なこと言ってた。
ちなみにチャラ男はこの前(21)卒業したよwww
JKの乳揉むなっつー\(^o^)/
乳をもげぐれえ言ってみろやあああ
つか俺のJKたんになんということを(∵)
ダブりで成人で喫煙者で茶髪で眉毛ないけど、JKたんは俺の友人。

そしてチャラ男、飛行機のチケット取りたいらしいNOW
電話で
「おいおめー、明日空港行こ?」
とか言ってた。
空港行くのwww
その発送はなかったw

チャラ男よ、この隣の俺はイタリアを経験した女よ(?)
個人的に懐かしいことを書き出すよ


私「どうしよう、私10時間もこの中でやっていけんかも」
汐「(窓開けて)ほら外見えるよ」
私「あっ、これならやっていけそうかも(涙)」

ハッピー王国のターン王子

みそばくだん(みそが機内持ち込みできない件)

イタリアの修理はすぐ来ないのが普通。早くも良くもない。サービスなんかが頼んでもないのに来たらサギ(^p^)

団体行動には人数ごとにガイドをつけなくてはいけない。観光の決まりにはしたたかなイタリアちゃん。
観光とバスの規制は厳しい。バスは縄張りとかある。

便所に便座がない。TOTOが来い。そして流れない。TOTOが来い。

ナポリタンは日本料理。イタリアではパスタにケチャップ使うなんて、(もしかしたら裏でやってるかもしれないけど、)絶対ないw

スリッパがトランクから独立

(ウフィッツィ美術館で)「でこ毛抜く」(貴族の流行)
「アメリカ人二人に一人は100kg」(作品がアメリカ人で見えなくて、伊人ガイドさんが発した言葉)

フィレンツェのページに「ベネチア~…」って書いてある

この日の日本の京都39.9℃。イタリアに避暑に来たのかっていう。(最高25℃前後)

ピサのジェラート。レシートが台にはさまって取れなくなった/(^o^)\回収不可能

トスカーナは糸杉。ローマは松。

このバス、足がつかんのは欧米仕様か。

ローマの名物料理「サルティンボッカ」の正式名称は「サルティンボッカ・アッラ・ロマーナ」

夜のスーパー。放送がかかるけど、ボナセーラとグラッツェしかわからん。


「起きれんしー汐鴒歯みがきNOW
ベッドから落とされたり乗られたりした。
『ロマーノ激しすぎますわwww』って喜んでた。くろこぉぉぉ
うにょうにょロマーノ
昨日寝る前にロマーノに手紙書いてたらしく、汐鴒に弟涙目って言われた。
なんか頭の中ロマーノしかいない。
ちなみに行く前はヴェネチアーノ。昨日も。フィレンツェすごかったー技術力。ベネチアかわいー。
今日はハードボイルドに生きる。」


バスは規制が厳しい。
ローマでは観光バスのたまり場ができる。運転手たちの井戸端会議START

空港。
金髪のかわいい女の子がだだこねる。大人が小さい物渡して落ち着いたから、お菓子かと思ったけど、コインだったー!!!
まさに現金

計3回通ったゲートで、キスするカップルを3回とも見る

ルフトハンザで伊語の放送「ルフタンザ」。
挨拶はヘロー。もうボンジョルノじゃないよ(T_T)

汐「そういえばマック食べれんかったな」
私「あー、イタリアはトマトっぽい感じがするけど、ドイツ…ドイツ味のマック…じゃがいも?」
汐「ポテト?」
私「ぐちゃぐちゃ?」
何この連想ゲーム

ルフトハンザで日本語の放送に「さようなら。」二回も言われた。

羽田のバスが貸切出発
ドイツも激しかったけど、日本も台風が激しかった。

汐鴒がゲーセンで元気に。
汐鴒が反射でポカリ買った。イオンウォーターのために50円貸したのに(∵)

尻が滅びそう
岡山今の(21:03)気温25℃らしい。ローマの最高気温(笑)

岡山に着陸。イタリアに着いたときより今拍手したいよ。

ミクの声聞いて帰ってきた
前々日
やろうと思うがイタリアのこと考えて終了
車の契約する

前日
フランス語の最後の授業うけてイタリアのこと考えて終了
夜9時に床につく

本日
イタリアが頭から離れない
しっかり寝たのに眠い
未回収のイタリアについて勉強
そんなんで大丈夫か
車の契約してきたぞー!
私の車貯金とも、とうとうお別れする日がくるのか…
さらばお年玉

車種は、紆余曲折の末フィットよ。結局フィットよ。
で、昨日は車に試乗しまくったので、列車のイスが硬く感じるのである…
いやー、ハイブリッドってすごいねー!
乗るだけ乗ったよw
友達とお好み行ったぞ~
久しぶり!!おれ卒論終わったよ。゜(⊃ω`)゜。
汐ちゃんとイタリアのこと語りまくった(^ω^)
神楽とゆしろん元気そうでなにより。
サイフ忘れて、ごめんな←
みんなありがとなー!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]