Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
必ず見る動画がある。これだ
だいぶわかるようになってきた!!
最初は英語しかわからなかった!
今ではイタリア語とフランス語がちょっとわかるようになった!
Che cos'e? とか、わかる(゜д゜)
「あぶらっちゃみ」はここで習った
やっぱ音だけ聞いたらドイツ語と英語がだいぶ似ている
そして中国語が全くわからん。ロシア語も全くわからん。
授業でフランス語やってたおかげで、イタリア語を学ぶのに大変役立った。
「補語人称代名詞」とか「再帰代名詞」とかね!!←苦手
そして!パート2のフィンのかわいさが異常^p^
だいぶわかるようになってきた!!
最初は英語しかわからなかった!
今ではイタリア語とフランス語がちょっとわかるようになった!
Che cos'e? とか、わかる(゜д゜)
「あぶらっちゃみ」はここで習った
やっぱ音だけ聞いたらドイツ語と英語がだいぶ似ている
そして中国語が全くわからん。ロシア語も全くわからん。
授業でフランス語やってたおかげで、イタリア語を学ぶのに大変役立った。
「補語人称代名詞」とか「再帰代名詞」とかね!!←苦手
そして!パート2のフィンのかわいさが異常^p^
PR
イタリアちゃん!イタリアちゃん!
アハアハ(゜∀゜)アッハッハー
お天気はいいみたい!
やったね!
アハアハ(゜∀゜)アッハッハー
お天気はいいみたい!
やったね!
相方の飛行機のチェックインができねえ\(^o^)/
ちなみに自分のはしっかりとできた
旅行会社に連絡したけどできず…
どうやら番号が間違っているというより、
名前を間違っているようだ
俺、希子の名前もわからんのかな(゜w゜)
いやそんなばかなw
どういうことなの/(^o^)\
ちなみに自分のはしっかりとできた
旅行会社に連絡したけどできず…
どうやら番号が間違っているというより、
名前を間違っているようだ
俺、希子の名前もわからんのかな(゜w゜)
いやそんなばかなw
どういうことなの/(^o^)\
前、イタリアの日本語の教科書で
「トンカツは魚ですか?」
「いいえ、肉です」
に爆笑してた私だが
料理名をさっきまで勉強してて
「テリーヌ?肉ですか?」
とか思ってる自分がいた…
教科書、笑ってごめん。
すげえごめん。
「トンカツは魚ですか?」
「いいえ、肉です」
に爆笑してた私だが
料理名をさっきまで勉強してて
「テリーヌ?肉ですか?」
とか思ってる自分がいた…
教科書、笑ってごめん。
すげえごめん。
自転車ノーブレーキで山をくだってたら転んだ。
山肌に頭ぶつけた。
ぶつけたのと反対の頭に、たんこぶできた(笑)
↑自転車が降ってきて
帰って見たら足けっこうやってたw
なぜ私は旅の前に自転車で転ぶw←前もやった
家に、コットンはあったんだけど
消毒液が何もなかった
絶望したww
山肌に頭ぶつけた。
ぶつけたのと反対の頭に、たんこぶできた(笑)
↑自転車が降ってきて
帰って見たら足けっこうやってたw
なぜ私は旅の前に自転車で転ぶw←前もやった
家に、コットンはあったんだけど
消毒液が何もなかった
絶望したww
今日は怖い夢をみたよ。
イタリアに行って、帰ってきた夢なんだけど、
驚くほどベネチアとフィレンツェでの記憶がなくて、
なんのために行ったんだ…
という夢だった。
最悪www
でもローマで食べたジェラートはとてもおいしかったよ\(^o^)/
夢なのに☆
イタリアに行って、帰ってきた夢なんだけど、
驚くほどベネチアとフィレンツェでの記憶がなくて、
なんのために行ったんだ…
という夢だった。
最悪www
でもローマで食べたジェラートはとてもおいしかったよ\(^o^)/
夢なのに☆
今朝NHKでやってた豆腐ハンバーグだ。
母が、豆腐と、ひじきと鮭フレーク(番組の隠し味)
だけで炒め始めた。
つなぎ無し。
フライパンの中で分離し放題。
これは豆腐ハンバーグなんかじゃぬえ。
ただの豆腐炒めだ。
妹の感想
「うわあん!これなら朝妃のぐちゃぐちゃポテト(※)の方がうまいよー!!」
※朝妃のツェペリナイ←リトアニア料理
母ちゃんがいない日に作って、すごいことになった
母が、豆腐と、ひじきと鮭フレーク(番組の隠し味)
だけで炒め始めた。
つなぎ無し。
フライパンの中で分離し放題。
これは豆腐ハンバーグなんかじゃぬえ。
ただの豆腐炒めだ。
妹の感想
「うわあん!これなら朝妃のぐちゃぐちゃポテト(※)の方がうまいよー!!」
※朝妃のツェペリナイ←リトアニア料理
母ちゃんがいない日に作って、すごいことになった
