忍者ブログ
+*
Piacere



[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思うのが遅いことに定評のある俺だ。
しかもタチが悪いのが、頑張って進んでできた余裕を、
ゆっくり進めるのではなく完全に遊ぶことに使うことだ。
どないしよ。


ああ…大学受験してた頃は、集中力がまだマシだったのに…
受験は私を変えたぞ。
PS2だいすきっ子だった私を、携帯ゲーム機しかいじらない子に変えたのだからな。
あぁぁああぁあぁ
あはは、そのくらいの覚悟もやる気も動機も今はないのさ…
大学受験は、高校行くの楽しかったし、友達がいたし、内職できたし、センターで力を試す楽しみがあったし、志望の大学に行きたい気持ちがあった。
だが今の私はどうだ。
大学行くのは家にいても卒論しないから。友達には会わない。授業がないから全てフリータイム。内職とかじゃない。語彙も結論も見つからないのを、卒業するために書いてる。しかし、卒業したいかと言われると、働きたくないでござる。

そりゃあ、だめだなあ私は。
やる気は起きないし、ソリティアに向かう自分はあまり好きじゃないんだなぁ。
PR
メモ 妹と蛾


たまには、眠くて頭や目が痛くなるまで好きにパソコンしたいよね。
今日がそれ。
そして、明日がバイト朝一とか最高。
大学生って感じだ。
私さー、昨日からすごく鼻水出て、風邪かと思ったんだわ。

でもさー、

この症状、なんか、



花粉症っぽいんだよね(∵)


どういうことなの
やっぱベルにはポカブだよな。俺得。

ベルが「お父様」って言った(∵)
今日の見所は、
ベルのマイペースの予想以上のひどさ(アニメ補正)
なぜバッグの中でほこりだらけ?
サトシのパンツ
デントのズボン一丁
泣きデント
ハイポンわからないミジュマル

なんかアニメベルちゃんは箱入りお嬢みたいですね。
チャオブーは中華なはずなのに、ちゃお連発でイタリアン
あと、クロッシェという単語を始めて知った。あれそういうのか。


そして次回予告のデント…
今日はソリティアを、数えるほどしかしなかったんだ。
しかも昼食時のみ。

そしたら…一本早い汽車で帰れるようになったんだ…


あと、部室のパソコンを今まで間違ったやり方でシャットダウンさせてたことにさっき気付いた。
今までデータ飛ばなくてよかったー
ちなみに今日のデータ飛んでたら、泣く。
水曜って、大学での唯一の授業、楽しみなフランス語がある日じゃないか…!
だが来週の水曜は、企業の研修会…
なんということでしょう
好きな先生と授業したかった…
企業マジ空気読んで
日にちも曜日も空気読まない
それが社会というものか…世知辛ぇ

携帯からの日記の投稿は衝動でしてしまうので、たいてい日本語として通じません。
読み返して絶望します。毎度すいません。

今日はパソコンに向かう用事があったので、つづってみようと思います。
ただ、徒然ではありません。眠いし忙しいです^p^
徒然たい(?)

今朝は昨晩に引き続き、先生に初稿を提出して評価待ちの状態だったので、卒論のことなど忘れて、駅の近くの本屋に雑貨屋に、うろうろしまくりました。
友人にもらったクリスマスプレゼントのお返しを買ったり、コンビニでジャンプ読んだり、楽しかったです。
ええそれはもう!
開店直後の平日の昼間に、頭を悩ませることもなくショッピングができる開放感!
たまらん
ジャンプは織姫ちゃんかわいかったです。あと江迎ちゃんかわいい。

店の中をぶらぶらしていた私ですが。
ゲーセンの前を通りかかったとき、おじいさんとおじさんの二人組に声を掛けられました。

「キミ中学生?」


いや、いやいやいやいや

冗談はよしてくれ。

以前の私なら笑ってネタにしたさ。そうできたさ。だってぴょんぴょんだしな。
だが私は大学生しかも四年生だぞ。
車の免許も持っておるし飲酒も喫煙もできるし成年しておるのだぞ。
それを中学生とな。
どんだけサバ読んでんだ。(最低でも6歳)
結局、おじさんたちは補導の人たちで、「大学生なんですけど」で追い払えた(?)んですが、
そろそろ冗談キツイですよ☆

↑・・・っていうのをさっき母に言ったら、
平日の昼に母とスーパー行ってるときも、私たまに奇異の目で見られてるらしいよ\(^o^)/
なんでこの子学校に行かずに・・・みたいな目で見られてるらしいぞ\(^o^)/
勘弁してくれ★☆


その後マックでチーズバーガーを食す。スーツの後輩たちが増えてきましたな。
学校について昼寝したり厳選作業してたら1時前になりました。
研究室の前に行くと時間が余っており、先生は5分前集合を嫌うので、研究室周辺をぶらぶらすることに決めました。
私の分野は社会なんですが、先生の研究室は、なぜか英文学科の研究棟にあります。
そこをぶらぶらしていると、ネイティブの女の先生に声を掛けられました。

先生「Hello」
私「ヘロー」
先生「Are you lost?」
私「(ロスト!?あ、迷子か!?)ノー!だいじょうぶ!OK OK!」

先生優しいぜ・・・
つか俺不審者だぜ・・・

さてそのあと、遂に先生に謁見したわけですが・・・
結論から言うと、私の初稿は真っ赤になった。ダルマッカである(意味不明)
あ、先生に殴られて流血したとかじゃないよ\(^o^)/
直しペンで真っ赤になったんだよ\(^o^)/
自分の原稿にこんなに笑えたことはあっただろうか、いやない。


そんな一日だった。
これからも引き続き、頑張って卒論しないとな。
まだ未完成だし、直すところもたくさんある!


続きを読むと、卒論の笑える部分がちょっと見れるよ
でも、笑えるのは私と先生だけかもしれないかもしれない
 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]