Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、諸事情で某48の某PVを見る機会があったんだ。
意外と予想外だった。←いい意味で。
で、バイト先に48めっちゃ好きな男の子いるから、ちょっとそのPVの話してもらおうかな~と思いつつバイト先にGO
すると、今日はその男子いなかった。
その男子と仲いいS君がいた。
なので、S君に
「今日はじめて48のPVみたんだけどさー、●君に語りたかったのに今日来てないんよな~。
S君48わかる?」
みたいにふったら、S君ちょうノリノリになった。なんだって。
ちなみにS君は、ヘタリアで言うとカナちゃんです。私好みのかわいこちゃんです。写メあるよ!S君の写メあるよ!私が友だちの、しかも男子の写メ持ってるとかすごくね!?まあ「カナダだよ!」って飲み会で言わせたときのだけどな\(^o^)/
さておき。
そんなS君が48にノリノリとは…!
しかもそのあとS君が48の話題でいろんな人と話しまくって、一時バイト先は48の話題で持ちきりだった。
どうしてこうなった(^p^)
意外と予想外だった。←いい意味で。
で、バイト先に48めっちゃ好きな男の子いるから、ちょっとそのPVの話してもらおうかな~と思いつつバイト先にGO
すると、今日はその男子いなかった。
その男子と仲いいS君がいた。
なので、S君に
「今日はじめて48のPVみたんだけどさー、●君に語りたかったのに今日来てないんよな~。
S君48わかる?」
みたいにふったら、S君ちょうノリノリになった。なんだって。
ちなみにS君は、ヘタリアで言うとカナちゃんです。私好みのかわいこちゃんです。写メあるよ!S君の写メあるよ!私が友だちの、しかも男子の写メ持ってるとかすごくね!?まあ「カナダだよ!」って飲み会で言わせたときのだけどな\(^o^)/
さておき。
そんなS君が48にノリノリとは…!
しかもそのあとS君が48の話題でいろんな人と話しまくって、一時バイト先は48の話題で持ちきりだった。
どうしてこうなった(^p^)
PR
バーガー食べながら、お名前のサイト見てる。
まあまあよくもこんな名前(ry
気になる響きランキング(2007年9、10月集計)
一位は、女の子ゆい。男の子はると。
はるとは従兄の息子だわ。ゆいは妹の♀主(^ω^)
ひらがなで「はると」って見ると、ディートハルトが出てくる私はどうしたらいいの\(^o^)/ギアスのおっさん
10位がハルカとカイトだよ!健在!
意外とポケモンの名前がちらほら。
シュウとかカンナとかハヤトとか。
あさひはいませんね(・ω・)
まあまあよくもこんな名前(ry
気になる響きランキング(2007年9、10月集計)
一位は、女の子ゆい。男の子はると。
はるとは従兄の息子だわ。ゆいは妹の♀主(^ω^)
ひらがなで「はると」って見ると、ディートハルトが出てくる私はどうしたらいいの\(^o^)/ギアスのおっさん
10位がハルカとカイトだよ!健在!
意外とポケモンの名前がちらほら。
シュウとかカンナとかハヤトとか。
あさひはいませんね(・ω・)
気持ちいい記事じゃないです
つぶやきメモ
先日お店で、英語で「陸軍」と書かれた服を売ってるのを見かけて、そのデザインが成立することが気に入らなかったんだけども。
今朝のニュースで、某ドラマの主役?の女の子がまさにその服着てて、嫌悪した。
テレビに映る以上、自分のスタイルには責任を持つべきであるし、無知は罪だと思うんだが。
とりあえず、私は恥ずかしい。
つぶやきメモ
先日お店で、英語で「陸軍」と書かれた服を売ってるのを見かけて、そのデザインが成立することが気に入らなかったんだけども。
今朝のニュースで、某ドラマの主役?の女の子がまさにその服着てて、嫌悪した。
テレビに映る以上、自分のスタイルには責任を持つべきであるし、無知は罪だと思うんだが。
とりあえず、私は恥ずかしい。
眠いときに書いてるので、メモみたいで読んでも楽しくないかも
全てオフの出来事日記です
haruhiちゃんとこの学祭に、haruhiちゃんと希子たんと出掛けてきた。
希子はコミケに行くのが夢らしい。
希子、キミ(ネタバレ以下略)
haruhiちゃんのご好意で、うどんとコンポタをご馳走に。
チョコバナナうまうま。
作ってもらった名前ブローチがかわゆす。
バンドやってると学祭って感じだ~。
13時からはポケモンの配布があり、行ってみると人だかりが!
ものすごい人数とすれ違った…
ゴーストもらいました(・ω・)
葉っぱが舞う中、徒歩で駅まで。そのあとバスでメイトへ。
忍たまの缶パン買ってしまった\(^o^)/
駅に戻ってワッフル食べながら汽車に揺られて一時帰宅。
銀河美少年の吐息タイムは41秒だったそうです。
地元モス。
緑のもふもふキーホルダーとともに馳せ参じた。
ポケモンたのしす。
希子と、チョボマキとカブルモ交換した。
haruhiちゃんがポケルスくれた!!!!
haruhiちゃん色違いすげー。私もがんばろう。
その前に卒論がんばろう。
神楽さんが缶パン喜んでくれたようでなにより。
ピクシブの話したりドリームの話したりいろいろ。
駐車場ではしゃいだり。
ポケモンはトモダチだよ!ババリバリッシュ
今日は楽しかった。
友よありがとう。友とはいいものだな。
全てオフの出来事日記です
haruhiちゃんとこの学祭に、haruhiちゃんと希子たんと出掛けてきた。
希子はコミケに行くのが夢らしい。
希子、キミ(ネタバレ以下略)
haruhiちゃんのご好意で、うどんとコンポタをご馳走に。
チョコバナナうまうま。
作ってもらった名前ブローチがかわゆす。
バンドやってると学祭って感じだ~。
13時からはポケモンの配布があり、行ってみると人だかりが!
ものすごい人数とすれ違った…
ゴーストもらいました(・ω・)
葉っぱが舞う中、徒歩で駅まで。そのあとバスでメイトへ。
忍たまの缶パン買ってしまった\(^o^)/
駅に戻ってワッフル食べながら汽車に揺られて一時帰宅。
銀河美少年の吐息タイムは41秒だったそうです。
地元モス。
緑のもふもふキーホルダーとともに馳せ参じた。
ポケモンたのしす。
希子と、チョボマキとカブルモ交換した。
haruhiちゃんがポケルスくれた!!!!
haruhiちゃん色違いすげー。私もがんばろう。
その前に卒論がんばろう。
神楽さんが缶パン喜んでくれたようでなにより。
ピクシブの話したりドリームの話したりいろいろ。
駐車場ではしゃいだり。
ポケモンはトモダチだよ!ババリバリッシュ
今日は楽しかった。
友よありがとう。友とはいいものだな。
そして抜け出せない
そんな自分がみじめで弱くてかわいそうで大嫌い°・(ノД`)・°
↑これで年代がばれたりするだろうか
そんな自分がみじめで弱くてかわいそうで大嫌い°・(ノД`)・°
↑これで年代がばれたりするだろうか
木曜に文章化提出なんてむりやねん
締め切り自分で作ったけどむりやねん
たすけてディアちゃんグギュグバアッ!!
もえるーわ
あ、ここ数日がまんポイントをためていた私だけど、なんか母さんがお金くれた。なん…だと…
だのに、妹がなんかほしいとき、姉の私に頼む件。
妹よ、お姉ちゃん学生よ\(^o^)/
でも、妹である母いわく、ある程度の年齢になったら、自分も姉の方に頼んでたらしい。
なんだあよ、姉って涙目だな(´¬`)
ホワイトは買ってないけど、なぜか妹のCDを買ったあさひだった。まじなんで。
無理やりなだのにでお送りしました。
締め切り自分で作ったけどむりやねん
たすけてディアちゃんグギュグバアッ!!
もえるーわ
あ、ここ数日がまんポイントをためていた私だけど、なんか母さんがお金くれた。なん…だと…
だのに、妹がなんかほしいとき、姉の私に頼む件。
妹よ、お姉ちゃん学生よ\(^o^)/
でも、妹である母いわく、ある程度の年齢になったら、自分も姉の方に頼んでたらしい。
なんだあよ、姉って涙目だな(´¬`)
ホワイトは買ってないけど、なぜか妹のCDを買ったあさひだった。まじなんで。
無理やりなだのにでお送りしました。
