忍者ブログ
+*
Piacere



[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に「ぜひ調べてみて」と言っておいたけど、
おもしろそうなのは載せておいた方が親切かなーと思って
載せてみるよ\(^o^)/

ゴキブロス(ヒードラン)
唯一王(ブースター)
唯一神(エンテイ様)
ビクティニ道場
PR

このサイトに来てくれてる人はちゃんといるんだなあ・・・!
カウンターとかアクセス解析見ると、感動とともに申し訳なくなる・・・
でも嬉しい

というのも、サーバーに不具合があったらしく、
11月末からこのサイトが表示されていなかったのです。
そして、ウチの回線は復旧が遅れていて、私自身が自分のサイトを見られない状況なのです・・・
家のパソコンじゃなかったら見られるんだけど、
なにぶんネットから離れている状況でして・・・
ほんとうに感謝です。
 

某歌を聞いていたんだ。
そう、今年の冬休み明けによく聞いていて、新年にハマって見てたアニメ。
友達に「卒論やばいわ~」なんて言ってたっけ。
あれから一年経つんだ。
音楽は私に時間感覚をくれる。
車の免許取り立てのときに聞いてたな~とかさ~


きょうは、きこちゃんと、注射にいきました。
二人で舞ってました。(誤字)
国際孵化をはじめて、700匹程度だろうと思われる。
まだ色は来ません。
10000も孵してないんだから、弱音を吐いちゃいかん!

たくさんのゾロアちゃんでボックスは溢れかえり、私は生まれて初めて厳選をするに至った。

そして今、個体値遺伝のすごさを体感したのだ!
雄はアメリカアブソルで、雌ゾロアを、
普通のゾロアちゃん→1Vゾロアちゃんでやってて、
最近雌を2Vゾロアちゃんに変えたら
Vの入る確率が半端ねえ(゜д゜)
厳選ってすごいなー
卒論やる気が出なくて、フォルダを見ていた。
イタリア…好きだああああああああ
日記何回か書いたけど、どれも一日目のフィレンツェまでで力尽きてる…
フィレンツェのホテルであのお兄ちゃんがGJだったとか、
フィレンツェで迷子になってあのお兄ちゃんがGJだったとか、
ピサとかヴィクトルとかローマとか書けてないいいいい

ビクティニのニックネームを、何度ヴィクトルにしようと思ったことか!

いろいろあったけどやっぱりイタリア好きだなあ
暮らせはしないけど←

この記事は、「今日エイプリルフールかよ」程度の妄想乙でできています。

具体的には、
「今日、ホワイト買ってきた!!今ライモンシティ(早ッ)だよ!」
という、妄想の記事であります。
心の底から妄想乙なので、お気をつけください。

ちなみに、ポケモンの発売日に進んだのは、はじめからヒウンシティ到着までです。
ライモンとかありえねー。できるけど、もっとじっくりやろうぜ3週目。
今度こそ伝説を厳選する意気込みでプレイしよう。そうしよう。(妄想)

というわけで、ライモンシティまでの旅の仲間を一人絵チャしてたので載せます
眠いです。すっごい眠いです。
卒論今日してないです。まずいです。
どうして妄想乙した。



関係ないけどさー、今朝


バオップが進化したらヒコザルになる


という夢を見たんだ。
「わあ!バオッキーに進化しないときもあるんだー!」と、素直に感動していた自分がいた。
ブログは投稿できるのに、自分のサイトが見られないという悲しい日々を送っておりました(笑)

突然ですが。
ドレディアちゃんの旦那は誰だと思いますか。
今まではエルフーンちゃんだと思っていたのですが・・・
ハハコモリ×ドレディアちゃんもおいしい(゜д゜)
ハハコモリってお母さんのイメージしかなかったけど、♂いるもんね・・・!
ハハコモリの動きすごい好きなんですが・・・!
テラ紳士!テラ紳士!
名前こそ母だけどさ!

ハハコモリ~かわいいよ~
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]