Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は特別なんだ。
遊ぶことを許された日だったんだ。
だから張り切って絵板に絵を描いたというのに。
消えるとはどういうことなの
サーバーが戻ってきた代償とでも言いたいのか
orz
というわけでサイト更新します
遊ぶことを許された日だったんだ。
だから張り切って絵板に絵を描いたというのに。
消えるとはどういうことなの
サーバーが戻ってきた代償とでも言いたいのか
orz
というわけでサイト更新します
PR
それにしてもサーバーさんや・・・
いつになったらサイト返してくれるの
もう3週間くらいサイト消えたままなんだが
いつになったらサイト返してくれるの
もう3週間くらいサイト消えたままなんだが
まあ、今4節だけどな☆
やればできる(`・ω・´)
だが日本語にはふれないであげてください
さあ
この4節
ゼロからのスタートである(゜д゜)
やればできる(`・ω・´)
だが日本語にはふれないであげてください
さあ
この4節
ゼロからのスタートである(゜д゜)
ぶっちゃけ二節もあきれるほどできてなかったので、四節と同じくらいの難産である\(^o^)/
うにゃあ 背中いたいい
筋肉痛いって、これまさかインフルエンザだったりしてw
予防接種によるインフルエンザwないわ(^p^)
発想がないわw
一時間に一節書いたら、4時には終わる。
つか4時過ぎたら「午後」的にアウトだろ
はよやろ
うにゃあ 背中いたいい
筋肉痛いって、これまさかインフルエンザだったりしてw
予防接種によるインフルエンザwないわ(^p^)
発想がないわw
一時間に一節書いたら、4時には終わる。
つか4時過ぎたら「午後」的にアウトだろ
はよやろ
眠いいいいい
バイトのせいか、背中が筋肉痛なんだぜ
なんでなんだぜ
昨日はバイト疲れで11時に寝てしまって、今朝6時過ぎに3章がやっとできたんだ。
いま…4章…ねむい…
昼までに終わるのか?
バイトのせいか、背中が筋肉痛なんだぜ
なんでなんだぜ
昨日はバイト疲れで11時に寝てしまって、今朝6時過ぎに3章がやっとできたんだ。
いま…4章…ねむい…
昼までに終わるのか?
3章の3で集中が切れましたー!!!!
こ、これからじゃないか
お前、4が気に入らないから訂正入れて、ゼロに戻ったんじゃないか
それプラス4章が残ってるのに
そんな集中力で大丈夫か
こ、これからじゃないか
お前、4が気に入らないから訂正入れて、ゼロに戻ったんじゃないか
それプラス4章が残ってるのに
そんな集中力で大丈夫か
こらあかん
終わる気がしねえ
卒論が
(五七五)
だって
明日の午後提出
いまやってるとこ
2章の直し
3章 未完成
4章 もっと未完成
「おわりに」 未開の地
できるのか
終わる気がしねえ
卒論が
(五七五)
だって
明日の午後提出
いまやってるとこ
2章の直し
3章 未完成
4章 もっと未完成
「おわりに」 未開の地
できるのか
