[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カゴメタウンのBGMがすごく好き。
ビレッジブリッジのBGMは印象的で前から好きだったんだけど、
カゴメタウンが最近すごく好き
ビレッジブリッジは、そらを飛んで行けないのがもったいなくらい。
カナワタウンもいいよね。
カナワタウンの行き方が全然わからなくて、
一時はある人がカナワタウンにいるに違いないと思っていた。
違いないといえば、
今回あくのはどうとみずのはどうのわざマシンがないぜ・・・orz
あるに違いないと思っていたんだぜ・・・
10番道路もいいよね。
あそこ通る度に「ストップ」が頭をよぎるよw
それからアデクさんのテーマもかっこいい。
あと、リュウラセンの塔が好きなんだ。
アニメでもBGMになってるよね!いいわぁ
アニメ・・・来週は、ペンドラーたんじゃないか。
でもなんか、わるものサイドっぽくてしゅん(´・ω・`)
とりあえず、カゴメタウンのBGM好きだよって言いたかった。
小学四年生だけない!!
先月号の四年生はあるのに、今月の四年生がなあああああいっ!!!
うああああ理由はわかっているぞおおおおお
くそっ、なぜもっと早くチェックしなかった自分!
うわあああなんということでしょうちくしょおぉぉぉ
↑ヒント:N
今日は大学に行かずに本屋フラフラしてるよ
卒論の一環だといいな
嗚呼四年生
ところで、小学生雑誌の隣にルービックキューブ置いてあるのは私ホイホイですか?
今日はお隣のじいちゃんちで法事がありました。
ひいおばあちゃんの十三回忌。
いとこと叔母さん叔父さんが来てたのだ。
午前中に法事は終わり。
で、だ。
私は不思議に思うことがある。
私はもう21になったのだ。
弟は19で社会人。いとこ(姉)は20で社会人。
いとこ(弟)は来年大学生で、我が妹(最年少)は高校生さ。
でもまだ私ら子ども扱いだったんだぜwww
なんかおかしいw
なんだかおかしいw
お坊さんと、私ら以外の人は座敷で話してたんだけど、
俺たちは土間でだべってたぞw
(家が純和風とはすばらしい、じいちゃんの家)
いいのかw大人の話題についていかなくていいのかw
あさひは ポケモントークを はじめた\(^o^)/
いとこはポケモン卒業したらしいぜwww
ちくしょうw
やれよw
それからそれから
お昼を食べたあとは、集まった人みんなでごろごろしてたんだけど、
俺たちはトランプしてた。
そこまではいいよ。
ヒートアップして、あれやってた。
「ヒロから始まるリズムにあわせて」(学●へ●こう)
うーヒロ!
なんだこれ/(^o^)\若すぎだろwwwいや幼すぎだろw
20前後の集団が集まって、まさかここまで盛り上がれるとは思ってなかった。
うん、いとことはちっさい頃から来る度に遊んでたからな(´∀`)
さすがに外で追いかけっこすることはなくなったけど、
20こえても変わらないことがあるものだなあと思った瞬間。
ただしあさひ家に限るんじゃないかと思った\(^o^)/
今日の日記でした。
で、ここで初めて~って話になって、
で、強くなるって難しいね~って話になって、
チェレンの強くなりたい背景には何があるのかと思い、
そこから主とチェレンとベルの幼少メモリアルが再生された。(脳内で)
チェレンはきっと10年前からメンドーみててくれたに違いない。
そこで思ったんだけど、ちっちゃい頃って、親の影響で幼なじみは「~ちゃん」「~くん」呼びじゃないですか?(あさひ基準)
ベルは、チェレンくんトウヤくんトウコちゃん呼びしてたんじゃないかと妄想。
主のチェレンくんベルちゃん呼び妄想余裕でした。
ただ…チェレンはどうなんだ。←今ここ
とりあえず、帰宅してDS充電したらチェレンち行こうと思った。
今日の内職の内容が決定したな。←そんな時間はない
おもしろかったので貼り付けてみる
あ、でもおもしろかったのは自分だけかもしれない\(^o^)/
あるよねそういうこと
希子: あと銀河美少年もオススメ
朝妃: 美少年なん?
希子: うん、称号:銀河美少年 主人公がね
朝妃: 銀河のはちぇまれっ!
希子: ちげーよ
朝妃: 超銀河美少年、主人公くんです!
希子: マモがなんかさ、
朝妃: マモかw
希子: 仮面ライダーみたいにさ ポーズ決めてさ、
朝妃: おばあちゃんが言っていた・・・>私の仮面ライダー
希子: 「颯爽登場!!! 銀河美、少年っ!!!」っていう
朝妃: 自分で美少年って言っちゃうのか
希子: 切るところが美と少年の間だからさ 最初銀髪少年って言ってるかと思った
朝妃: ああー
希子: そしたら普通に敵の方々が 銀河美少年だと!!??
って返してたから え?ってなった
希子: 認知されてるwwww
希子: なんか銀河美少年っていう特殊な少年がいるらしいよ
なんか他の人にくらべてちょっとチート入ってるんだって
朝妃: なるほど、なんかわかった
希子: なんて言えばいいのかわからんけど 最初からそらをとぶ持ってるみたいな(←そらをとぶを引っ張る希子さん)
朝妃: 希子や
希子: ほい
朝妃: ぐぐったんだけど
希子: うん
朝妃: 銀髪の美少年を想像して検索したら、赤髪の熱血系でてきた
希子: それでつ
朝妃: おれの妄想の美少年(かわいこちゃん)返せ>赤髪
希子: バーローwwwww
朝妃: テガ○バチの主人公みたいなの想像してた
希子: お前さー
そんなかわいこちゃんが颯爽登場!!とか言ってたらどうすんのさ
朝妃: 朝の番組に出られる
希子: いやいやいや
「お前さー」で爆笑したw
スカイプが重いんだとおもわれる。
なんか輪っかみたいなの出てるし!
希子が「Nが勇者になりました」とか言うから、ルカリオでもゲットしたのかと思った(波動の勇者的な意味で)
あと、勇者発言の次に「Nが古城の城に来いとか言うから」って言ってて、
ゲーフリの誤植かと思ってあせったw
古代の城だろwwww
そんな希子さんは、ベルちゃんがせっかくくれた「そらをとぶ」の存在に、つい最近気づいたらしい。
氷バッジ手に入れるまでそらをとばなかっただと・・・!?
まったくやりおるわ!^^
バトル検定で☆2つというしょっぱい結果をいただきましたので、
ここにきて、初めてポケモンを「育成」してみようと思い、
勉強中です。
こ れ が
むずけー
努力値って何
まあいい。そこまでは多分できない(それは育成と言えるのか
相手がCPUだから勝てる・・・と思うんだけど・・・
改めて感じたことがあるんだ。
スターミー強い
ほんと今更だなwww
いろんな人がスターミー使う理由わかったわ。
ちなみに。
「育成しよ。」って思い立った朝妃がまず思いついたポケモン。
バンギラスとエアームド。
脳がジョウト^p^
