Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
提出まであと1時間
3章提出なのに2章未完成
3章は言うまでもない
死んだな
だとしても!
だのには萌えるけど使いどころが難しいぜ
3章提出なのに2章未完成
3章は言うまでもない
死んだな
だとしても!
だのには萌えるけど使いどころが難しいぜ
PR
通学中に本屋が目に入ったので、そういえば最近ファッション誌読んでてなかったと思い、チェックしてきた。
いやはや。
やっぱり男性誌にはパンチラ(モロ)が載るのですね(笑)
やっぱり載るんですね(笑)
ワル系の男性誌も見てみたんだけど、悪羅悪羅って書いてオラオラって読むらしいよ^^^^^^^^^^^
私どう反応していいかわかんないよ^^^^^^
つかあの雑誌いろいろ突っ込みたかった
日本男児といえば坊主なのか?ちょんまげはどうなのか
個性を出したくて右側だけバリカン?ごめん左との差がわかんない…
あと、ファッション誌全般で「ミリタリー」って表現使ってるけど、「軍・軍隊」だろ
読者は果たしてご存知なのだろうか
にほーん軍ないくせにー\(^o^)/
この本の世界、一度味わったらしばらく遠慮だわ…
研究対象として興味あるけど、なんかお腹いっぱいです。ありがとうございました。
結論はあれ。
画像のペンダントほしい。
それに尽きるわ。
いやはや。
やっぱり男性誌にはパンチラ(モロ)が載るのですね(笑)
やっぱり載るんですね(笑)
ワル系の男性誌も見てみたんだけど、悪羅悪羅って書いてオラオラって読むらしいよ^^^^^^^^^^^
私どう反応していいかわかんないよ^^^^^^
つかあの雑誌いろいろ突っ込みたかった
日本男児といえば坊主なのか?ちょんまげはどうなのか
個性を出したくて右側だけバリカン?ごめん左との差がわかんない…
あと、ファッション誌全般で「ミリタリー」って表現使ってるけど、「軍・軍隊」だろ
読者は果たしてご存知なのだろうか
にほーん軍ないくせにー\(^o^)/
この本の世界、一度味わったらしばらく遠慮だわ…
研究対象として興味あるけど、なんかお腹いっぱいです。ありがとうございました。
結論はあれ。
画像のペンダントほしい。
それに尽きるわ。
おかあさん
誕生日プレゼントは
ホワイトがいいな。
誕生日プレゼントとか何年ももらってないわ\(^o^)/
ほらあれでしょ、妹のゲームは私が買ってるからお母さん最近ゲーム買ってないでしょ
だから私のゲーム買ってよー買ってよー(^O^)
我が家に既にあるゲームを自分で買うなんてできないよw
しかも自分が買ったやつ(^p^)
あああ9月の私よ、なぜ妹にホワイト差し出した
友達よ、くれてもいいのよ
いつでも待ってるわ
安心しろあさひ、ないから^^
ですよねー(^o^)
ジャンプ読も
誕生日プレゼントは
ホワイトがいいな。
誕生日プレゼントとか何年ももらってないわ\(^o^)/
ほらあれでしょ、妹のゲームは私が買ってるからお母さん最近ゲーム買ってないでしょ
だから私のゲーム買ってよー買ってよー(^O^)
我が家に既にあるゲームを自分で買うなんてできないよw
しかも自分が買ったやつ(^p^)
あああ9月の私よ、なぜ妹にホワイト差し出した
友達よ、くれてもいいのよ
いつでも待ってるわ
安心しろあさひ、ないから^^
ですよねー(^o^)
ジャンプ読も
非常に日曜日らしい日曜日を過ごしたぞ。
一日中休みで、ポケモンしたり昼寝したりした。
日曜日て、素敵だね。
(日曜日らしく過ごせた日に限る)
あー、ブラック2週目、レシラムいなくても余裕でクリアできるレベルだったけど、
もうちょっといろいろしてからクリアしたかったので、EDの途中でぶち切りました←
にしてもあのEDの入り方は神。
今度は一週目を終えたときみたいにならないかな~って思ってたけどやっぱり無理だった・・・
EDを迎えるとはじめからやりたくなる私がいる。
何回レシラムと会うつもりだよっていう。
あー、ホワイト欲しい。
欲しいけど、ポケモン中古でも安くならないしなぁ
また抽選で当たらないだろうか・・・ないか。
一日中休みで、ポケモンしたり昼寝したりした。
日曜日て、素敵だね。
(日曜日らしく過ごせた日に限る)
あー、ブラック2週目、レシラムいなくても余裕でクリアできるレベルだったけど、
もうちょっといろいろしてからクリアしたかったので、EDの途中でぶち切りました←
にしてもあのEDの入り方は神。
今度は一週目を終えたときみたいにならないかな~って思ってたけどやっぱり無理だった・・・
EDを迎えるとはじめからやりたくなる私がいる。
何回レシラムと会うつもりだよっていう。
あー、ホワイト欲しい。
欲しいけど、ポケモン中古でも安くならないしなぁ
また抽選で当たらないだろうか・・・ないか。
そつろんの息抜きに。
BWにつてもちょっと触れてるので、新ポケモンのネタばれになるかも。
解禁っていつなんだ・・・
BWにつてもちょっと触れてるので、新ポケモンのネタばれになるかも。
解禁っていつなんだ・・・
ポケダンの台詞が読みたくなって、ヤ○ーで検索してみたら、
自分のこのブログ出てきたw(○ーグルでは出なかった)
ブログつけててよかったと思った瞬間w
同時に驚いたw
気になる人は、ポケダン それはうちゅうにある
で検索し…ないでください(^p^)
自分のこのブログ出てきたw(○ーグルでは出なかった)
ブログつけててよかったと思った瞬間w
同時に驚いたw
気になる人は、ポケダン それはうちゅうにある
で検索し…ないでください(^p^)
サトシがメロメロ持ちのツタージャ♀をゲットするって話だったんですけど、
(サトシのマメパトは♀だった)
(アニメのマメパト超かわいい)
ツタージャについて、デントが解説。
ツタージャはとてもかしこいポケモン。
トレーナーの技量が自分より下だと、いやになって逃げ出す。
なん…だと…!!orz
あっていいのかそんなことがw
しかもそんなポケモンを初心者向けに渡さないでくれw
しかも私、ちょうど妹にタマゴでもらったツタージャ育ててたw
私「ツタージャかしこすぎ私やべえwどうしよ」
妹「まあ私は大丈夫じゃけどな」←ジャローダ
てめ(^O^)
アニメのツタージャ、サトシのピカチュウ見ながら回想してたんで、なんかのフラグなのかな~
メロメロは前のトレーナーが教えたんだろうか。
まあそれはいいよ。
ツタージャかわいい(^p^)
ロケット団のボール避けるシーン惚れる
つかイッシュに行ってからロケット団仕事しすぎww
ふっとばないロケット団^^
あー、あれだ
サトシがポカブをゲットした話は、
ポカブを紐につないで捨てるひどいトレーナーもいるけど、サトシみたいないいトレーナーもいるって話だったように思えたんだ。
で、今日のフラグは、前トレーナーみたいなのもいるけどサトシみたいなのもいるってツタージャが回想してた気がした。
ということは、だ。
トレーナーは、ポケモンにひどいことばっかりしてるわけじゃないっていうアレっていうか、
ポケモンはサトシをスキって言うだろうっていうか
もう私が言いたいことはわかりますね←黙ろうか
(サトシのマメパトは♀だった)
(アニメのマメパト超かわいい)
ツタージャについて、デントが解説。
ツタージャはとてもかしこいポケモン。
トレーナーの技量が自分より下だと、いやになって逃げ出す。
なん…だと…!!orz
あっていいのかそんなことがw
しかもそんなポケモンを初心者向けに渡さないでくれw
しかも私、ちょうど妹にタマゴでもらったツタージャ育ててたw
私「ツタージャかしこすぎ私やべえwどうしよ」
妹「まあ私は大丈夫じゃけどな」←ジャローダ
てめ(^O^)
アニメのツタージャ、サトシのピカチュウ見ながら回想してたんで、なんかのフラグなのかな~
メロメロは前のトレーナーが教えたんだろうか。
まあそれはいいよ。
ツタージャかわいい(^p^)
ロケット団のボール避けるシーン惚れる
つかイッシュに行ってからロケット団仕事しすぎww
ふっとばないロケット団^^
あー、あれだ
サトシがポカブをゲットした話は、
ポカブを紐につないで捨てるひどいトレーナーもいるけど、サトシみたいないいトレーナーもいるって話だったように思えたんだ。
で、今日のフラグは、前トレーナーみたいなのもいるけどサトシみたいなのもいるってツタージャが回想してた気がした。
ということは、だ。
トレーナーは、ポケモンにひどいことばっかりしてるわけじゃないっていうアレっていうか、
ポケモンはサトシをスキって言うだろうっていうか
もう私が言いたいことはわかりますね←黙ろうか
