Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
悩んでいるんだ。
私が好きなのは、
チェレン君なのか
Nなのか
カイ君(主)なのか
真剣だぞ。
自分の気持ちがわからない。
これは恋すぎる。
too LOVE
全身から溢れるトモダチへのラブ(゜д゜)
つか間違えて「らぷ」って打ったら候補にラプラスが。
あとなぜシャルマは「ラブひな」を知っているのじゃ。
私が好きなのは、
チェレン君なのか
Nなのか
カイ君(主)なのか
真剣だぞ。
自分の気持ちがわからない。
これは恋すぎる。
too LOVE
全身から溢れるトモダチへのラブ(゜д゜)
つか間違えて「らぷ」って打ったら候補にラプラスが。
あとなぜシャルマは「ラブひな」を知っているのじゃ。
PR
最近Nがいとおしすぎるんだが。
だが、殿堂入りした今となっては・・・
男主人公でやってるので、チェレンともNとも男同士のガチバトルでやってきたんだけど、
女主人公でNとチェレンが主人公取り合ってる(というかモテモテ)なのも見てみたかったり
妹がホワイトあんませんので
「なあなあ、あんたせんのんだったらデータ消して私やってもええ?」
って聞いたら
「いけんに決まっとるじゃろ!?」
とマジ顔で言われた。
おま、そんな言うほどやってねえだろwww
それなりに愛着あったんだな(笑)
もう一回はじめからやるとしたら、Nを噛みしめながら進めようと思う。
チェレンは初めから噛みしめながらプレイしてた^p^
チェレンたん苦手なものかわいいよね!
ところで今日、ある洞窟でベテラントレーナーに勝負ふっかけられたんだけど、
手持ち6匹で
ギャラドス・カビゴン・クリムガン(げきりんチート)とかチートばっか出されて、
全滅するかと思ったorz
洞窟のベテランこわかったよ(T_T)
ものすごく
創作意欲が高まるんだ。
勉強しに来てるのに\(^o^)/
なんだろうコレ
うわああこのわくわくする気持ち
学生やめたくねええ
創作意欲が高まるんだ。
勉強しに来てるのに\(^o^)/
なんだろうコレ
うわああこのわくわくする気持ち
学生やめたくねええ
一駅の間だけ、遠足の小学生たちが乗ってきたよ
私はポケモンしてたんだけど、ちびっこに大人気\(^o^)/
みんなチラ見どころかガン見しながら横通って行かれたw
横に立っていた子は、静かに凝視。
その後ろの子は「あ、ポケモンじゃあ!」
大喜びだった。
その子、「ハートゴールドソウルシルバー」とも言っていた。
彼はHGSSをやってたのだろうか(笑)
その子「ハートゴールドですか?」
声掛けられた!(゜∀゜)
「ううん、ブラック~^^」
横の子「新しいやつじゃ!」
横の子も食いついたww
終点が近かったから、ダイケンキとレシラムたんだけ見せてあげたよ^^
ミジュマル知っとる?進化したんよ~って(笑)
密かに、横の子の前の女の子もこっち見てたw
ポケモン大人気☆
昨日の帰りは、あのローカル線に私以外に3人もCギアしてたしな
あと昨日お昼食べてたとき、隣の席の女子たちの話題はポケモン新作の進化系についてだったしな
ポケモンすげえw
私はポケモンしてたんだけど、ちびっこに大人気\(^o^)/
みんなチラ見どころかガン見しながら横通って行かれたw
横に立っていた子は、静かに凝視。
その後ろの子は「あ、ポケモンじゃあ!」
大喜びだった。
その子、「ハートゴールドソウルシルバー」とも言っていた。
彼はHGSSをやってたのだろうか(笑)
その子「ハートゴールドですか?」
声掛けられた!(゜∀゜)
「ううん、ブラック~^^」
横の子「新しいやつじゃ!」
横の子も食いついたww
終点が近かったから、ダイケンキとレシラムたんだけ見せてあげたよ^^
ミジュマル知っとる?進化したんよ~って(笑)
密かに、横の子の前の女の子もこっち見てたw
ポケモン大人気☆
昨日の帰りは、あのローカル線に私以外に3人もCギアしてたしな
あと昨日お昼食べてたとき、隣の席の女子たちの話題はポケモン新作の進化系についてだったしな
ポケモンすげえw
一時半だと!?
今日は朝から、予定より一時間早く大学きて卒論してるはずなのに!
まだ、え、何もしてない(∵)
ただNとかチェレン君とか見てたら…えっまじで
つかさっき、チェレン君かわいすぎて目眩した
今日は朝から、予定より一時間早く大学きて卒論してるはずなのに!
まだ、え、何もしてない(∵)
ただNとかチェレン君とか見てたら…えっまじで
つかさっき、チェレン君かわいすぎて目眩した
なにこの感動するEND(朝妃基準)←ダイパ未プレイ
Nが
あとチェレン君はやっぱりかわいい
あとレシラムたんが
ゼクロムが
あとジムリーダー
そんで
ホタテさん…まじか…
かわいいやつめ…
Nが
あとチェレン君はやっぱりかわいい
あとレシラムたんが
ゼクロムが
あとジムリーダー
そんで
ホタテさん…まじか…
かわいいやつめ…
ミルカ(ドイツチョコ)が高いおおぉおぉぉ°・(ノД`)・°
イタリア行って、日本の値段知ってたから驚いたし!安くて!
日本、ミルカ3倍くらいのお値段(T_T
だがリンドール(スイスチョコ)はイタリアでも高かった(∵)
イタリア行って、日本の値段知ってたから驚いたし!安くて!
日本、ミルカ3倍くらいのお値段(T_T
だがリンドール(スイスチョコ)はイタリアでも高かった(∵)
