忍者ブログ
+*
Piacere



[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐ちゃん(リト)と昨日のモス会にて。俺はポー。
相談してみて連合王国になったけど、描いてみたら髪の長さちょうど良かった^^




どうしよう、ちゃんとイタリア楽しめるのかな/(^o^)\
ジェラートぺるふぁぼーれ!
PR
某動画様のゲームをDLしてきて、いま、ヘタリアのRPGをしているんだ。
戦闘にもだいぶ慣れてきて楽しんでいる。
うp主様本当にありがとうございます。


さっきから闘技場に行ってるんだ。
いつもの8人から2人選んで挑戦できるんだけど、
いやがるイタリアを無理矢理連れて行く俺\(^o^)/
だって、イタちゃん使いやすいwwwww主人公だからね!すごい撃たれ弱いけどね!←
え、だって、え、イタリア弱くないし←
イタちゃんとイギで2回目の初級をクリアしますた。
初クリアはドイツとフランス。
なんであんま仲良くない同士を選ぶ俺よ。
だって・・・ね←

これからフランス兄ちゃんとイタちゃんで挑戦してくるお
ヘタレキングとヘタレ2号機だけど、俺的には負ける気がしない←
贔屓キャラいるとこれだから!←

追記:火力不足で4回戦で負けたよ\(^o^)/
ドイツと行く
ナポリがストリートビューできると聞きつけ、さっそく行って参りました!!
らくがきがあるwwwwwww
そして何気なく建ってる教会のような建物が、小規模ながら美しい。
なんなのイタリア、なんなのお兄ちゃん

ストリートビュー、他にもパリの凱旋門なら行ったことあるよ。
あとでローマにも行ってみよっかな~♪
ストリートビューもGマップも、就活中にはほんまにお世話になりました\(^o^)/

しばらく卓上旅行の旅に出ます。


エーゲ海見えるぞー!!アドリア海かもしれない/(^o^)\
建物すげー!どこだここー!イタリア統一の人の名前が地図にあるけどどこだここー!
ナポリでいいのかすらわからない\(^o^)/

ヴェネチアは車通れないからストリートビューないよ~
 ちょ、コロッセオある!!
つか遺跡SUGEEEEEE イタリアぱねえ


ベルリンに行ってみた。
いきなり拡大してみたら、地下鉄の駅(巨大)が出てきた。
さすがだ。
通りばっかで東京みたいかな~・・・と思ったら、
でかい公園が出てきた!!!さすが!!!
風呂入ってうだうだしてたら日付変わった。

さて、今夜は明日(今日だ!!)提出の書類を書かねばならないのでまだしばらくは起きているよ。

喉が渇いたんだ。
麦茶飲む。
そして、ワイン。
イタリアに行くのにワインの味わかってなくちゃねwww
でも現地で飲まなかったら意味ね/(^o^)\

企業のおかげでワインが飲めるようになった(^ω^)
ワインいいぜ、香りとか←

大人の階段のぼった\(^o^)/
つかマジ何。
超ご近所なんですけど。
なにごとだ。



うん、ちゃんとお返事せねばとは思っているんだ。
むしろしたい。
だがの・・・!
とりあえずエントリーシートを書かねばならんのだ・・・
許せ友たちよ(⊃д⊂)


イタリアの男の子からきたメール。
テイルズの技の話をしていたところ。
そのお返事↓

OOOOh Yeeees
THUNDERBLADE! Or INDIGNATIONS! Or JUDGMENT!!! OR First AID!
SOOOOOO COOL!!! XDDDD

ファーストエイドもかwww


ロヴィーノヴァルガスはイタリアっぽい名前じゃないし、一般的でもならしいよ←聞いたのか
ふぇりちゃーのはたまにいるって\(^o^)/
ハッピーパーソンって意味らしいよ\(^o^)/ハッピーぱーそん
そんな彼のおかげで俺もハッピーパーソン\(^o^)/
イタちゃんがそこにいる(平面ですが)幸せ\(^o^)/
わかめ大使はオリキャラ。
つか雛森不憫すぎるwwwこの子不憫キャラだったのかw
そしてイヅルさん(^ω^)



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]