忍者ブログ
+*
Piacere



[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からマリンなキャスケットが欲しかったんだ
チャンスを2回くらい逃していた私だ(⊃д⊂)
今日、やっとチャンスが巡ってきたというわけだ。

しかし、買ったのは悩んだ末カーキ色だよ(笑)
かぶらせてもらったらそっちの方が合う気がしたのと、
たとえ好きなマリンを諦めたとしても、そのカーキ帽子は√っぽかったからだ!←
キャスケット~なでこ~^^←

それにしても私は帽子とかカチューシャに弱い。
PR
一次も二次も個別だった。まさかの。
しかも両日ともおしゃべりしてたみたいだった。
今日は特に面接というかおしゃべりで、自分、私語連発してしまった。

「最近の子ってカラオケ行く?
一時のブームは去ったのかなって思ってるんだけど、どう?
何うたうの?」
に対して。
「行きますよ^^
アルバイトの女子高生ちゃんもよく誘ってくれます
タッチとかエヴァンゲリオンとか、
アニメのソングはよく歌われてますね…」
アニメのソング(笑)

面接官の方「まあここでエヴァの話したら2、3時間は語ってしまうからな、置いとこうか(笑)」

誰もエヴァの話に持っていこうとはしてなかったつもり(笑)
やっほーこれから1時間くらい駅で暇つぶしだよ
地元線め…
それから弱い己を恨む。
もっと時間を有効に使いたいなあ
あと旅行したい。
誰かと散歩でもいい。
遠くに行きたい。


それはまあいい。
実は、閲覧用のアカウントなら持ってるんだよ、ツイッター。
希子の家に黒子がいる…だと…!
つか希子はメールで聞くだけ聞いてきて返事しないのやめろよorz
長いメールで悪かったけど一生懸命思い出したんだぞ

それからはるひちゃん超おつかれ
やっぱりちょっとくらい無理してもモス行けばよかったかなーと思う今日この頃(´`)


今なー、駅でケーキ屋の前にいるんだ
フロマージュブランクリームって。
英語とフランス語ごっちゃだぞ
つか英語にしたら「ホワイトチーズクリーム」w
チーズは白だろ^^
フランス語の先生とか街歩いてると大変だな。
ただでさえ最近フランス語流行ってるしな。

とにかく志望動機まとめよっか。
結局、一週間また就活に集中してて卒論できなかったんだぜ。゜(⊃ω`)゜。
あれもこれもできる要領のいい人うらやま

今日もスーツ~♪
昨日もスーツ~♪
明日も明後日もスーツ~だけど~♪

むしろ明日は私服で後楽園に散歩に行こうかと思ってたけど~♪
しかもピンポイントで明日の予定授業とかぶってるけど~♪

がんばるさ。
残りの一週間がフリーになってちゃんと研究ができることを祈るさ。
データ…採れるかな…
いまは卒論に取りかかれるの楽しいんだけどな…
とりあえず今夜は卒論するか。

つか、駅の地下の閉鎖されてたところ開通してた。
なんだと
集中力が持たないorz

さっき穴場企業行ってきたら、またまさかの1人一次面接だったYO\(^o^)/
月・火で10人中9人できたから私1人しかいなかったんだよ☆

お陰様で面接ざっくばらんだった
私、個人面接の方がいいなあ
で、
1人しかいなかったので、面接の最後に「じゃあ朝妃さんは二次に来てください。さっそくですが、明日^^」
って言われたYO\(^o^)/
嬉しいけど複雑だw

1人っていいわあ
OG(中学・高校まで同じ)の方と語れたし!
明日かぁ…がんばるぞ

しかし、いい具合になるとなるで、今受けてる企業との折り合いどうしようと余計な心配するおれ。


明るさを忘れないようにってアドバイス頂いたよ!

あと、ところで、TOEIC450点て良いって言えるのか?
そんなでもなくねw
穴場企業だよ
履歴書のコピー見てたら、誤字に気付いた(∵)
なんで筆記通った
ちなみに乗ってる紙は、私の履歴書のコピーだよ/(^o^)\

かわいいにも程



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]