忍者ブログ
+*
Piacere



[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプ友達のフィンランドの女の子(かわいい)から、いわゆるSNSへの招待が前から何回か来てはいたんだ。
一応登録はしていたんだ。
今日、久しぶりに「利用してませんよ報告」が運営からきたので、ほぼ初めてまじまじと覗いてみたんだけど、
彼女はフィンランド語しゃべってて読めないんだわ(笑)

今晩はバイトのメンバーで深夜カラオケいくよ^^
イケメンを車に乗せるんだw
あのこマジイケメンよ
どんなって言われたら私は答える。
マシューだよ。
PR
久しぶりにパソコンからの投稿だよ
卒論熱入ってきたよ
集中したいんだけど、明日は就活なんだよな~
夜はバイトのメンバーと飲み会だょ

やると決めたら一つだけに集中したい。じゃないと忘れる。
とりあえず明日から一週間近く雨らしい。
明日はスーツ蒸れそうだ・・・

あーあ、そうだ、履歴書も書かないといけないんだっけ。
頼むから私の邪魔をしないで。やる気のあるときに卒論に取りかからせて欲しいんだ。
別に単位が欲しいんじゃないんだからね!
ごめんつか意味わかんない
まあ私を退屈させる先生が悪いんだけどね。
気分が削がれたんだぜ。
最初から最後まで白板が光ってたのでお絵かきの授業だったよ☆
無意味な時間を過ごした上に無知の屈辱まで味わうとはな。
さすがドイツ、ドSだぜ。

噂には聞いていた「ボールペン」今日出てきたよ
クーゲルシュレイバー
今日の授業の唯一の収穫。
今日アイス君誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!
おめ!!
フランスwwww
だいすきwwwww

女の子があけっぴろげにオタク度を語ってくれたよ\(^o^)/
「なあコードギアスって知っとる?」
「んー?」
「なんかあの眼の色が変わるやつ」
「あの、あの、なんか、ガンダムみたいのが出るやつ?あれに出るんじゃろ、シーシー。」
「なんそれえ」
「○○が好きなキャラ。」
「聞いたことねえしー」
その後雲雀トークに突入。
ギアスはどうした。ツッコミどころ満載。
つかJK2はミュールにリプトンのあのシール貼っとる。そこ?そこに貼るの?
JKはわからん。
改めてバイト仲間のJKちゃんのかわいさが身にしみた。Fちゃんかわいいよ。
眉毛ないけどいい子だよ\(^o^)/☆
誰かタスケテー
シューカツこわい
ストレス解消もっと怖い
今日の名言「敵は己自身だ」
ないわ。これは。
だって、この前はあの人4人いたのに気づいたら今朝は2人で、そして誰もいなくなったNOW
あの人の名前思い出せん。野口五郎?
あ、ひでお?ひでよか。野口英世らしい。(変換)
明後日は英世が3人ほど家出するよ。
英世(´・ω・`)カムバック
欲は言わない。英世かもん。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]