Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まあ授業はいつもどおりだったんだ。
でも、最後の方でDVD見たんだ。
いろいろとツッコミどころが発生した。
まず、先生がDVDのいじり方がわからない。
なぜかテレビ本体をポチポチしてる。それじゃ動かんよ(´・ω・`)
先生、前の生徒にリモコン託す。
女学生、私が思うに機会音痴。(連続再生してくれなかった)
とりあえず1が始まりました。
しかし、私は最初から何かおかしいと思っていた。
普通、DVDって連続再生押さなくても、入れてすぐだったら自動で連続再生になるじゃないですか。
それが、いきなりメニュー画面だったんだ。
そのときは「そういうDVDもあるのかな」程度だったのだが。
始まる。普通に見れる。
だが、シーンが変わるとき、ナレーションがフェードアウトして次のナレーションが入るんだ。
なんでこんな編集なんだ?私はその程度しか考えられられなかった。
隣の友人Nさんが呟いた。
「海賊版じゃねこれ。ありえるー。」
ありえるーwwwww(先生は北京から来た)
そうだったのかwなるほど言われてみればパチモンのかほりw
DVDその2はさらにひどかった。
始まる。やっぱメニュー画面。
1から20くらいまである。先生は12を出してと指示。生徒、リモコンで一生懸命12を選ぶ。カーソルが動かない。
そして突然1から連続再生。
結局私がでしゃばってリモコン貸してもらったんだけどカーソルは動かず、スキップで12まで飛ばしたんだが。
私の分析によると、驚くなかれ、おそらくメニュー画面はただの背景だったんだ。
メニュー画面はただの飾りで、はなからスキップしかできないような仕組みになっていたのだ!
海賊版てすごいなーと思ったよ(・ω・)
でも、最後の方でDVD見たんだ。
いろいろとツッコミどころが発生した。
まず、先生がDVDのいじり方がわからない。
なぜかテレビ本体をポチポチしてる。それじゃ動かんよ(´・ω・`)
先生、前の生徒にリモコン託す。
女学生、私が思うに機会音痴。(連続再生してくれなかった)
とりあえず1が始まりました。
しかし、私は最初から何かおかしいと思っていた。
普通、DVDって連続再生押さなくても、入れてすぐだったら自動で連続再生になるじゃないですか。
それが、いきなりメニュー画面だったんだ。
そのときは「そういうDVDもあるのかな」程度だったのだが。
始まる。普通に見れる。
だが、シーンが変わるとき、ナレーションがフェードアウトして次のナレーションが入るんだ。
なんでこんな編集なんだ?私はその程度しか考えられられなかった。
隣の友人Nさんが呟いた。
「海賊版じゃねこれ。ありえるー。」
ありえるーwwwww(先生は北京から来た)
そうだったのかwなるほど言われてみればパチモンのかほりw
DVDその2はさらにひどかった。
始まる。やっぱメニュー画面。
1から20くらいまである。先生は12を出してと指示。生徒、リモコンで一生懸命12を選ぶ。カーソルが動かない。
そして突然1から連続再生。
結局私がでしゃばってリモコン貸してもらったんだけどカーソルは動かず、スキップで12まで飛ばしたんだが。
私の分析によると、驚くなかれ、おそらくメニュー画面はただの背景だったんだ。
メニュー画面はただの飾りで、はなからスキップしかできないような仕組みになっていたのだ!
海賊版てすごいなーと思ったよ(・ω・)
PR
廊下で会った英語の先生にはうあーゆートゥデイ聞かれたけど速すぎてわからなかったという。
それすらわからんとはorz
助け舟出してもらえてなんとか答えられたっていう…
GOOD!!
それすらわからんとはorz
助け舟出してもらえてなんとか答えられたっていう…
GOOD!!
こんな時間かよorz
自分のせいだ…
できね…
ばかやろう
明日だけでできるわけが…
いや本気出したら…
いや、ねーな。
°・(ノД`)・°
自分のせいだからな。
自分のせいだ…
できね…
ばかやろう
明日だけでできるわけが…
いや本気出したら…
いや、ねーな。
°・(ノД`)・°
自分のせいだからな。
自分ルーズすぎ笑えねー
私は就活失敗しても結婚できたら寿退社という逃げ道がある。
たまに婚活に逃げたくなるもんで。
その点男の子は大変だなあと思ったよNOW。
ま、女の子はその分採ってもらえないかもだけど。
たまに婚活に逃げたくなるもんで。
その点男の子は大変だなあと思ったよNOW。
ま、女の子はその分採ってもらえないかもだけど。
なんぞw
あー、パソコン室には11時からいたけど、結局動画に感動してて今5時だよorz
ベルのいい話見たからワッフル食べたかったのに時間ぎりでとほほだよ
なぜニュースはいい話の特集しないんだ
挙げ句偏向報道だしな。ヘソが茶を沸かすわ。
それはまあええ。
なんだかなあ
あー、パソコン室には11時からいたけど、結局動画に感動してて今5時だよorz
ベルのいい話見たからワッフル食べたかったのに時間ぎりでとほほだよ
なぜニュースはいい話の特集しないんだ
挙げ句偏向報道だしな。ヘソが茶を沸かすわ。
それはまあええ。
なんだかなあ
ワードの話。
ギデンズ(人名)って打ったら誤字になってガイダンスが推奨されとる。
ギデンズぢゃし
ギデンズ(人名)って打ったら誤字になってガイダンスが推奨されとる。
ギデンズぢゃし
