忍者ブログ
+*
Piacere



[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長面接って考えただけでも緊張するよね!!!!!!!!
だって社長だよ!?!?!?!?!?(笑)

ああ、たとえ縁故があっても社長に気に入られなかったらだめだしな(笑)
でも知っているか
今、求人倍率1.3なんよ?今日就職セミナーで聞いた。
メジャーじゃない企業に目を向けたらみんな就職できる(^-^)
その企業が求人しだすのが、いいか、これからだ。
秋採用を待つには早すぎるってことだ。

まあそれはええ。
要するに私は緊張している。
最終決まった日の夜には面接の夢見たし、
ストレスからか、眉間という目立つところにニキビできた。
はよ治れ。
PR
地元駅で後輩
セミナーで友達
マック行きがけに友達
説明会でゼミの仲間
並んでたとき人事の人
帰り際に人事の人アゲイン
出たところで友達

学校行ってないのによく知り合いとこんなに会ったもんだ
しかも曲は救助隊のBGM

なぜ志望動機とか言った
ああもう
もうええわ
場所が某センターだったんだけど、会議室1だった。
会議室2で、あさって最終の企業の人事の人(私が大好きな)にめぐり逢い宇宙した。

会議室1に入るのに並んでたら
「朝妃さん、こんにちは!」

って言われた\(^o^)/

なぜじゃああああああ
なぜいらっしゃるwwwwwwwwww


会議室2の予定を見たら、
「某屋 面接」

何 の (∵)

え、最終あさってだよね
不安がよぎる
つか場所も時間も違う
え なんの



ぎゃしゃー

そしてだ。
説明会終了。
会議室2を覗く。
終わったっぽいwww
例の人に聞いたら、棚卸しで何だかんだらしくて。アルバイトとか短期だったのかな
あの人と話してしまった

ぐはあああああああ

生き残りたい
それかいっそ今すぐ息の根を止めてくれ

ぶああああ今夜も志望動機詰めよう(⊃д⊂)
生き残りたい


つか俺今日すらなんつーことを…!!!!ぐはあああああああこの口!!!!!!!!
駅のマックは就職活動のお友達。
でも、スーツの人も見なくなったなぁ。
チキンタツタうまうまー
今汽車で向かいに座ってるんだけど、超かわいい。
同じ学校らしく、何度か見かけたことはあったけどやっぱりかわいい。
俺好み。
自分のヘアをカットしていた。
チクチクするっす
白髪4本みつけたっす
右と左で長さ違うっす
でもまあ、
なかなかのもんかな(〓ω〓)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]