Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お母さんはたまーにビール飲んでる。ワイン涙目。
というわけで私がごくまれに微量飲んでる。
私はなんだか、ジュースも一気に飲めない人なので、お酒に関わらず何か飲むときは少しずつなんだけどね。
で、だ。
リプトンのピーチティーを飲もうとコップに入れて、ワインが目についたから少し入れてみたんだ。
これうめえ。
というか、ピーチティーがおいしい(笑)
飲み屋さんでお酒飲むと頭に来るんだけど、家で飲むとお腹がぬくもる。
なんだろうね~(・ω・)
ポーランドの彼女に返事書いてるんだけど、彼女は話し上手というか、文章がかわいい。
というわけで私がごくまれに微量飲んでる。
私はなんだか、ジュースも一気に飲めない人なので、お酒に関わらず何か飲むときは少しずつなんだけどね。
で、だ。
リプトンのピーチティーを飲もうとコップに入れて、ワインが目についたから少し入れてみたんだ。
これうめえ。
というか、ピーチティーがおいしい(笑)
飲み屋さんでお酒飲むと頭に来るんだけど、家で飲むとお腹がぬくもる。
なんだろうね~(・ω・)
ポーランドの彼女に返事書いてるんだけど、彼女は話し上手というか、文章がかわいい。
PR
卒論やってたら意味わからんくなってきた・・・
まだ「はじめに」がさっぱりできてないよ。
でもな、ほら、諦めんなよ、まだ5月だぜ
言いたいことができたってだけでも進歩ととらえられたらぽじてぃぶじゃないか
どーらーやっきは~
主食になれない~♪
主食(しゅしょく)って打って就職(しゅうしょく)が一番上に出てくるとか、クソパソコンだな学校のパソコンは。
まだ「はじめに」がさっぱりできてないよ。
でもな、ほら、諦めんなよ、まだ5月だぜ
言いたいことができたってだけでも進歩ととらえられたらぽじてぃぶじゃないか
どーらーやっきは~
主食になれない~♪
主食(しゅしょく)って打って就職(しゅうしょく)が一番上に出てくるとか、クソパソコンだな学校のパソコンは。
日本やっぱりオタク強いなって思いました。
経済効果ぱねえ
地元もなんとかならんかな←
いいえ、やっぱり地味でいいです
経済効果ぱねえ
地元もなんとかならんかな←
いいえ、やっぱり地味でいいです
めざましに黒子出てしゃべったwwwwwwww
黒子おおおおおお
お姉様!!
黒子おおおおおお
お姉様!!
今日は朝は某民営化企業のGDに行ってきました
なんで筆記通ったのか不明です
朝は雨が降っていました
駅に着いて、近くのホテルに行くのに、以前通っていた道ではなく、元第一志望の選考で知り合った女の子に教えてもらった道で行きました
パン屋さんて好きだな
さすが某企業、とても荘厳な雰囲気です。GDだというのに活気より大人しさが漂っています。
ホテルのでかいホールで暗いし。
規模が違いますな。
大人しいまま終了。
今度は私が裏道を教えてあげつつ寄り道しつつ駅に戻る。
帰宅。
早速化粧を落とす。
お母さんが用意してくれていたお昼は冷やうどん。最高だ。
あとおじいちゃんが昨日くれたお好み焼き。
そして選考が全て終了した企業のエクレア。
暴れん坊将軍を見つつエターニア。
暴れん坊将軍は、いい人が死ぬ率高くて切ない。
エターニアは「そんなに怒ってるか…ぼくは…」のところまでいった。当時はこれでキールに好感を持ち始め、インディグネイションでオチた。
昨日はレム、今日はシャドウをげっとし、回復役はメルディからキールにシフトしました。
キール好き過ぎて、大晶霊はキールを中心に振り分けられている…
でもやっぱ回復役はメルディがいいかなあ…キール足遅いし。
まあそれはええ。
昼過ぎ。
二階で勉強しようとしたのに、ライ麦畑でつかまえてを読み始める。いつか読破しよう。
そののち外の風と陽気が気になり徒歩で散歩へ。自宅近くの溝を辿っていったら遠くなってきたので帰って自転車で再びGO
水は案の定近所のため池から来ていました。
行く先々でポケモンの姿を思い描いていた。
田んぼに水が入ってくる時期です
帰って少し寝てご飯すませてアルバイトへ
一時間お客さんゼロののち大量のお客さんへ。
本日はよく働いた気がします
さて、これからお部屋に行くね
なんで筆記通ったのか不明です
朝は雨が降っていました
駅に着いて、近くのホテルに行くのに、以前通っていた道ではなく、元第一志望の選考で知り合った女の子に教えてもらった道で行きました
パン屋さんて好きだな
さすが某企業、とても荘厳な雰囲気です。GDだというのに活気より大人しさが漂っています。
ホテルのでかいホールで暗いし。
規模が違いますな。
大人しいまま終了。
今度は私が裏道を教えてあげつつ寄り道しつつ駅に戻る。
帰宅。
早速化粧を落とす。
お母さんが用意してくれていたお昼は冷やうどん。最高だ。
あとおじいちゃんが昨日くれたお好み焼き。
そして選考が全て終了した企業のエクレア。
暴れん坊将軍を見つつエターニア。
暴れん坊将軍は、いい人が死ぬ率高くて切ない。
エターニアは「そんなに怒ってるか…ぼくは…」のところまでいった。当時はこれでキールに好感を持ち始め、インディグネイションでオチた。
昨日はレム、今日はシャドウをげっとし、回復役はメルディからキールにシフトしました。
キール好き過ぎて、大晶霊はキールを中心に振り分けられている…
でもやっぱ回復役はメルディがいいかなあ…キール足遅いし。
まあそれはええ。
昼過ぎ。
二階で勉強しようとしたのに、ライ麦畑でつかまえてを読み始める。いつか読破しよう。
そののち外の風と陽気が気になり徒歩で散歩へ。自宅近くの溝を辿っていったら遠くなってきたので帰って自転車で再びGO
水は案の定近所のため池から来ていました。
行く先々でポケモンの姿を思い描いていた。
田んぼに水が入ってくる時期です
帰って少し寝てご飯すませてアルバイトへ
一時間お客さんゼロののち大量のお客さんへ。
本日はよく働いた気がします
さて、これからお部屋に行くね
先週(先々週?)のポケモン見た。グラフェスだった。
ノゾミさん私のどストライクすぎやろ
リーフィアとかニャルマーとか
ウララもかわいい
川澄さん大好きなんよ
いいシーンはいっぱいあったよ
ヒカリはちゃんと目標持ってて、一次審査で連続で落ちるとかスランプも経験したけど努力してきたいい子だし
全力投球できるところとか
あと親子関係の描写があるところとか
でもなー、私はハルカの方が燃えたんだ
ポケモン自体がぶってないというか、
ヒカリの演技はひたむきさとかわいさを目指してるのにマンムーそんなにかわいくないし
かっこよさをもっと見たかったというか
もしかしたらポッチャマがそんなに好きじゃないだけかもしれないけど/(^o^)\
いやでも、AGのグラフェス
お互いが1匹ずつ戦闘不能で
決定打がオーバーヒートで特攻下げまくってからのスカイアッパーっていうのがすごく燃えたんだよね
ゼニガメが戦闘不能になる直前に超ふっとんだのもよかった
で、準決勝戦であっさり負けるっていう。
ヒカリが努力して努力して決勝もいいところまで行くっていうのも良いんだけどね。
ヒカリが負けた後「ママ、見ててくれた!?」って言うのはすごく良かったけど、
ハルカが負けた後号泣するシーンは今でも印象に残っている。
ちなみに、ハルカのグラフェス当時は私は大学受験生
ヒカリのグラフェスが行われた現在は私は就活生ですYO^^
やっぱり共感するところってあるなぁ
ハルカのグラフェスはビデオに撮ってあるよ^^
だってシュウがフライゴンとアブソルなんて使うから・・・
なんか、AGの方が作画もいい気がするんだ・・・
ヒカリも引退かぁ。ちょっと寂しい。
あとヒノアラシ出番少なかったな。ちくしょー!おれの、おれの贔屓金銀(⊃д⊂)
最新の御三家について。
もうちょっとグロくていいというか、モンスターっぽくてもいいよ。
あと、ディグダみたいに単純でもいい。
ゾロアたんかわゆすかわゆす
ノゾミさん私のどストライクすぎやろ
リーフィアとかニャルマーとか
ウララもかわいい
川澄さん大好きなんよ
いいシーンはいっぱいあったよ
ヒカリはちゃんと目標持ってて、一次審査で連続で落ちるとかスランプも経験したけど努力してきたいい子だし
全力投球できるところとか
あと親子関係の描写があるところとか
でもなー、私はハルカの方が燃えたんだ
ポケモン自体がぶってないというか、
ヒカリの演技はひたむきさとかわいさを目指してるのにマンムーそんなにかわいくないし
かっこよさをもっと見たかったというか
もしかしたらポッチャマがそんなに好きじゃないだけかもしれないけど/(^o^)\
いやでも、AGのグラフェス
お互いが1匹ずつ戦闘不能で
決定打がオーバーヒートで特攻下げまくってからのスカイアッパーっていうのがすごく燃えたんだよね
ゼニガメが戦闘不能になる直前に超ふっとんだのもよかった
で、準決勝戦であっさり負けるっていう。
ヒカリが努力して努力して決勝もいいところまで行くっていうのも良いんだけどね。
ヒカリが負けた後「ママ、見ててくれた!?」って言うのはすごく良かったけど、
ハルカが負けた後号泣するシーンは今でも印象に残っている。
ちなみに、ハルカのグラフェス当時は私は大学受験生
ヒカリのグラフェスが行われた現在は私は就活生ですYO^^
やっぱり共感するところってあるなぁ
ハルカのグラフェスはビデオに撮ってあるよ^^
だってシュウがフライゴンとアブソルなんて使うから・・・
なんか、AGの方が作画もいい気がするんだ・・・
ヒカリも引退かぁ。ちょっと寂しい。
あとヒノアラシ出番少なかったな。ちくしょー!おれの、おれの贔屓金銀(⊃д⊂)
最新の御三家について。
もうちょっとグロくていいというか、モンスターっぽくてもいいよ。
あと、ディグダみたいに単純でもいい。
ゾロアたんかわゆすかわゆす
