忍者ブログ
+*
Piacere



[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日涙が出る日々からは抜け出したけど、最近毎日心臓をやられる日々だ

ナタリアかわいいよナタリア


つか明日面接なんよ←
やられるorz
PR
俺のハートがヴェーにデストロイされる日も近い

なに、この気持ち…っ!
本家のカナちゃんかわえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
呼吸止まる!!死ぬ!ぐはあああああああ

カナちゃん、ああ、オランダのこと調べてたらカナダかっこいいよね超男前よなあれ涙出るよな!!!
俺の誰!!!!!
らんは俺の猫

兄弟っていいよね。イタリアの兄弟ってほんとかわいい。
イタリアの国家って「イタリアの兄弟」っていうんよ。知っていたか。
さておきいいよね。イタちゃんとロマーノの絡みかわいいにも程がある。

今日は授業中にキールを9人も描いたよ

あかんわねこれ
とうとうキールのこと写メりだしたよ!!
だってあいつがかわいいのがあかんのんや!
寒くて凍るし
ストーブにあたりながら「あったかい…」とか言うし
ファラへの返事は「うん」だし
リッドとガチでケンカするし
せっかく私が(リッドが)コート選んだのに「だぁめだ、こんなの。重くて息がつまるよ!」とか言うし!!何キャラ!!

そんでCPU弱い。さっきファラ一人で戦闘に買って経験値がもったいなかった。

エターニアのコミックス読んだ。7巻まで。
誰か!!!!誰か私に8巻を!!!!!!!!子キールをプリーズ!!!!
先生の絵かわいいっ!

ゲームの展開を先見したらキールがええこと言ってて、
そんなこと言われたら私…

242424242424242424×∞

みんなエターニアすればいい
いまさらー\(^o^)/

今年の11月28日で10周年らしいよ!覚えてたら祝おうかな!
頭の中エターニアだらけで志望動機が入ってこない!
終わったらエターニアしようぐへへPSP万歳とか思ってる私ばかばか!。゜(⊃ω`)゜。

あたゃー!
キールの両親健在なんだぜ?
萌えるし
まあチャットも健在だけど

そして健全ではない私の生活。
バイト上がりに古本屋。

エターニアの攻略本を買おうとしたら、それに似たファンブック(公式)があって105円だったから買ってしまった
コミックスも買っちゃったよ(^p^)
日焼けしてるけど一冊100円しなかったから問題なし!
ただだな…8巻が抜けているのだよ…
全9巻なんだけど。
なあ、8巻の内容当ててみて
ヒントは全9巻。





ええかな、言うよ
8巻はな、


子キールだよ




あのざこい子キールだよ。
蜂にすら勝てな(ry

7巻のラストにちょっと子キールいるんだけどかわいいのなんのって
8巻だけ丸々ないとか、これは、朝妃へのセイファートの試練ですね。

つか明日実は二次試験なんよはいお馬鹿ー\(^o^)/



あと一つ。
昨日はキラ
古本屋ではアキラさん(KYOの)
が、キールに見えた。(保志つながり)
やばいなこりゃ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 管理人]
[10/07 T]
[10/07 管理人]
最新トラックバック


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]