Piacere
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポーランドありえん
かわいさがありえん
ないとる
あ、ちなみに私選考が終わったところで今スーツだよ(・ω・)
かわいさがありえん
ないとる
あ、ちなみに私選考が終わったところで今スーツだよ(・ω・)
PR
しばってたあと
だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ小冊子読んでるだけなのにしにそうです。
しかもここ本屋の前のベンチなんよ~
あーリトもえ
ポーランドかわゆ
だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ小冊子読んでるだけなのにしにそうです。
しかもここ本屋の前のベンチなんよ~
あーリトもえ
ポーランドかわゆ
二軒目にあった。イ○ン万歳。
ちょ
北欧
ポーランド
ぎゃー
みたいな。
特装版はBW^^
ちょ
北欧
ポーランド
ぎゃー
みたいな。
特装版はBW^^
司会も書記もやらないうえにろか役割侵入してしまった/(^o^)\
だけどやることはやったぜ
熱い(≧ω≦)
だけどやることはやったぜ
熱い(≧ω≦)
選考の場って、自分を商品に見立てて売り込む場だよね。
でも宣伝の仕方が間違っているだけで商品になんの非がなくても、相手方は商品に価値を見いださない。
あるいは商品に魅力を感じない。
それが落選ってことだ。
そんなことが続き、本当に自分には価値なんてあるのだろうかという疑問が浮かび上がる。
そしてその疑問は本人を蝕み、他人からの評価で自分を見定め、自らに見切りをつけてしまう。
だがしかし、相変わらず選考で求められるのは、私という商品の長所。
自分への自信なんてなくなったのに、自信を持って自分を売り込むというこの矛盾。
おわかりいただけるだろうか。
思うんだよね、私いま、ナルシズムなんて微塵しかない。
昔は塊だった。
でも宣伝の仕方が間違っているだけで商品になんの非がなくても、相手方は商品に価値を見いださない。
あるいは商品に魅力を感じない。
それが落選ってことだ。
そんなことが続き、本当に自分には価値なんてあるのだろうかという疑問が浮かび上がる。
そしてその疑問は本人を蝕み、他人からの評価で自分を見定め、自らに見切りをつけてしまう。
だがしかし、相変わらず選考で求められるのは、私という商品の長所。
自分への自信なんてなくなったのに、自信を持って自分を売り込むというこの矛盾。
おわかりいただけるだろうか。
思うんだよね、私いま、ナルシズムなんて微塵しかない。
昔は塊だった。
キールのことも好きだよ。
この前つい「ツンデレ乙」って思ったけど大好きだよ。
私が中2の頃はツンデレなんて言葉なかったし意味合いも違ったけど、しかしおいしいことに変わりはない。
キールはメルディの王子様(公式)だからな。
まあリッドもだけど←
…はぁぁぁぁリッドかっこいい
キールはかわいい←写メるほどに
この前つい「ツンデレ乙」って思ったけど大好きだよ。
私が中2の頃はツンデレなんて言葉なかったし意味合いも違ったけど、しかしおいしいことに変わりはない。
キールはメルディの王子様(公式)だからな。
まあリッドもだけど←
…はぁぁぁぁリッドかっこいい
キールはかわいい←写メるほどに
リッドかっこいい!!!!ありえん!!!!
リッドと結婚したい!!
だがリッドはファラの旦那!!!!!!!!!!!!!!!!
リッドかわいい
ちっさい頃に
「大きくなったら、俺は肉をたくさん食って、ファラをお嫁さんにするんだ」
とか書いちゃうリッドがありえん!!!!かわいい!!!!!!!
ゲームは今エッグベアの試練が終わって、汐ちゃんがくじけたスゴロクのところです。
…じゃあ汐ちゃんは、インフェリアに帰ることなく、さらには子キールを見なかったということだな(゜.゜)
いや、リッドかっこいいよリッド
リッドと結婚したい!!
だがリッドはファラの旦那!!!!!!!!!!!!!!!!
リッドかわいい
ちっさい頃に
「大きくなったら、俺は肉をたくさん食って、ファラをお嫁さんにするんだ」
とか書いちゃうリッドがありえん!!!!かわいい!!!!!!!
ゲームは今エッグベアの試練が終わって、汐ちゃんがくじけたスゴロクのところです。
…じゃあ汐ちゃんは、インフェリアに帰ることなく、さらには子キールを見なかったということだな(゜.゜)
いや、リッドかっこいいよリッド
